ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くうららさん


以前 ますますふっくらとした「動くうららさんをどうぞ」っとムービーをUPしたところ

「ちっとも動いてないじゃないか」 とお叱りをいただきました

そこで 

何とか 「動くうららさん」 を撮ろうと努力してみたのですが・・・・・





( 片手でデジカメを操作しながら紐を投げたので 画面が動いて見にくくなってしまいました m(__)m ) 




[高画質で再生]

うごくうららさん [仮想専用サーバー]





やっぱり動いてないですね~  (ー_ー)!! 

どんなに誘っても ここから出てこようとはしませんでした (・.・;)






関連記事
スポンサーサイト

| うらら | 20:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うららさん

可愛くて、可愛くて、声を出して笑っちゃいましたよ。出てきませんねー。あんなにお誘い受けてるのに。
お気に入りの場所なのかしら。

| にゃん吉ママ | 2006/10/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

どうしちゃったの??

うららさん!おかあさんにボンドでお尻をくっ付けられちゃったの??
下半身、1cmも動いてないように見えますが。(笑)
そんなことでは、おヨメにいらしても、茶色い物体からは逃げられませんよ~。
アトね、最近、茶トラ~ずにつられて走り回ることがあるんですよ。(笑)
速さは半分以下ですけどネ。(^^ゞ
うららさんも一緒に走りに来る?

| uutaro | 2006/10/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

きっと うららさんは。。。

オシリに根っこが生えちゃったんだよ(,,^ m^ )
ってか ホントに 上半身しか 動かしてないしっ!
ベッドが ふかふかで 気持ちいいからって これじゃ 更に太っちゃうよ~~~!
運動しましょう♪ 雛ちゃん追いかけて!!

| なっちん | 2006/10/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

くぷぷっ

うららさんの運動とは主に手を動かすことなんでしょうね(笑)
手を存分に動かすことで、全身運動をしている気持ちになれるとか!?
意地でもここの場所は離れないわよ!という意気込みさえ感じるわ~。

| ねえたま | 2006/10/26 09:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

何があってもここからは出ないよ~って感じですね。
笑ってしまいました~
雛ちゃんが呆れ顔でしたね(笑う

| mico | 2006/10/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

先日はコメント頂きありがとうございました!
うららさん、素晴らしい豊満なボディですねー。
うちの子よりもぽっちゃりしてるように見受けられますがどうなのかな?(笑)
柄も似てるし、ほんと他猫に思えない(*^m^)o==3
動画を撮っても動かない所もまたソックリですw
でもでも!お座りの時ちゃんと前足を揃えられるんですね^^
ほんと可愛いな~。
沢山にゃんこ&ワンコがいて楽しそうですね^^羨ましいです。

| sato@お世話係 | 2006/10/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

じゅうぶん

動いてます^m^ うららちゃん♪
陣地から出てこないまま、真剣な表情で かわいいです!
雛ちゃん 途中からどこへ^^?

| くろもも | 2006/10/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママさんへ

これだから肥るんですよね~ (^^;
ぜんぜん動かないわけでは無いんですけど 他の子に比べたら何分の一ぐらいしか動きません
動き方もの~んびりしてるし
ただ。 ご飯の催促の時だけは張り切ってます (笑)

| nonnon | 2006/10/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

アトちゃん走ってるのね~ \(◎o◎)/!
それじゃ 少しはダイエット効果出たのかな ?
うららさんもお願いしようかしら~
でもネ、雛に追いかけられてもその場にゴロンとして
一向に走って逃げようとしなかったうららさんなの。
茶トラーズ効果期待できるかな~ ? (ー_ー)!!

| nonnon | 2006/10/27 14:31 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

そう思いますよね~
涼しくなってきたら食欲旺盛になって 益々肥ってきたのにこれだものね~
そんなにおかーさんの真似しなくてもいいって言ってるのに (苦笑)
雛が追いかけてもぜんぜん逃げようとしないんですよ~
その場にゴロンってころがるからプロレスが始まってしまうの (^^;;

| nonnon | 2006/10/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

手を動かすだけで痩せられるんなら苦労しないですよね~
私なんか毎日PCに向かって指先動かしてるけど 全然効果ないもの 
ここは猫用ベットの中でも一番クッションがいいのネ
だから取られないように離れたくないんではないかと思うの (~_~;)

| nonnon | 2006/10/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

寒くなってからはこのベットがお気に入りで いつも入っているんですよ
すずが時々入っているのを見て 取られたくないと思っているのかもしれないです (笑)
じゃれて遊ぶ気満々なのに ここからてこでも出ようとしません (笑)

| nonnon | 2006/10/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

sato@お世話係さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

うららさん 案外体重少ないんですよ 最近ちょっと肥ってきて 5.2キロです
ネ、少ないでしょう ? (笑)
でも抱きごこちは「ずっしりコロコロ」です (笑)
めんまさんは座ったとき前足が揃わないんですか
やはりお腹が邪魔するとか ?それとも バランスが崩れるのかな ?(^^
うららさんは前足は揃っているけど両脇にはみ出たお肉の見事なこと!!

これだけいると忙しいけど退屈はしないですよ (笑)

| nonnon | 2006/10/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

くろもも さんへ

遊びたくないわけじゃないんですよね~
目がキラキラしてて じゃれて遊ぶ気満々なんだけど決して出てこないんです (笑)
最近は以前にも増して食欲旺盛だし もっと肥るのは目に見えてますよ~
雛は自分が遊んでもらえないのがわかって 何処かへ行ってしまいました
この頃こういった態度とること多いんですよ 大人になったのかな~?

| nonnon | 2006/10/27 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/225-83d3f2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

