ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この秋冬の新作


日増しに涼しくなったと思っていたら もう10月も半ばに。
そろそろ衣替えをしなくては

まだ半袖を着ているnonnonですが 朝夕の涼しさに 重いお尻を持ち上げました


ヨイショッ !!


今年はもう処分しよう 

「もったいない」が生活信条で物が棄てられないnonnon 
去年も着ないまましまってあった服を
思い切ってももに払い下げることにしました (な~んだ、結局棄てないんじゃない)


痩せ気味で毛の薄いももはとても寒がりで 冬は苦手のようです
この冬は部屋犬になったし 
もしかしたらストーブにかじりついてはなれないんじゃないかと今から気がかり
だって ストーブと炬燵はすでに猫達で定員オーバーなんですから。
血を見るようなことにならなければいいのですが・・・・・

痩せてもかれてもももは犬。
猫とストーブの取り合いなんかさせたくありません



そこで。





 「お母さんの暇つぶし その4」 




この秋冬の新作です

モデルは我家の一粒ワンコ 



ももちゃんで~す





 
またお母さんの迷惑趣味が始まったわ









ハワイのおみやげだよ~ん


薄茶のハイネック             胸に下げているのは ニャンコからのプレゼントです (ウソ)








もう~!歩きにくいじゃないの~

背中にVの切り替えを入れてみました (ウソ。最初から入ってました)








あっ、これ暖かい ♪

2作目は ラメ入り黒のハイネックセーター
細い身体にフィットしてよりスマートに見せていますネ








私の首が長いから似合うのよね

首に巻いた3連のネックレスが映えますね








この角度からはどうかしら

やっとモデルらしい雰囲気が出てきました







・・・・・・・



ちょっと、チョット、 まだお仕事中よ~!! 



関連記事
スポンサーサイト

| ファッション | 15:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん

ステキ!!
暖かそうだし、とっても満足そうだよー♪
最初から、モモちゃんのための服みたいに
お似合いですi-277
モモちゃんの加わったストーブの季節は
どういう感じになるのか、わたしも楽しみです^^*

| くろもも | 2006/10/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

よく似合ってる♪

nonnonさんって やっぱ器用ですよね~♪
モモちゃんも コレであったかく冬を迎えられる!?
ストーブとコタツで 流血戦が繰り広げられないことを祈ります。。。

| なっちん | 2006/10/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

まだまだ・・・

増えそうな予感がしますね、このコレクション(笑)
モデルさんは少々おねむになっておられるようですが、
そこは気にせず、新作を楽しみに待ってま~す♪♪

| ねえたま | 2006/10/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん!

すっごく素敵!
おしゃれだわ~。
これで冬もあったかですね。
次はどんなのかしら。わくわく。

| にゃん吉ママ | 2006/10/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

いや~~
モモちゃん、ほんとお部屋に入れてもらえてよかった~(^-^

ワタシ個人的に、どんなにでかかろうがワンコは絶対「室内飼い」が信条なので、ホント嬉しい(^-^

猫どもに混じって、炬燵で丸くなるモモちゃん、見られたら良いですねぇ~(^-^
モモちゃんみたいな大きな子を、受け入れた猫どもも、えらい!!(^-^

| Kei | 2006/10/11 02:09 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん 素敵だよ~♪

なんちゅうか、マダァ~ムな雰囲気がそこはかとなくv-238
今回のひまつぶしは絶対に「スケバン」がテーマだと思ってたんですが。(^^ゞ
「秋風・マダム」でくるとは・・。
さすがnonnonさんです!!

| uutaro | 2006/10/11 07:13 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

ありがとうございます
最初は歩きにくそうにしていたけど
だんだん慣れてきて着たまま寝てしまいました (^^
今年の冬は これでバッチリですね
ストーブの前ははちょびたんが陣取ってるし 炬燵の中はおそらくハーレム状態になるだろうし
ももは厚着してガマンしてもらうことになりそうです (^^; 

| nonnon | 2006/10/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

古着をミシンで適当に縫い縮めただけのやっつけ仕事です~(^^ゞ
真冬になったら外出用のお洒落なコートでも作ってあげようかなって思っています (^^
同じ部屋のなかにいるのは平気だけど
狭い炬燵に一緒に入るのはまだ出来そうもないですね~
雛の攻撃は必至です

| nonnon | 2006/10/11 09:32 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

ご推察どうり。
まだまだ続きますよ~ (^^
にゃんこさんと違って お母さんの趣味を正面から拒絶することの出来ないももちゃん。
白目をチョロチョロ出しながら協力してくれました (^^
「これもあなたのためを思ってのことよ」って台詞がきいたのかもしれませんね (笑)

| nonnon | 2006/10/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママさんへ

似合ってますか ?
ありがとうございます~
寒がりで犬の服を着ている猫のようなももです (^^;
今年はこれでだいじょうぶ!! かな ?
家の中に慣れてしまったら 真冬の散歩を嫌がるようにならないかと心配してます (^^;;

| nonnon | 2006/10/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ

>どんなにでかかろうがワンコは絶対「室内飼い」

ほんとにそれが理想ですね~ (^^
猫達は仲良くなったというより 仕方ないから見て見ぬ振りって感じです (笑)
でも確実に距離は小さくなってきていますよ
いつの日か犬猫団子が見られる日が来ることを願って
日々調整役を務めています (^^

| nonnon | 2006/10/11 09:50 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

筋肉質のももはいつも男の子に間違えられています~
座ってオシッコする姿見て
「え~~ ももちゃん女の子なの~」って (笑)

この服を着たまま外出したら絶対間違えられることなさそうですね~(^^

私「スケバン」ってどんなんだか知らないわ~~  
もしかしたら雛が似合いそうなアレかしら~(笑)
  

| nonnon | 2006/10/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

マダム!もも

いいわ!
ステキです、代官山あたりを優雅に散歩してみましょう。
取材が殺到しますよ!
寒がりKENTOも作ってあげなくてはいけませんね!
新作に期待します!!

| はなケンママ | 2006/10/11 14:14 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

人ごみに弱いももなので 代官山はちょっと(^^;
我家の近くで一番人通りの多い場所を散歩してみます
取材は無理でも一人や二人 振り返って見てくれるかも知れない (^^ゞ
KENTO君も寒がりなんですね
短毛だし脂肪が付いてないから? (笑)
HANAちゃんは? 寒がりではなさそうですね~ {笑)

| nonnon | 2006/10/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/219-fa259c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

