ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪ほろぼし



ゴメン おこっちゃったかな



一昨日はうららさんをオモチャにして遊んでしまいました

ゴメンね うららさん

罪滅ぼしに うららさんの好きなことしてあげるから許してね




(カーソルをうららさんの上に乗せたりはずしたりしてネ)






どお 気持ちいい ?



ごきげんなおった ?






ほら しっかりつかまって!






ホント! じゃ また遊ぼうね










catline2.gif


なにしてあそぼうかな~


catline2.gif



関連記事
スポンサーサイト

| うらら | 13:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うららちゃん

災難だったねー
洗濯バサミでつままれてi-201
でも大好きな足裏マッサージ?
ご満悦ですね!!かゆいところに手?が
届く感じかなー♪

| くろもも | 2006/09/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

ほんと、雛ちゃんはうららさんが好きなのね~

うららさんと同じ体型をしている我が家の方々(アト・ふう)も、
背中をそうやってしてもらうのがだいすきです。
あと、スイカを叩くようにポンポンしてもらうのも好きかも。(^^ゞ
うららさん、ホント太短いお体なのね。。(笑)
それともお母さんの足が・・・・。。そ・・そんなことないよね。(汗)
雛ちゃん、そのおズボン、お洗濯前だったらお母さんも怒らないかもしれないけど、
洗濯した後のには入っちゃダメよ~!(笑)

| uutaro | 2006/09/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

うららさんったら♪

足でぐりぐりされるの 好きなのね~!
旦那の実家の先代猫・にゃんきーも 好きだったみたい♪
ちょっと 体格がいい子って そうなのかな?

ズボンの中で うららさんをまってる雛ちゃんが めちゃ可愛い(〃∇〃)

| なっちん | 2006/09/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

ほんと、好きなんですね!

気持ち良さそう~
頭をおいてうっとりしてるところがたまらなく可愛い♪
雛ちゃん、ズボンの中だったんですね!!なんでこんな所に??ってこと良くありますよね!

| LEER | 2006/09/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

うららさん気持ち良さそう!!
洗濯ばさみの件はこれで相殺ですね
雛ちゃん遊び相手が・・・
諦めてズボンの中ですね(笑う

| mico | 2006/09/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

何をされても飄々としているうららさんなので
つい悪ふざけしたくなってしまいます (^^ゞ

相変わらず足裏マッサージが好きで
「やってやって攻撃」をしてきます
”足”限定で手でやってもこんなにウットリしないんですよ
おもしろいでしょう (^^

| nonnon | 2006/09/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ふっくら体型ネコさん共通のお楽しみなのかしら
背中(尻尾寄り)ポンポンも好きですよ
腰を持ち上げて気持ちよさそうにしてます
この足 おとーさんのです (^^;
でもネ、うららさんホントに太短いんですよ~
ふうちゃんと並んだら一回り小さく見えるんじゃないかしら
こんなに肥ってるのに5キロしかないの
ダイエットの効果が出てきたみたい

| nonnon | 2006/09/19 16:44 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

足でちょっと強めにゴシゴシしてもらう方がいいみたいなの
体が動いてしまわないように テーブルや椅子の足にシッカリつかまってます (笑)
教えたわけではないのにどこで覚えたんでしょうね~
うららさんの好みを発見したのは お父さんでした (^^

雛はお父さんの匂いが好きみたい
アイロンをかけてるときにお邪魔虫している雛姫です

| nonnon | 2006/09/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

ほんとに変な趣味ですよね 
背中をゴシゴシされながらテーブルの足まではいつくばって移動する様子は笑えますよ~ (笑)
チビちゃんもふっくら体型だけど
背中ポンポン好きですか ?

雛はアイロンをかけている所で邪魔をしています
洗ったばかりなのに 毛だらけになってしまうわ~ (ーー;

| nonnon | 2006/09/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

どんなに悪戯されてもウニャウニャと鳴きながら寄ってくるうららさん。
怒ることがないものだからつい悪ふざけしたくなってしまいます 可哀そうに・・・・・(^^ゞ

雛ちゃんアイロンかけの邪魔をしてます
いくら「どいて」って言っても知らん顔です (^^;

| nonnon | 2006/09/19 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/210-5b8b3767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

