ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついです あついです たまりません



連日の暑さに、さすがの猫たちも参っているようです。
うちのなかのあちこちに、猫が転がっています。うっかりすると、ふんずけてしまいそうです。


板の壁に手足をつけています。
すこしはつめたいのかな、ちょびたん?
cgibu6.jpg



太っているだけでも暑いのに、身の置き所が無いうららcgibu6.jpg



今日は他の子にちょっかいを出さないので、うちの中が静かです。すずたんcgibu6.jpg



いつもは、ダンボールハウスの中にいるさちも、今日はさすがに床の上に寝ていますcgibu6.jpg



ここは、みきの指定席です。
後ろに窓があるので、風が入ってくる涼しい場所ですcgibu6.jpg



そうそう、外にもいました。可愛そうに意識が半分なくなっているようです
涼しくなるまで大変だね ももちゃん
cgibu6.jpg








関連記事

| 猫たち | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くても毛皮が脱げない猫ちゃん、ワンちゃん可哀相ですね~

| mico | 2005/06/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。冬はうらやましいくらい暖かそうなんですけど、夏になるとねー。これからは猫のためにも、エアコンが活躍します。ももは木の下の涼しいところに穴を掘ってもぐりこんでいます。

| ちょびたん | 2005/06/29 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/21-a801c94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

