ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だって!


昨夜からの雨は止んだものの
どんよりと曇った肌寒い一日です

こんな日は にゃんこさん達は丸くなっておやすみ♪ と思いきや

とーんでもない!!

ちょびたんさっちゃんすずたんとで

ドタバタドタバタ・・・・・・・・

家じゅう駆け回って賑やかなこと。!! \(◎o◎)/!


今日に限って なぜ4匹で ?!



ふつう

猫はお天気の悪い日は寝てるものなんだけど


ナゼダロウ。 (?_?)
















さて。


多勢に無勢で少々影の薄いももちゃんですが



私だってやるときゃやるわよ~


っとばかり



習いたての芸をご披露したいと申しております



それでは 


どうぞ。





[高画質で再生]

もも、まて、 [ショッピングカート]





 残念!

メモリーが足りなくなってしまいました~  (ー_ー)!!



それでは気を取り直して もう一度。







[高画質で再生]

再び、もも、まて、 [広告]





いかがでしたか~ ?


後ろで騒ぐちょびたんに目もくれず集中しているももちゃん。



上出来だったと褒めてやってもいいでしょうか ??  








関連記事
スポンサーサイト

| もも | 15:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ちょびたん達、元気が有り余ってる様ですね、我が家の二匹の猫が走り回るだけでも賑やかなのに・・・
想像できます(笑う
ももちゃん頑張りましたね~
拍手パチパチパチ

| mico | 2006/10/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

我が家はみ~んな本日は寝てました。3食昼寝つきです。。
運動会していたんですね~雛ちゃんたち。。

(*^m^*) ムフッ
ももちゃんがんばったね~!

なんだかワンの後ろに猫さんがゴロゴロ。。こういう風景って我が家みたいだよー!

| mamiy | 2006/10/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

上手だったよ~\(~o~)/

わんちゃんには こういう芸が出来るから楽しいですよね♪
猫だと 余り芸を仕込めなくて( ̄∀ ̄;)
って やる子もいるらしいですけど。

若い子4にゃんで 駆けずり回ってる間 お姉さま方は まったり 丸まってるのでしょうか!?
我が家は まだ それぞれです。

nonnonさん。 気になる3匹の仔猫は どうなりました!?

| なっちん | 2006/10/24 09:04 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん ガンバレ~!

千里の道もなんとやら! 毎日頑張ればアナタもスターに!!
若猫たちの運動会・・、どうにかして欲しいですよねー。(ーー;)
前に住んでいた超安普請の団地だったら、
毎日、上から下から苦情を言われてたかも。。
ウチの皆さんも早くみきさんやうららさんのように
まったりのんびり落ち着いた生活をして欲しいもんです。(^^ゞ

| uutaro | 2006/10/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

是非、褒めてあげてください!!
じーーっと待てで固まっているももちゃん、かわいいっす!
後ろで何気に通ってくにゃんこ様方の助演振りもナイスです!!

| ねえたま | 2006/10/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん

私はわたしよ・・・のももちゃんいいなぁ~
周りの雑音に耳を貸さず忍忍!でござるな!
拍手です。。。

| はなケンママ | 2006/10/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

昨日に引き続いて 今日もなぜか賑やかです (^^;
最近すずがとても元気で 遊んでと鳴いて呼びに来るんですよ
結構しつこいです (^^;
もも 上手に出来たでしょう
気は小さいけど 忠実でいじらしいとこがあるんですよ (^^

| nonnon | 2006/10/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

御天気の悪い日はできればおとなしくしていて欲しいですね~
最近 気候がよくなってきもちがよいのか みんな元気で賑やかですよ~
お座りと待てしか出来ないももちゃんです
でも じっと我慢のよい子でしょう ? (^^
mamiyさんとこみたいに一緒に寝たりするのはまだ無理だけど
やっとワンニャンが自然に生活できるようになりましたよ 
思っていたより早かったかな~ (*^。^*)

| nonnon | 2006/10/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

犬は猫より主人に対して従順ですものね~
ももは言うことはよくきくんだけどこれと言った芸は出来ないんです(笑)

若猫達が暴れている間 うららさんとミーちゃんは其々のハウスでおやすみでした (^^

子ネコさんね ももの散歩コースにある老夫婦のお宅の庭にいるの
ミケのノラ母さんが連れてきたんですって
ちゃんとご飯あげて可愛がっているんだけど触らせてくれないんですって
最近はおうちの中まで入ってくるようになったそうですよ
お二人とも猫が好きなのでとても悩んでいるみたいなの
私も悩んでしまう (ーー;)

| nonnon | 2006/10/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

いつも傍にいるももですから これからはボケ防止のためにも芸を仕込んでいきたいと思っています~ (^^

ニャンたちは ただ走り回るだけなのに 何がおもしろいんでしょうね~ (^^
たいていはちょびたんが先頭で仕切っているみたい 
ゾロゾロ繋がって走ってますよ(笑)
ホントはうららさんにも参加して欲しいんだけど いつも寝てます (^^;
アトちゃんやくろさんはどうしてますか

| nonnon | 2006/10/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

ありがとうございます (笑)
固まってるでしょう (^^
この時 (いつもそうだけど) ご褒美無しでやってるんですよ~
褒められるのが嬉しくて頑張ってます~
にゃんこさんにはそういったこと 出来ないんですよね~
ましてご褒美無しだなんて知ったら「フン!」とそっぽを向かれてしまいます (^^ゞ
この後ジャーキーを鼻の上に乗せて待てができるか、訓練中です(これはなかなかむずかしいですね)

| nonnon | 2006/10/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

ありがとうございます (^^
後ろでちょびたんがフニャフニャいいながらトナカイさんでフミフミはじめてしまいました
良く気が散らないでガマンできたと褒めてあげたいですね~

猫達のオモチャを散々噛み千切ってくれたももに
お父さんが○きんで買ってきてくれたもも専用のオモチャです
抱えて込んでカミカミしていますよ~

| nonnon | 2006/10/24 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/224-72e07bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

