ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き返りました



昨日の日照りで、ぐったりしていた庭の野菜や花が、朝からの雨で生き生きとしてきました。
白とピンクの白鳥草が風にゆらゆらと気持よさそうに揺れています

画像をクリックしてください。大きくなります





hana13s.jpg
hana11s.jpghana9s.jpg

小さなゴーヤの実が、いくつかつき始めました。
きゅうりやナスもちゃんと大きくなってきています。






hana9s.jpghana9s.jpghana9s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花も野菜も生き生きですね

相変わらず写真綺麗に撮れてますね~
私はどうもうまく撮れませ~ん(ーー;)
野菜の収穫楽しみですね

| mico | 2005/06/29 17:04 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ありがとうございます。
micoさんの写真すてきですよー(^^)
昨日、ナスときゅうりを収穫しました。なすは焼いて唐辛子醤油で、きゅうりは丸ごとお味噌をつけてかじりました。
おいしかったですよ(^^)

| ちょびたん | 2005/06/30 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/22-b24aa4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

