ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空となかよし


今日はちょっと曇っているけど 昨日は素晴らしい青空でした

昨日撮った空の写真です


72-4.jpg72-5.jpg






朝食のあと 窓辺で毛繕いをしていた猫達
お昼寝タイムになって 家の中はシーンとしています








アラッ!!
こんな所にアンモナイトが二つ !!












な~んだ うららさんと雛ちゃんじゃないの~

71-1-1.jpg







それにしても雛ちゃん よく育ったこと ! ( ̄∇ ̄;) 

うららさんの指導がよかったのかしら (* ̄0 ̄*)ノ 





   
71-2-1.jpg






ウフフ。

よく寝てる。








アッ!!  起しちゃったかな。





[高画質で再生]

なかよし []







71-3-1.jpg


シーーーッ!

ももちゃん 静かに。 ネッ。 



関連記事

| 猫たち | 11:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団子

雛ちゃん顔はまだおこちゃまっぽいけど見事にふくらみましたね☆
大きさは変わらないのかしら?
アンモナイトかわいい・・・
今年の冬は猫団子が食べれますよ(笑)
猫団子のもも添えなんて最高ですよね!

| はなケンママ | 2006/09/29 14:59 | URL | ≫ EDIT

仲良し♪

お互いペロペロし合って、かわいいですね^m^
ほんと 雛ちゃん、大きく育って!
さすがは うららちゃんの指導が行き届いてますi-277
アンモナイト2つ 柄の入り方もそっくりで
ステキです♪

| くろもも | 2006/09/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

あ~可愛い!!!

雛ちゃん、一瞬この子は誰??と思うほど大きくなりましたね!
本当うららちゃんと仲良し♪
一緒に寝るのはこのペアだけなんですか??

| LEER | 2006/09/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

仲良し~(〃∇〃)

あぁ・・・いい光景だわ♪
でも 雛ちゃん でかくないですか!?
だって 写真では うららさんと ほぼ変わらず・・・

動画をみて ちょっと安心♪
うららさんは ”厚み” が あるのよね( ̄m ̄*)
なんか ホントに 親子みたいに見えちゃった♪
親子より 仲良しかも!?
これも うららさんの性格の良さのせいでしょうね~
ウチじゃ このアンモナイトは 存在しないな・・・( ̄∀ ̄;)

| なっちん | 2006/09/30 08:47 | URL | ≫ EDIT

すっごいかわいい!!!!
ウチにもお二人にご訪問願いたいです。
そしてPESCA氏と三つ巴で
ミックス団子になっていただきたい・・・。
見果てぬ夢だわねぇ。。。

| ねえたま | 2006/09/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

寝姿、どちらが雛ちゃんだか
うららさんなんだか判りませんね~
お互いなめなめ可愛いです、
ももちゃんも気を使いますね(笑う

| mico | 2006/09/30 14:13 | URL | ≫ EDIT

天高く 猫肥ゆる秋・・

雛ちゃん!! どうしちゃったの??
いくらうららさんが大好きだからって。(笑)
こりゃ、カーテンレールがもげるわけだわ。。
nonnonさんが隠していらっしゃるだけで、雛ちゃんの体重、
ミケちゃんよりも重かったりして。\(^o^)/
さぁ!白状なさいまし!!

| uutaro | 2006/09/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

まだうららさんの太さには程遠いんですけど
手術後の雛の成長(膨らみ)は目を見張るものがあります ( ̄∇ ̄;)
気の強さも人一倍で ももにも負けてません
その癖 甘えん坊でうららさんにはこの通り (;^_^A
早くももとも仲良しになって 「猫団子のもも添え」 実現させたいです~ (*^_^*)

| nonnon | 2006/10/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

気の強いじゃじゃ馬娘をこんなに優しく可愛がってくれて
うららさんにはほんとに感謝感謝です(^^
うららさんに舐めてもらうと気持ちが落着くらしくて
ちょびたんもいい歳して舐めてもらっているんですよ
雛は今3.4キロ、 ももちゃんとどっちが重いかな?
小型なのでこれ以上肥るとうららさんみたいにまん丸になってしまいそう(;^_^A 

| nonnon | 2006/10/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

LEER さんへ

猫でも子供でも 大きくなるのは早いですね~ (* ̄0 ̄*)
雛ちゃんは誰とでも平気なんだけど 相手のほうがうるさがって (^^;;
一緒に寝るのはうららさんと ちょびたんが殆どです
たまにさっちゃんが抱いてることもあるけど すずは逃げ回っています (^^
でもこれからの季節 炬燵の中でどんなペアが誕生するか楽しみです

| nonnon | 2006/10/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

体長はうららさんと雛 同じぐらいですよ
でも 重さには1.5キロの差が (笑)
大きくなったとは言え うららさんに比べたらマダマダです!!
でも凄い食欲で このままだったらさっちゃんについでうららさん第3号になる可能性大です( ̄∇ ̄;)

茜ちゃんと桃太郎君 ずいぶん仲良しになってるし
寒くなってきたらアンモナイト&スキンシップも見られるんじゃないかしら ♪ 

| nonnon | 2006/10/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

出張はうららさんのみではいかがでしょう ?
じゃじゃ馬で乱暴者の雛が付いて行って ペスカ王子のステキなお顔に傷を付けたら大変 ! (^^;;
それにペスカ君に猫がこんなにうるさいものだとは思われたくないし・・・・・(笑)

うららさんは猫の癖に高い所は苦手だしジャンプすれば着地に失敗するし
ペスカ君と気が合うかもしれない。(笑)
うららとペスカ君の猫&犬団子 挑戦してみましょうか~(^^

| nonnon | 2006/10/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こうして丸まっていると同じ大きさに見えて来るくらい雛は大きくなりました (^^
でもまだお腹の太さはとてもうららさんには敵いません (笑)
体長は同じ位になったので 体重差1.5キロ分のお肉がうららさんのお腹に付いていることになります (^^;
うららさんのオットリした性格が他の子達の精神安剤になっているようです

| nonnon | 2006/10/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ミケちゃん何キロありますか ?
アトちゃんが7キロ弱と知ってビックリ !
だって うららさん 昨日測ったら4.9キロしかなかったの
雛は3.4キロです
2匹ともどちらかと言えば小型で体長が短いから
体重の割りに肥って見えるんですよね~(では無くて小型なのに体重が多すぎるんです)(笑)
笑っている場合では無いです
雛をうららさん第3号(さっちゃんが2号)にしないための作戦を練らなくちゃ。

| nonnon | 2006/10/02 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/215-48a835d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

