ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹よ (それぞれの昼下がり)




本物はど~れだ!!

(ちょ、ちょびたん どうしたの!!)









僕もちょっと怖いんだけど

(なんか急に男らしいじゃないの)  








ウワッ、我ながらカッコイー

(そうね 雛はももちゃんのこと まだ怖がってるものね)  









足がしびれてきた

(雛ちゃん いいお兄ちゃんがいて幸せね ♪ お母さんは嬉しいよ ちょびたん)




20060929130457.gif   あぁ。 なんて美しい兄妹愛 



と すっかり感激してしまったお母さん





 でも




それはお母さんの勝手な思い込みだってことに 気が付いたのです
 





[高画質で再生]

それぞれの昼下がり [アフィリエイト]







ももは痒くて雛のことなんか眼中にないし



20061002145051.gif



トナカイさんに気が付いたちょびたんはモミモミ夢中になっちゃうし



20061002145132.gif



雛は

そんなちょびたんやもものことはぜ~んぜん気にもしないで
  



20061002150223.gif




20061001003304.gif20061001003845.gif   爆睡しているのでした   20061001003845.gif20061001003859.gif






関連記事

| ももと猫たち | 15:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

それぞれノンビリゆったり
幸せな午後のひと時ですね、
楽しませて頂きました~

| mico | 2006/10/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

平和な昼下がりですねぇ(^^ゞ

雛ちゃん、おかあさんがそんだけ近くで撮影していたのに、
ぜんぜん起きる気配がないね・・・大物だわ。(^^ゞ
ちょびたんは相変らずトナカイさんLOVE~なのねん。(笑)
ちょびたんがももちゃんに飛び掛るんじゃないかとドキドキ(ワクワク)して見ていたんですが、
みごと肩すかしでしたわ。(笑)
そうそう、ミケちゃんの体重は4.3キロです。(ーー;) 絶対に雛ちゃんの方が重いと思ってたのにー!
nonnonさんちの体重計、度量衡が違うんじゃないですか??(笑)

| uutaro | 2006/10/02 18:23 | URL | ≫ EDIT

それでこそ 雛ちゃん!

一人で 爆睡出来るんだから もう 一人前よっ♪
ちょびたんだって ”I LOVEトナカイさん” で ふみふみしたかったんだろうし。。。
これで nonnonさんちは 安泰なのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こうじゃなくっちゃ 6にゃん+1ワンはムリですもんね!

| なっちん | 2006/10/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

個性だっ!

みんなそれぞれに昼下がりを満喫中のご様子(笑)
ももちゃんは痒そうですねぇ。。。
この時期、PESCAも草の花粉でカイカイしまくっています。
見ているほうも辛いですよね。
ももちゃん、痒みが少しでも治まります様に。

| ねえたま | 2006/10/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

トナカイさんは

年中無休ですか^^*
みんな マイペースでまったり時間が流れてて
幸せそうです♪
ももちゃんも、おうちで暮らせるようになって
よかった~!わたしの実家にいた柴犬のあいちゃんも
おうちで暮らしてました^^
今はもう いないんですけどe-69

| くろもも | 2006/10/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

初めまして。履歴からやって来ました。すごく大家族でいらっしゃるのですね。
ゆったりとした空気がすてきです。
また遊びに来させて下さいね~。

| にゃん吉ママ | 2006/10/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

過しやすい季節になって犬やネコも気持ちがいいみたいですね
其々が気ままに好きな所で昼寝をしたり 飛んでる蝶を観察したり。

ももはアレルギーであちこち痒くなるので可愛そうです

| nonnon | 2006/10/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

体重計は 最近新しいのに買い換えたばかりなので
間違ってはいないはずです (^^;
ミケちゃんの貫禄あるお姿に比べたら
雛はまだおこちゃまなんですね~
思いっきり走り回って バタンとおやすみしたら爆睡です (笑)
ちょびたんはそんな雛を目で追いながらモミモミに余念がありません
トナカイサンはあちこちハゲが出来てしまいました

| nonnon | 2006/10/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

お父さんに『お前は態度がでかすぎる』って言われるくらい
雛は傍若無人なんですよ
いつも”えらそー”に闊歩して 大の字で寝ています
でも今のところ ももが怖いみたい(笑)
廊下でももと出くわすと 全身を膨らませています (^^;
その癖もものベットを探検したりして
ヤンチャ振りを発揮しています(笑)

| nonnon | 2006/10/04 14:53 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

過しやすい季節になりましたね 
ペスカ君もカイカイなんですね~
ほんとに可愛そうだけどどうしてやることも出来なくて。
歯でカチカチ噛むので毛が抜けて赤くなってしまうんですよ
でも 薬用シャンプーのノルバサンを使うようになってからは痒み止めの薬を飲まないでも済むようになりました
体臭がしてきたり 痒くなってきたらシャンプーするようにしています 

| nonnon | 2006/10/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

はい。
トナカイさんは年中無休です
かなり辛抱強いトナカイさんで 
毛が抜けてハゲが出来ても 夜中に引きずりまわされて とんでもない所に放り出されても
じっと我慢しています (笑)
ちょびたんはトナカイさんがほんとに好きなんですネ。
あいちゃんは 幸せだったんですね
もももきっと喜んでいると思います
今は私に付いて歩いて「金魚のフン」になっていますよ (笑)

| nonnon | 2006/10/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

いつのまにか大家族になってしまいました
それでもまだ ノラちゃんを見つけると心がソワソワしてしまいます(笑)
ニャン吉君 かわいいですね~
時々読み逃げさせていただいてました m(_ _)m

これからもよろしくお願いします

| nonnon | 2006/10/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪

ちょびたんの
モミモミみちゃったぁ~!

ももちゃんが一緒になっても平和なひとときが流れているのがよ~く解りましたよ~!
これからもみんなで仲良くね。。
(*^m^*) ムフッ

| mamiy | 2006/10/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

おはようございます

ずいぶん仲良くなりましたよ~~
ももは外にいるのが長かったけど一番の古株。
猫達も存在はちゃんとわかっていたようで 雛意外の子はすぐになじんでくれました
雛も日増しに慣れていってます (^^
なんか 見習わなくちゃな~~なんて思ってしまいます

| nonnon | 2006/10/05 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/216-2939170d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

