ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらら ゴメン!



uutaro家のふうちゃんの動画を見て唖然!!

もしかしたら 同じ体型を持つうららさんも 同じ反応なのかしら ?

幾つになっても なんにでも興味を持ち すぐに実行してみたくなるnonnon  (だから精神年齢だけは若いのだ ^^)

うららさん nonnonの後についてきて 無理やりあがりこんでしまったあなたの運命だと思って協力してね


うららさんが納得したかどうかは別として

さっそく 実験開始








[
高画質で再生]

うらら ごめん [仮想専用サーバー]







ふうちゃんは毛だけをつまんでいるそうな。

実はうららさんは毛が短くてお肉も一緒につまんでます   ゴメン! うららさん (^^ゞ
(それにしては 反応が鈍いような気がしないでもない ^^;;)


次にお腹の毛(これは毛だけです)をつまんでみました









[高画質で再生]

再び うらら ごめん [ウィキ]









う~ん なかなか器用です (^^)



すっかり調子に乗ってしまったnonnon.

こんなことまでお願いしてしまいました





[高画質で再生]

似合ってるじゃない [WIKI]







さすがお母さんの愛弟子だわ







なんにでも興味を持つ雛ちゃんでした (^^






関連記事
スポンサーサイト

| うらら | 13:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((*´v`))クスクス

なんにでもすぐに興味をもって実行するnonnonさんとなんにでもすぐに興味をもつ雛ちゃん。。
同じ~!

うららさんの器用さはもとより。。
なんとその麦藁帽子の似合うことの方が感動してしまったわよ~ん!

あ。。↓ももちゃんお家に入ったのね。。(*^m^*) ムフッ

| mamiy | 2006/09/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

たしかに・・・

ふぅちゃんは 大物ですね^^;
実は uutaroさんちのブログ よく覗いてるんですよ♪
猫たちの大物ぶりに 毎回 驚いてます!
それにしても うららさん♪
せんたくばさみ ちょっと イヤだったね^^;
でも 反応 にぶっ。。。
お帽子も よく似合ってるわよ~
ちょっと ”ヤドカリさんチック” で( ̄m ̄*)
雛ちゃんも うららさんの気もしらないで 追い掛け回すし・・・

あっ うららさんって uutaroさんちの猫ちゃんで言うと アトちゃんに雰囲気 似てません!?
なんとなく イメージ かぶるんですけど^^;

| なっちん | 2006/09/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

うららさんはオシャレだから、ピンチのアクセサリーはお気に召さなかったのね(笑)
雛ちゃんも似合うよ・・・て言いたいけど、お顔が見えません。。

| はなケンママ | 2006/09/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

う、うららさん・・・

そーだそーだ、おかあさん、ひどいぞーー(爆)
最初のムービーで、「そりゃそーだよ~~」って笑い、
次で、をを!お腹に届いた!って笑い、雛ちゃん登場でイヤンイヤンな感じのうららさんに、ゴメン。腹抱えて笑っちゃった(にっこり)

うららさん、いつまでの裏山の陽だまりみたいな猫さんでいて下さい。←どういう意味だ?(笑)

| Kei | 2006/09/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

うららさん、意外と機敏なのね。(ーー;)

ふうちゃん以上にのんびりしていると思っていたうららさん、機敏な動きでなんだか悔しいです。(ーー;)
しかも、お腹につけた洗濯ピンチを、事も無げに取ってしまえるなんて!!
ふうちゃん、自分で取れる範囲がかなり限定なのだ。。_| ̄|○;;
おかあさんに無理矢理帽子を被されて困っているうららさんに、知らん振りしてパンチ入れてる雛ちゃん。。ワルだわ。(爆)
その日よけの帽子をかぶって農作業しているnonnonさんも見たかった。(笑)

| uutaro | 2006/09/16 07:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

洗濯ばさみはちょっとイヤだったね
うららさん、(笑う
帽子はとてもよく似合って可愛い!!
雛ちゃんのパンチに笑ってしまいました、ちょっと羨ましかったのかな(笑

| mico | 2006/09/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

はい。
ももこさん部屋犬になりました
嬉しくて嬉しくて 毎日へらへら笑いながら私の後を背後霊のようについてあるいています (^^;

うららさん なかなか器用でしょう
いつも寝てるところばかりUPしてるから
たまには機敏なところもと思って(^^ゞ
悪戯されるの慣れてるんです (^^ゞ

| nonnon | 2006/09/17 13:39 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

uutaro家の皆さん とてもいいキャラお持ちですよね~
私もいつも楽しく拝見しているんですよ

実は アトちゃんとうららさんは許婚の仲なんです (^^
uutaro家の床板を頑丈にする工事が終わったらお嫁に行くことになっています(今以上重量級が増えたら床が抜ける恐れがあるためです)(笑)

うららさんのヤドカリ 大笑いしてしまいました
でも雛がしつこかったのですぐに外してあげました
ちょっとかわいそうだったかな (^^ゞ

| nonnon | 2006/09/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

はなケンママ さんへ

洗濯物を片付けてると必ず誰かがやってきて
洗濯ばさみを転がして遊びはじめます
そんな時いつもシッポや背中につけて一緒に遊んであげるの
だから我家では珍しい風景ではないのです (笑)
うららさんも慣れてるはずなんだけどな~
KENTO君やHANAちゃんはどんな反応するかしら ?

| nonnon | 2006/09/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

>裏山の陽だまりみたいな猫さんでいて下さい

やっぱり麦わら帽子被ってなきゃ雰囲気でないかしら~

うららさん いつも雛に追い回されているから あんがい機敏な動きするんですよ
まぁ~ 他の子達に比べたらまだまだですけど・・・(笑)

いじくられキャラからの脱却は難しいかもしれませんね~

| nonnon | 2006/09/17 13:59 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

>ふうちゃん、自分で取れる範囲がかなり限定なのだ

うららさんも同じですよ
ムービーをよく見ると 届く所につけているのがわかると思います(笑)
雛の相手をするようになって 前より動けるようになったうららさんです
ふうちゃんも茶トラーズのお相手で大変なのでは ?
がんばってね~ ふうちゃん。

アッ!、この麦藁帽子 首回りが暑くなるので使いませんでした~ (^^

| nonnon | 2006/09/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

うららさんのオットリ、ヌボーッとした雰囲気が 麦藁帽子にあってるんでしょうかね
おもわずっ笑ってしまったけど ほんとによく似合ってました (笑)
雛もおもしろがって何度ももぐって遊んでいましたよ(^^

| nonnon | 2006/09/17 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/209-9cf6022a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

