ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのままがいいな ♪


食欲の秋も真っ盛り

何を食べても美味しい季節ですね~ 

そのせいなのでしょうか

最近ますます食欲旺盛になってきたうららさん



88-6.jpg








ふうー、 よっこらしょっと

88-9.jpg





あらあら。 重くてたいへんそうね~








88-10.jpg


雛ちゃんと比べたらこんなに違うし。。。。。









88-11.jpg


うわ~~! はみだしてる~!! 










そんなうららさん好きだけど

やっぱり身体によくないからすこし運動しましょうよ






[高画質で再生]

運動 ? [アフィリエイト]





 ちょ ちょっとまって うららさん 


 それ、 運動 してるの ?! 









雛ちゃん 退屈そうね


うららさんに付き合ってあげてくれる ? 



88-5.jpg

うん、いいよ。










[高画質で再生]

頼むね雛ちゃん [SNS]







うわぁ~~ これまた過激すぎ~ !!
 







88-1.jpg



うららさん お疲れ様。




 ゆったり どっしりのうららさん 



 やっぱり素敵だわ ♪  





関連記事
スポンサーサイト

| うらら | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うららさん~

ステキ!お腹に顔をうずめてハグした~い♪
雛ちゃん一緒に運動(?)してあげてえらかったね。
ってちょっとプロレスみたいだったね。(笑)
雛ちゃんはすっかり赤ちゃんけが抜けて少女ってとこかしら(^^

| OrangeCafe | 2006/11/01 01:25 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん、まだまだね(笑)

うららさん、我が家におヨメに来たら、
雛ちゃんがとっても優しい妹だったのがわかりますよ。(^^ゞ
ウチの三毛猫ちゃんは凄いぞー!
それにしても、うららさんいいな~、
ふうちゃん、前足揃えて座れないの。(^^ゞ

| uutaro | 2006/11/01 07:55 | URL | ≫ EDIT

”どすこい” うららさん( ̄m ̄*)

やっぱり コレでこそうららさん!
最近 茜はまた さかりで痩せてきちゃってるから お肉 分けてほしいわ~^^;
雛ちゃんも 負けずと いい体格になってきましたね!!
このくらい ぽちゃっとしてるのがすき♪
茜も もうちょっと食べてくれると嬉しいんだけどな。。。
今 「茜ちゃんだけ 特別食」 にしようか 考え中です^^;
おやつ あげてみようかな?

| なっちん | 2006/11/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

それも魅力の一つだもんね♪

寝そべっておられるうららさんのお姿には貫禄があります(笑)
でもそれでこそ、うららさん!
ゆったりのんびり、‘どっしり’(笑)、がステキです。
雛ちゃんの過激な遊びにもお付き合いできるんだもの~。
まだまだ‘俊敏’だわよね♪

| ねえたま | 2006/11/01 15:51 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪

動くうららさん。。

今度は少し変化あり。。

(*^m^*) ムフッ

雛ちゃんと運動していたけど~
雛ちゃんのほうが確実に動いてましたね。。
でも。。
うららさん。。素敵です。。

お腹もにょもにょしたいですうう。

ん?爪とぎ見えないんですが。。
にはちと感動しましたよ~!

| mamiy | 2006/11/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

食っちゃ寝状態のうららさん
益々ふくよかになってきましたよ~
見た目とっても可愛くて 私はいいんだけど
健康が心配で。
本人は一向に気にしてないみたいだけど。。。。。
うららさんの毛は密度が濃くってフワフワなの。
プクプクでフワフワで触りごこちは最高ですよ

| nonnon | 2006/11/02 09:26 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

これでも雛は優しいの !?!?
みけちゃんはどんなんだ~~~~(笑)
ね。 やっぱりふうちゃんの方が肥ってるでしょう (* ̄▽ ̄) ニカッ
うららさんにストップかけなくちゃ (笑)

| nonnon | 2006/11/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

茜ちゃん 桃太郎君の次は瑠璃ちゃんだし、盛りだしでストレスが多いのかな~
手術すると太り気味になるので 将来茜ちゃんもそうなるんじゃないかな
桃太郎君 早く期待に応えてくれるといいね
うららさんはちょっと肥りすぎ
雛ぐらいがちょうどいいかも知れないです (3.4キロありますよ)
 

| nonnon | 2006/11/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

お褒めの言葉 ありがとうございます (;^_^A
うららさんは 「ゆったり のんびり ”どっしり” ”ズッシリ”」なので
お風呂の蓋が歪まないか心配です (笑)
以前は雛と追いかけっこもしていたのに
最近は寝転んでごろごろ相手しているだけんなんですよ~ ( ̄∇ ̄;)

| nonnon | 2006/11/02 09:44 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

ね。
爪とぎの上の雛とうららさん見たら
大きさの違いがよく分かるでしょう
涼しくなってきたら益々食欲旺盛になって 膨らんできました~ (笑)
「ごはんですよ~」って呼ぶと真っ先に飛んできて ウギャウギャ催促してうるさいんですよ~
食後は雛とグッスリおやすみです (笑)
 

| nonnon | 2006/11/02 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/229-c100728e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

