ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫


なんだかんだと言っても
優しいうららさんのことです

雛が待っているのが気になってきたようです



かわいそうだからちょっとだけ遊んであげようかな



neko4a.gif



ちょっとちょっと 二人で何してるの~ ?





洗濯したばかりなのに~





アイロン掛けるからどいてちょうだい





アラ 珍しくききわけいいわね~



雛ちゃん あっち行って遊ぼ










うららさんが雛の相手をしてくれているうちに 急いでアイロンかけを済ませて。




夕飯はなんにしようかな~

お父さんは出張でいないし 

一人でのんびりビールでも飲みながら





64-4.jpg


キノコとミニトマトとベーコンのバジルソーススパゲッティ


ミニトマト入れすぎで パスタが見えないじゃないの~ (^^ゞ

でもでも

フレッシュバジルの香りが最高 !! (^^



関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 16:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相当 おいしそう!!

nonnonさんってば お料理上手!
そして 我が家は これから夕飯なので お腹すいてます 私・・・
ミニトマト 入れすぎても いいじゃないですか!
確かに パスタ 見えなくなってるけど 色合いもいいし あっ。。。ヨダレが( ̄∀ ̄;)

雛ちゃんとうららさんは お父さんのズボンで遊んでたのね♪
nonnonさんの殺気を感じて やめる辺りが えらい!

・・・んで ご主人 出張なんですよね?
主張になってるけど・・・( ̄m ̄*)

| なっちん | 2006/09/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

うららさんは、やっぱり優しいねぇ

雛台風の相手もドンと来い!のうららさん、優しい~!
やっぱしキジ×白ネコさんはお世話上手ですよね。
アトも嫌がらずに茶トラ~ずの相手をしてくれているので助かってます。
今の茶トラ~ずなら、まだストレスにならないみたいで、舐めハゲもましみたい。

パパさんがいない時に手酌酒なんてーー!(羨ましい・・)
でも、美味しそうなトマトとバジルのパスタにはワインの方が合いそう♪

またまたコメント欄に入れませんでした。(^^ゞ
記事の途中でぶつ切り状態になったり、コメント欄が見れなかったり。。
頑張ってくれよー!F2ブログさん!!

| uutaro | 2006/09/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うららさんと雛ちゃんの会話に
笑ってしまいました、
お母さんほんとに角がはえてたのかな~(笑う
パスタ美味しそう!!

| mico | 2006/09/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

おいしそう♪

nonnonさんは1人の時にも きちんと
作って食べてるんですね!!
すごーい☆
それにしても ほんとおいしそーーi-277
わたしは ここぞとばかりに怠けちゃいます♪
お茶漬けで済ませたり レトルトカレーとか(^^ゞ

雛ちゃん かくれんぼ楽しそうだね♪

| くろもも | 2006/09/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

なっちんさんありがとう
早速直しましたよ~ ヽ(=^‥^=)ノ

お料理あまり得意じゃないんだけど 自分の好きなものだけはチャッチャと作ります
バジルソースのスパゲティ大好きなの (^^
ミニトマトもバジルソースでいためるとたくさん食べられるし
ドバッと入れてしまいました
なっちんさんちの献立は何だったのかな ?

雛はお父さんの匂いが好きみたいなの (汗の匂いがいいのかしらね~^^;;

| nonnon | 2006/09/21 18:14 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

キジ×白ネコさんってオットリ系でのんびりしてるのかしらね
アトちゃんとは似合いの夫婦になりそうだわ (笑)

たまにはうるさがって怒ることあるけど 
さっちゃんみたいにピシャピシャやらないで自分の方から逃げて行きます
だから 雛は怒られてるって思っていないみたい (^^;

やっぱりワインの方がお洒落よね~
ワインが無かったのでビールをグビッとやりました (笑) 
お父さんがいてもいなくても晩酌はしてますよ~ (^^ゞ

この頃トラブルが多いですよね~
なかなか開かないのでイライラするときがあります~
引越ししようかしら~

| nonnon | 2006/09/21 18:28 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

笑っていただけましたか~
ありがとうございます (^^

うららと雛がほんとにこんな会話をしていたのかどうか、 定かではありませんが
二匹を見ていて想像してみました
きっとネコ語があって 猫同士会話しているんだろうと思います
聞えたらおもしろいでしょうね

| nonnon | 2006/09/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

いえいえ
そのときの気分で 手抜きしたり作ってみたりです
台所に立ちたくないときなんか冷蔵庫の残り物だけで済ます時だってあるくらいですよ (^^ゞ

実はお父さんの出張も四日目で残り物も無くなってしまいました
それにそろそろちゃんとしたもの食べたくなってきたものだから・・・・・(笑)
美味しかったです (^^

うららさんじゃこの中に隠れられないでしょうね~
やっぱり鬼はうららさんだわ (笑)


| nonnon | 2006/09/21 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/207-4c81e1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

