ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この親にしてこの子あり ?

最近のうららさん 益々お母さんに似てきたわね~

好きなものは後先考えずに食べてしまうし
お昼寝が大好きだし

それに そのどっしりと安定感のあるお尻

どうしてそんなに似てるんでしょ

でもね~

お母さん
あなたを産んだ覚えは無いんだけど~




(カーソルをうららさんの上に置いてみてね)

結構人気あるのよ~このお尻



















恥ずかしいからナイショにしといてね








だからダイエットした方がいいって言ったのに







みんなにしゃべちゃおうかな~






     雛ちゃん! あなたは誰に似たの~   


関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 18:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうですね~

久しぶりに遊びに来ました~
うららちゃん・・我が家のちびかと思いましたよ... おしりなんてそっくり!!
でもかわいいです♪
雛ちゃんはすっかり大人っぽい顔になりましたね。やんちゃぶりは相変わらず??

| LEER | 2006/09/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃ~~~ん!

しゃべっちゃうと、うららさんにふっくらしちゃう呪いをかけられちゃうよ~~!(笑)
でも、うららさんにけられなくても、お母さんにかけられちゃうかもね~。
うららさん、横に寝転んでも盛り上がってるそのお腹が好きです!!(笑)
ふうちゃんも最近そんな感じなんですよ。(^^ゞ
他の子に比べて、ブラシした時の抜け毛が多くないですか?

| uutaro | 2006/09/09 06:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

うららちゃん
貫禄充分ですね~(笑う
雛ちゃんも気をつけないと
いまにそうなりますよ~(大笑い

| mico | 2006/09/09 08:25 | URL | ≫ EDIT

そりゃー

おかーさんに似たに決まってるじゃんねぇ~(笑)
雛ちゃん、可愛いだけのアイドルから、実力派女優の道へ着々と育ってますな~(笑)

追伸 
うららさん、辛い時は、あなたの背中をお借りしてよろしいか?

| Kei | 2006/09/10 02:15 | URL | ≫ EDIT

見ちゃったよ~

うららさん!!
シッカリとヒップラインとお腹を見させていただきました・・・・
軽くヤバイ!かもよ・・・
雛ちゃん、いい所に隠れてますね。
見つからないかな??

| はなケンママ | 2006/09/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

おはようございます
チビちゃん 自分で背中がかけますか ? (笑)
食べては寝てばかりのうららさんなんですよ 肥るの当たり前です
でもこのふっくらとした感じがなんとも言えませんね~^^
雛は一歳過ぎたのに まだまだ悪戯ばかりしていて困ってます

| nonnon | 2006/09/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

うららさんの抱き上げたときのコロコロとした感じはまるでボールのようです (^^;;
最近さっちゃんが同じ様な雰囲気になってきたんですよ~ 
ふうちゃんと三匹組で御笑い界デビューでも企もうかしら
急いで三色のチェックのエプロン作らなくちゃ (笑)
雛の口っておちょぼ口でいかにもおしゃべりな女の子って感じなの
落着き無いし とても私に似てるとは思えないんだけど いったい誰似なのかしら (^^ゞ

| nonnon | 2006/09/11 08:52 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

最近のうららさんは益々貫禄が出てきて さすが年の功を感じさせます
雛は相変わらず走り回ってるか寝てるか。
いつになったら落着くやら ^^; 

| nonnon | 2006/09/11 08:56 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

とーんでもない!!
私は貝のように口は堅いです!! (笑)

ヤンチャ振りが可愛くてついつい手を掛けすぎたきらいのある雛
最近私達の気をひくような悪戯が増えてきています
叱るとパッと逃げてすぐまた同じことをして。 
此方が遊ばれてるみたい (^^;
天空ちゃんは遊び相手がたくさんいるからそんなことしませんよね

どうぞどうぞ 
こんな背中でよかったら何時でもお貸ししますよ。

| nonnon | 2006/09/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

はなケンママ さんへ

ヤバイんです
どうにかした方がいいと思うんですけど
なにしろ本ニャンに自覚が無いもんで (^^;
KENTO君やHANAちゃんのように水泳でもさせればいい運動になるんでしょうけど 何しろ食べては寝るのが生活信条のうららさん
どうにもなりません (^^:

雛は隠れてるつもりでも ガサガサ音を立てるのでバレバレです
みんなが覗きに来てはフンッと去っていきます (笑)

| nonnon | 2006/09/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

うららさん!!

私は アナタのオシリ 大好きよ~♪
鄙ちゃんも うららさんのオシリのこと 誰かに言ったら
鄙ちゃんもこういうオシリになっちゃうかもよ!?
・・・それはそれで 可愛いが・・・( ̄m ̄*)

| なっちん | 2006/09/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

>私は アナタのオシリ 大好きよ~♪

ありがと~~ なっちんさん
私もね このお尻 嫌いじゃないの。
熟女らしい貫禄があるでしょう
雛だってあんなこと言ってるけど いつかきっと同じ様になるんだわ
今の食欲見て 私確信してるの
あの子チビだから 私以上に凄いことになるかも知れないわ  

| nonnonちのうららより | 2006/09/12 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/204-34aa3738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

