ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏限定


『暑さ寒さも彼岸まで』といいますが 
お彼岸入りしてから肌寒い日が多くなりました

毛布を掛けるようになってすずたんが喜んでいます(毛布でモミモミ大好きっ子です)

もうすぐ猫ユタンポの季節がやってきますね

さて その前に

この夏の総決算として

ニャンコさん達の夏限定の寝姿をご披露したいと思います




(クリックすると大きくなりますよ)

うらめしや~~
ミーちゃん 得意のポーズです

この手がなんとも言えないですね (^^






こんもり丘ができました
恥ずかしがり屋のうららさん

お腹が邪魔して仰向けになれないらしい・・・ (^^;






首は大丈夫かい ?
いつも舌をしまい忘れているちょびたん

黒猫の掟はキッチリ守ります






猫背矯正中
もう少しでうららさん第二号になりそうなさっちゃん

これ以上肥ったら上むいて寝られなくなるわよ (^^;;






はみ出してるよ
雛から身を隠すように寝ているすずたん

寝返りしたら落ちちゃうよ~





きゃわいい~~~!!
お腹がハゲハゲの頃の雛ちゃん

すっかり毛が生え揃いましたよ~  (^^




来年の夏まで この寝姿とはお別れですね




あのネ お母さんお願いがあるの

この冬には六匹の猫団子見せて欲しいわ~~
 





《証明写真》





DSCF8979--2.jpg

 (注) さっちゃんはボールの上に乗っているわけではありません




関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 21:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっちゃんって意外に・・

大きかったんですねぇ。。
↓の記事の集合写真で、さっちゃんをちょびたんと間違えちゃいましたもん。(笑)
私のイメージの中のさっちゃんは、小柄なんですけど。(^^ゞ
猫さんたちがお腹を見せて寝てくれるのがめっきり少なくなってきましたね。
そろそろコタツ布団をクリーニングに出さなくっちゃ!(笑)
6匹猫団子は、コタツワールドの中で見せてくれるんじゃないですか?
ウチ、今年は9匹・・全員一緒に入れるでしょうか??(汗)

| uutaro | 2006/09/26 07:26 | URL | ≫ EDIT

ナイスなオシリ!

さっちゃんたら ステキなヒップしてるのね~
でも このままだと うららさん2号 間違いなし!?
みんな 気持ち良さそうに寝てる写真 いいですね~
雛ちゃんは まだ 幼いわ 他の子より・・・
6にゃんの猫団子。 私も見たい!

| なっちん | 2006/09/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

それぞれ寝姿が可愛くて~
何度も繰り返し見てしまいました、
寒くなると6匹くっついて
寝る姿、私も見たいです~

| mico | 2006/09/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

うららさん・・・

なんだか人ごととは思えないうららさんのお腹
私もこんな風にお昼寝してたのかしら・・・・
誰にも見られてないはずだけど
うららさんの一緒にダイエットしたくなりましたよ~ (笑

| チェル♪ | 2006/09/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

私も見たい♪

すっかりご無沙汰しておりました。
やっと復活させました、ぺのぺのねえたまです♪
みんないい寝姿~(笑)
思わず微笑んでしまいますね~!!
そして冬の‘猫団子’。
今から楽しみに待っていますので
皆さんよろしくぅ~~☆

| ねえたま | 2006/09/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

私もつい最近までさちは小型猫だと思っていたんですよ (^^;
うららにしろさちにしろ 頭からお尻までは短い方だと思うんです
唯、 巾と厚みがネ (笑)
さっちゃんは顔が小さいし手足が短くて細いから余計肥って見えるんでしょうね~
でもこのままにしておいたら うららさん2号は間違いないです

また炬燵に足を入れるたびに注意しなければならない季節がやってきますね
炬燵ワールド 乞うご期待!ですね (^^ゞ


| nonnon | 2006/09/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

魅力的なお尻でしょう (笑)
さっちゃんは手足が細くて上半身は小さいんですよ
だから余計お腹とお尻が目立ちます (^^:
後ろから見ると 丸いボールの上に乗ってるみたいなの (笑)

茜ちゃんと桃太郎くんは猫団子になってるかな
今年こそ6匹は無理でも 2匹以上の猫団子を見せてもらいたいわ~

| nonnon | 2006/09/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

其々性格が違うように寝方も色々でおもしろいですね (^^

たまちゃん達は寒くなると2匹でお団子になるのかしら ?
うちでは今の所雛中心で2匹までが限界なんですよ
今年こそと期待しているのですけど・・・・・

| nonnon | 2006/09/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

チェル♪さんへ

エッ! えーーっ!!
私のチェル♪さんのイメージは
「ほっそりたおやかな美人」なんですけど。
どうしても”うららさんのような”なんて思えません・・・・・ (^^
私こそ最近うららさんに似てきてしまったんですよ~(^^ゞ

違うよ うららがお母さんに似てきたんだってば・・・・・・・by うらら

| nonnon | 2006/09/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

お久しぶりです~
お元気そうでなによりです (^^

短かった夏も終わり すぐに炬燵のシーズンに。
我家では炬燵の主導権は勿論お猫様。
私達は片隅に入れさせていただいています
雛が一人前になって 炬燵の中でどんな騒ぎが繰り広げられるのか
今から楽しみにしています
ももは ペスカ君は独り占めできていいな~って思ってるわ きっと!

| nonnon | 2006/09/27 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/213-3f1b68c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

