ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんまだ~~?!


昼間の気温は11月とは思えないほど暖かいけど
朝夕はずいぶん冷え込むようになってきましたね

その証拠に 

ニャンコさん達がお布団に入りたいって
冷たい鼻先でほっぺをツンツンして起してくれるようになりました

さあどうぞって布団を持ち上げるとニューっと入ってきて
足元でまあるくなって寝ています

そのまま朝まで寝てくれるのなら何匹入っていてもいいんですけど
熱くなるとゴソゴソ出て行って 暫くするとまた ねえ入れて~ ツンツン。

一晩中 代わりばんこに起されて 朝は頭がボーッとしているお母さんです






つい先日の夜の会話です



お父さんが会社から帰ってきました

nonnon       慌てて  「おかえりなさ~い」

お父さん     「ただいま~、 クリーニング屋行って来てくれた?」

nonnon      「あっ、 忘れた!」

お父さん     「ボタンつけといてくれた?」

nonnon      「・・・忘れた」

お父さん     「一日中なにしてたの~」

nonnon      「あのね~、ムービー編集できるフリーソフト探してダウンロードして
              使い方わからないからあれこれいじくっているうち夜になっちゃった」

お父さん     「それで、ソフト見つかったの?」

nonnon      「大変だったのよ~  せっかくダウンロードしても解凍できなかったり 説明書読ん
           でも理解できなかったり も~頭痛くなっちゃったわ~」 

お父さん     「ふ~ん それで 出来たわけ」

nonnon      「まぁ ぼちぼちね。」

お父さん     「へ~~、 一年前インターネットも使えなかった人とは思えないね~ たいしたも
           んじゃない」



機械オンチのうえ 知識も無いのに手探りでいじくりまわしているのですから大変です。

こんな理解のある旦那さんだから なんとかかんとか続いております   (~_~;)



苦労の結果です。 御覧になってください  
      


[高画質で再生]

ちょびたんのトナカイさん命 [拍手]







音が消えてしまいました
繋ぎ目をもっと綺麗にしたいです
一回のUPが100MBまでというのがネックになってます
まだまだ問題は山積みです  (´_`。)グスン  

今後の努力に御期待下さい








腹ペコだ~~








関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 20:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画、キレイに編集されてますネ!

最近はこういったサービスが増えて来ましたね~。
もう、とてもついて行けずに取り残されぎみです。(ーー;)
いろいろな方のブログなどを覗かせてもらって、
新しいな~って思うものにはチェックしているんですが、
なかなか自分で挑戦するには長い道のりが。(笑)
ちょびたん、ホント、トナカイさん命!ですねぇ。 今年も増えるかな?v-25
うららさ~ん!ご飯いっぱい食べるんだよ~~!!

| uutaro | 2006/11/06 03:58 | URL | ≫ EDIT

すごいじゃないですか!

私も やってみようと思ってても 編集まで手が回らず^^;
トナカイさん大好きなちょびたん 愛しちゃってますね~♪
そして 優しいご主人!
やっぱり 優しい人とだと 結婚生活って上手くいきますよね!!

| なっちん | 2006/11/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

いい感じですよ!

音の事はよく分からないんですが、
すっごく綺麗に編集できてますよ~!
パパさんのご理解もかなりあるご様子。
今日もPCとの格闘が始まっているのでしょうか(笑)
にゃんこ様達&ももちゃんからの
「ごはんは~?」の声ではっと時間を思い出したりして!?
あ、私のことでした。。。

| ねえたま | 2006/11/06 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

新しいことに挑戦、尊敬します、
上手く編集できてますね、
ちょびたん、トナカイさんが大好きなんですね、
優しい旦那さん羨ましいで~す。

| mico | 2006/11/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

かわいい

ちょびたん♪ 相変わらず、となかいさん命ですねi-178
nonnonさん すごいです!! わたしなんて
動画を載せるなんて、一生かかっても
できそうにないですよ…
これからも、楽しみにしてます!!

| くろもも | 2006/11/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

すごい!ねっ

すごいじゃぁないですか☆
お父さんの「へぇ~」がいいな!

ちょびたんのトナカイ
ふにふにがかわいい~
よく伝わってきました!

| tamako | 2006/11/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

すごい!

題名を入れることが出来て
画像もキレイ!
前にムービーキャスターも
nonnonさまに教えてもらったよね。
私も挑戦してみようかしら。
トナカイさん命のちょびたんちゃんの
ムニュムニュが超かわいい~

| OrangeCafe | 2006/11/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

すごいです。
私なんて編集なしの撮ったまま載せてます。
ちょびたん、トナカイさんをフミフミしてますね。
フミフミを見ていると顔がニマニマしてしまいます。

| きょっぴい | 2006/11/07 07:31 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

なにしろ専門用語も知らないで取り組もうってんですから怖いもの知らずにも程がありますよね (笑)
丸一日かかっても出来上がりませんでした (^^;;

ちょびたんのトナカイさん命はどんどんエスカレートしています
最近はペロペロ舐めたりして。
どうなってるんでしょう (笑)
うららさんの食欲は以前にもまして凄いですよ~
ふーちゃん待っててね。(^^

| nonnon | 2006/11/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

なっちんさんもやってみてくださいよ~
3にゃんの様子を見たいわ~~

ちょびたんはトナカイさんのこと恋人みたいに思ってるのかしら
いつもそばで寝てるし ペロペロ舐めてるし 
理解に苦しみますよ~ (?_?)

ここで怒られたらシュンとしてしまけど こう言われると意欲満々。
家事をほったらかしにして挑戦してます (^_-)-☆

| nonnon | 2006/11/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

ありがとうございます~
ほめ言葉に弱いわたくし、ますます精進したくなりました(*^_^*)
ねえたまも編集してますよね
私もこれからは文字入れやBGMに挑戦です。

ハッ!っと気がついたらまわりにワンニャンの集団が。
ジーッと見つめる恨めしそうな瞳にドギマギしてしまいました (笑)
あっ、ねえたまもペスカくんに見つめられていたのね。

| nonnon | 2006/11/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

尊敬だなんて とんでもない。
家事を怠けて好きなことばかりやってます
主人は好きなことやらせとけば機嫌がいいと達観してるような。。。。(笑)
これも娘たちが帰ってくるまでのこと。
あと少し 青春(?)を楽しませてもらうつもりです。(^^ゞ
ちょびたん ほんとにトナカイさんが好きなようですよ

| nonnon | 2006/11/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

ちょびたん モミモミしながら可愛い声で「ニャッ、ニャッ」って鳴くんですよ~
うっとりした目つきになってるし 絶対恋をしてますね (^_-)-☆

デジカメで撮ったムービーをブログにUPするのは簡単ですよ
http://www.moviecaster.net/index.php
↑ ここに登録して読み込むだけです
くろももさんも挑戦してみてくださいな

| nonnon | 2006/11/07 11:21 | URL | ≫ EDIT

tamakoさんへ

私はPC お父さんはゲーム 
それぞれ好きなことには目を瞑っています (笑)

たまちゃんはあらいぐまさんが好きなんですね~
あらいぐまさん たまちゃんの攻撃がすさまじくてだいぶお疲れのようですね (笑)
トナカイさんは大きすぎて丸洗いできなくて困ってます

| nonnon | 2006/11/07 11:40 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

もう、ちょびたんはトナカイさんに夢中ですよ~(~o~;
可愛そうに所々ハゲができてしまいました
姫ちゃんや福ちゃんにはお気に入りのぬいぐるみさんはいませんか ?

映像の編集ってやればやるほどはまっていきそうです
フリーソフトに限界を感じたときが恐ろしい。。。(^^::

| nonnon | 2006/11/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

>フミフミを見ていると顔がニマニマしてしまいます

ほんとにそうですね (^^
うっとりした目をして可愛い声で鳴きながらフミフミしてるの見てると
顔がニマニマしてきます
トナカイさんにフミフミするのはちょびたんだけなんですけど
ほかの子は毛布がお気に入りみたいですね
きょっぴいさんちの6ニャンさんもフミフミしてますか ?
どんなときにフミフミする気分になるのか聞いてみたくなりますね (笑)

| nonnon | 2006/11/07 11:57 | URL | ≫ EDIT

やさしいね!

お父さん優しくていいなぁ~
すごく理解があるじゃぁ~無いですか・・・愛よね!!v-238
ニャンコの動画はマッタリしていていいですね!KENTOは動きが速くてついていけません。
またかわいい姿を見せてください。

| はなケンママ | 2006/11/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

いまさら”愛”でもないけど
まぁ、優しい方かも知れない。
っていうより ほっとかれてます ( ̄(エ) ̄)ゞ

確かにワンちゃんは動きが激しいですものね~
猫は一日の半分以上寝てます (^^
でも 運動会が始まるとすごいのよ~
ムービーでも間に合わない速さですよ (* ̄0 ̄*)  

| nonnon | 2006/11/08 08:10 | URL | ≫ EDIT

メール送りました!

nonnonさん 見てくださいね!
yahooメールです♪
ちょいと 情報を・・・

| なっちん | 2006/11/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

ありがとう 
お返事のメール送りました

| nonnon | 2006/11/08 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/232-2a422b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

