ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注文の多い猫

美食家で気むずかし屋のミーちゃん

好きなものは 鳥肉を茹でたのとアジのピルチャート
しかもメーカーまでご指定です

お母さんだって いつも好きなもの食べさせてあげたいけど 
何しろ我家は大家族でしょう (お財布と相談しなきゃならないのよ)

それにミーちゃんだけ特別ってわけにもいかないし~






だから

食事のたびに機嫌が悪くなってしまうミーちゃんです




いつもおなじのばっかり

そんなこと言わないで~





他になんかないの

美味しいよ 食べてごらん






買い置きぐらいしておいて欲しいな

明日買って来てあげるからね






あら あんがい美味しいじゃない

ね、 美味しいでしょ ♪ (ホッ)







無事お食事が終わってひと安心したら

こんどはなんなの~~







そろそろ新しくして欲しいわ~




そう言えば 去年の今頃もこんなだったわね




関連記事
スポンサーサイト

| みき | 15:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!贅沢は敵よ~!(笑)

みーちゃん、そのカリカリだって、トラさんたちにとったらご馳走よ~!
贅沢はたまぁ~にするから美味しく感じるのよ♪
おかあさんを困らせないであげてネ。(と自分も言って欲しい・・)
爪とぎ兼ベッド、なかなかのこなれ具合ですな~。(笑)
いっちょ、おとおさんに専用ベッドを作ってもらうとか。(^^ゞ
あ、ますます寝てばっかりになるかも。(笑)

| uutaro | 2006/09/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

うまうま

コーなったら、最後の作戦よ!明日は朝から、母さんの後ろをくっついて歩いてお願いするのよ!!
「せめて、鶏肉だけでも下さい!美人のおかあさん!!」ってね!
隠れ文字もたのしい~~

| はなケンママ | 2006/09/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

みーちゃんの表情が可愛くて・・・
ほんとにつまらないなと云う顔ですね(笑う

| mico | 2006/09/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

みーちゃん♪

悩んで悩んで 何とか食べてくれて
よかったですi-277
好きなのが出てくるの待ったんだけど
残念だったねーみーちゃん。。

白い毛がキレイですね~

| くろもも | 2006/09/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

み~ちゃんも美食家なのね。

(#゚▽゚#)ニパッ
みーちゃん。。
そんなお顔しちゃって~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 我が家のクウもご飯これなの?ってがっかりした顔してねだって粘ってみるけど結局あきらめて食べてる。。
そんな~贅沢させてあげられないですよね。。
なんでもそっくり食べてしまうコもいるのに。。

みーちゃんベットじゃないですから~去年のブログ見て。。
とっても気持ち良さそうに寝てらっしゃる。。どんな高級なベットもかなわないね。。
ベットはこれでイイのに。。ご飯は美食家なのねん。。(*^m^*) ムフッ

| mamiy | 2006/09/07 19:32 | URL | ≫ EDIT

ミーちゃんも

お気に入りのごはんがあるのね。
ウェットが好きなのね。
うちはみんなカリカリドライ派なの
最初の写真がすべてを物語っているわね。
「わたくし、断固としてこのようなものはいただきませんことよっ」
って言ってるみたい(笑)
きれいな毛艶は美食の賜物っていうことね。v-344

| OrangeCafe | 2006/09/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

uutaro家の皆さんはどうですか
うちではミーちゃんだけなんだけど 兎に角うるさくて困ってます
絶対嫌っていい出したらてこでも食べません
そんな時知らん顔してればいいんだけど 何しろうららさんやさっちゃんが後ろで控えてるで・・・・・
つい一緒に食べ終わって欲しいものだから 好きな物をあげてしまうんですよね~(やめときゃいいのに)
猫缶を開ける「パカン」って音がした瞬間 全員の視線が私に向けられて・・・・・
結局 もう一つ猫缶取りに行きます (T.T;

| nonnon | 2006/09/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

kento君は文句いいませんか
ミーちゃんは一人っ子の時に甘やかしてしまったのかもしれないです
それに一番お年寄りだから そろそろみんなと違うメニューにしてあげないといけないと思っています

でもね~ 皆がいないとこで音をさせないようにそーっと猫缶を開けても
ゾロゾロと集まってきてしまうんですよね~
その感知能力たるや凄いものがありますよ

| nonnon | 2006/09/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ミーちゃん とっても表情が豊かで 目でもの云うんですよ
これじゃないって時はいつまでもだまーって座りこんでいて
仕方ないから手のひらに載せたあげると 一粒二粒食べてそっぽ向いてしまいます
ミーちゃんを育てて 三毛猫は気難しいって思っていたけど
雛を育ててみて個体差があるのを知りました (笑)

| nonnon | 2006/09/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

三毛猫って言ってもミーちゃんは殆どが白で ちょっとフワフワしているんですよ
抜け毛は他の子達より多くて ブラシかけるの大変です

皆がうららさんみたいに何でも食べたくれると助かるんだけど
くろたんやももちゃんはお食事に対して苦情はいいませんか

| nonnon | 2006/09/08 10:50 | URL | ≫ EDIT

mamiy さんへ

くうちゃんも美食家ですか
いったいどうしてそうなるんでしょうね~
大体が小食なものだから 食べてくれないと心配になるんですよね~
もしかしたらそんな私の心を見透かして 我が儘言ってるのかしら

このベット夏限定なんですよ
狭いし硬いし 寝心地悪いんじゃないかと思うのに
もしかしたら涼しいのかもね
買い置きがあったから 取り替えてあげました

| nonnon | 2006/09/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

ミーちゃん 結構頑固です (笑)
嫌なものは嫌と譲ろうとしないですよ
うちで一番痩せてるので 食べてもらいたくて仕方ないお母さんは 結局負けてしまいます (^^ゞ

先日 ももが体調を崩して食欲が無かったとき
ももと一緒に茹でた鶏肉をあげていたので すっかり味をしめてしまったようです 

| nonnon | 2006/09/08 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/203-84c78dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

