ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろねこ同盟と猫軍団



ある日のお風呂場風景




やっぱり黒猫は魅力的だわ~~♪











お母さんの白髪染めで黒猫にしてあげようか?








話はコロッと変わりますが。



猫軍団に仲間入り希望を提出したもも


やっと許可が下りました v(*´∇`*)







一緒になんて食えるかッ! by ちょび










関連記事
スポンサーサイト

| ももと猫たち | 15:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!

雛ちゃん だいぶ大きくなったんじゃない!?
まっ うららさんと一緒に写ると まだ子供なんだけど^^;
でも みきちゃんと同じ位に見えるよ~!
食欲の秋だから たっぷり食べて 大きくなったのかな?

・・・みんな それぞれの器で ゴハン食べてるんですね~
ウチは ナゼか桃太郎の器のゴハンを 茜が食べたがり 茜のゴハンを 桃太郎が食べたがります^^;
中身は・・・同じなのにな~

| なっちん | 2006/09/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん良かったね♪

ヒソヒソって声が聞こえたと思ったら、
ちょびちゃんとさちちゃんだったのね(笑)
何のお話だったのかな?

おめでとう☆ももちゃん
みんなと一緒で楽しいね。
でもちょびちゃんは別なのねぇ~
こうやって見てるとうららさん細く見えるわね。
うちの豆はそろそろ大豆と改名せねばならないかも(汗)
ご飯の管理をしているんだけど
チョット目を離すと姫のを食べてたりするの。
この頃隔離大作戦を実行中で~す。
がんばらねば…

| OrangeCafe | 2006/09/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

そっか。。
よかったね。。ちゃんと同じ屋根の下で暮らしているとお互いの事がわかってきて。。

いいよ~って心を開いてくれるんだね。。これからも仲良くね。。
一緒にご飯食べているなんて。。
((*´v`))クスクスいいな~♪

| mamiy | 2006/09/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

凄いわ~! うららさんが小さく見えるわ~(笑)

ももちゃんの仲間入りの許可を一番最初に出したのはうららさんネ!(笑)
アレ?さっちゃんは??
(写真の隠しコメントでわかったです!いないのはちょびたんネ! 笑)

お風呂場の密談、ちょびたんの毛が逆立っているのは、
何か緊急の秘密会議だったのでしょうか?(笑)
雛ちゃん、もうちょっとしたら黒い毛が広がってくるかもしれないから
もうちょっと待っていようね~。(嘘 笑)

| uutaro | 2006/09/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

お行儀いいですね~

くろねこ同盟は貫禄ありますね~
ももちゃんも仲間入りできてよかったですねぇ♪許可はすんなり下りたんですか??

| LEER | 2006/09/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

黒猫談議ですね、
雛ちゃんのうしろ姿、「仲間に入れてくれないかなあ」と言ってるみたいですね(笑う

| mico | 2006/09/25 10:54 | URL | ≫ EDIT

くろねこ同盟♪

かわいい同盟ですね~
くろたんも加入させてください!!
雛ちゃんも黒くカラーリングしたら
いつでもOKだよi-236

モモちゃんも仲良くご飯☆ 仲良しですね!!

| くろもも | 2006/09/25 18:03 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

雛大きくなったでしょう
昨日測ったら3.4キロもありました
ミーちゃんより重いの。 驚きだわ!
でも顔つきがまだ子供っぽいしチョロマカしてるのは相変らずです(^^

フーフー シャーシャー怒られてばかりいたももちゃんが 最近やっと仲間に入れてもらえるようになりました
うちの子達も桃太郎君や茜ちゃんと同じですよ
特に雛はみんなの器に顔を突っ込んでは横取りしてます (^^;
なぜかみんな雛には甘くてやりたい放題なんですよ~

| nonnon | 2006/09/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

実はこの時 さちとちょびがジ~~~っと睨み合ってたの (^^ゞ
ちょびたんの背中の毛が立ってるし さちの目つきがオロオロしてるでしょう (笑)
そこへ雛がやってきて緊張感がほぐれました  v(*´∇`*)

うららさん 細く見えますか~
体重は5キロ弱しかないんですけど
抱き上げたらコロコロなんですよ 
背か低くて小型だからだと思うけどまん丸です (笑)
豆ちゃんも気をつけてね 

ももも早くはなちゃんみたいになって欲しいわ~
 

| nonnon | 2006/09/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

たくさんいるといちいち気にしなくなってしまうのかもしれないけど
それでも感心してしまいました~
あんなにフーフーシャーシャーやっていた猫達がももと鼻先をチュンチュンしてるんですよ~
今日はちょびたんもやってくれて
も~~嬉しくなってしまいました~
v(*´∇`*) 
mamiyさんちのみんなのように一緒に寝られるようになったらいいな~って思ってます

| nonnon | 2006/09/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

すずとうららとミーちゃんは最初から平気だったみたいなの
さっちゃんは相変らずマイペース。
一番抵抗したのがちょびたんと雛。
雛は興味があるんだけど怖いみたい
未だにフーシャーやってます (^^; (鼻っ柱が強いくせに恐がりなんですよ~)
ちょびたんはだんだん軟化してきて
今日はももと鼻キッスしてました~ (^^

ここ一週間ほどちょびたんはさっちゃんを追い掛け回しています
大人になってもノラをやってた子は
手術してもなんとなくモヤモヤするようですね (^_^; 
雛は二匹が追いかけっこをしていると思っているのか 一緒に遊びたくてついてあるいてます (笑)

| nonnon | 2006/09/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

LEERさんへ

この写真を撮ったのは 食べ初めの頃なんですよ
この後他が気になって移動が始まります (笑)
特に雛の傍若無人ぶりはすごいですよ~
小食な子はさっさと何処かへ行っちゃって
最後に残るのはうららさんと雛です (^^;

猫達はももが大きいから最初のうちは恐かったみたいですね
思ったより早く受け入れてくれたのでホットしています
雛だけがまだ 背中を丸めてフーシャーやってますけど (笑)

| nonnon | 2006/09/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

この二匹 普段は殆ど接触がないんですよ
一週間ほど前からちょびたんがさっちゃんを追いかけてはちょっかいを出しています
二匹とも大人になってから保護したので 手術する前に発情した経験があるんだと思うんです
シーズンが来るとなんとなくモヤモヤするらしく 追っかけが始まります
雛はそんな事情がわからなくて 一緒に遊びたくてくっついてあるいてます (笑)

| nonnon | 2006/09/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

くろたんが仲間に入ってくれたら
さっちゃん大喜びすると思いますよ~
ちょびたんの迫力に負けちゃってます (^^;
さっちゃんが走りぬけると後ろからちょびたんが追いかけて 
そのあとを雛が追いかけて
ドタバタ賑やかですよ~

ももは自分の療養食が気に入らなくて
猫達のカリカリを狙っています
私が傍で見ているうちは我慢してるけど
目を離した途端に横取りしようとするの
でも。 そんなときのニャンコパワーは凄いですよ~
シッポを丸めて退散です (笑)

| nonnon | 2006/09/25 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/212-904288af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

