ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛ちゃんのここ掘れニャンニャン



急に 寒くなりましたね

今日はとうとう炬燵を出しました

炬燵っていいですね~
心の中までホンワカ暖かくなってきます

でもね~  これまで以上に動かなくなってしまったら。。。。。 ( ̄∇ ̄;)

あっ、 うららさんのことですよ ! (;^_^A





さっきまでソファの上でうららさんにくっついて寝ていた雛ちゃんでしたが



おばちゃんはあったかいにゃ~







寒くなってきたのか 炬燵に入っているお母さんの膝の上へと移ってきました




雛ちゃんの可愛いあんよを激写!

美味しそうなお豆がいっぱい ♪







またもやおかーさん遊ぼうよ攻撃に負けてしまうnonnonなのでした





[高画質で再生]

雛ちゃんのここ掘れニャンニャン [仮想専用サーバー]






関連記事

| ひな | 15:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

いつまでも暖かかったので寒さが堪えますね、
雛ちゃんの肉丘、触ってみたいです
ここほれニャンニャン可愛くて何度も見ました~

| mico | 2006/11/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんはまだ子猫ちゃん?よね。
何かすごく可愛い声で甘えてますね。
太陽は、お外をさまよって鳴き続けて声が潰れて鳴いても声にならないのよ。
ヒ~ヒ~言うだけなんだ。
その代わり、ゴロゴロと鼻を鳴らす音はすごい音がするのよ。
ホリホリは掛け布団の上でします。
寝ているとお腹がくすぐったいです。

| きょっぴい | 2006/11/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

寒なってきたね~

雛ちゃんの肉球!
光ってる雛ちゃん色でかわいい♪

もう~ぷにぷにしたい!!

うちもまるまってます
毛布だそ~~~

v-238リンクさせていただきました
よろしくお願いします!

| tamako | 2006/11/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

コタツ布団のカバーがー!(笑)

コタツ布団のカバーに穴が開くもの時間の問題かと。(^^ゞ
ウチの皆さんも布団をホリホリしてくれるので、
布団と斜めに流さずに、中に押し込んでます。(^^;
で、中に出入りする「猫穴」を1個だけ作っておくんです。(笑)
雛ちゃんの肉球可愛い!! 色あいもグー! 
ミケちゃんはピンクだけなんですよね。 不思議。。

| uutaro | 2006/11/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃんったら

まだ 子供なのね~♪
甘えた声出しちゃって お母さんに遊んでもらおうなんて(,,^ m^ )

うちも コタツ出したいな~
茜ちゃんが いつ ”さかりオシッコ” しだすかわからないから まだ 極寒なのです なっちん家^^;

| なっちん | 2006/11/09 10:05 | URL | ≫ EDIT

寒くなりました。

急に11月らしい気温になりましたよね。
もちろんPESCAはお布団からでてきません(笑)
雛ちゃん、ほりほりしながら前転してる!!
にゃんこさんはよくやるのかな??
わんこで出来たらメジャーデビュー??

| ねえたま | 2006/11/09 10:54 | URL | ≫ EDIT

みゆき(おじん)です

うちの子をご心配ありがとうございました。ちょびのファンです。やっぱり黒い男猫は可愛いですねー。
野良の子が拾われて犬や元猫と幸せになってゆく、そんなことを読んでると僕は泣いてしまうのだ。
勝手にリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

| みゆき楽団みゆき | 2006/11/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして、micoさんから寄せて貰いました。

ももちゃんは紀州犬ですか、家のレオちゃんと良く似てますわ。

ねこちゃんたちも沢山いて可愛いですねぇ、癒されます。

| ムームー | 2006/11/09 16:06 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

急に寒くなってきましたね
ももの散歩のとき木々が色づいているのに気がつきました
猫たちはまぁるくなって寝ています
雛の肉球は所々に黒いほくろがついてます
やわらかくって小さくて可愛い肉球ですよ

| nonnon | 2006/11/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

雛は9月(たぶん)で一歳になりました
でも末っ子のせいか それとも性格なのかいつまでも赤ちゃんで可愛いですよ
太陽君 声が出なくなっちゃったのね
可愛そうに よほど心細かったんでしょうね~
でも きょっぴいさん家の子になれて もう安心ですね
お布団ホリホリはみんなやるのね 
カバーがすぐに破けてしまって困ったものだわ (T▽T)

| nonnon | 2006/11/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

tamakoさんへ

寒くなってきたわね~
うちの子たちはくっついて寝てれば暖かいけど
たまちゃんは一人で可愛そうだから早く毛布出してあげてね (^^

雛の肉球可愛いでしょう
やわらかくってプニュプニュしてますよ
ちっちゃいお豆みたいです (^^

リンクありがとうございました

| nonnon | 2006/11/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

猫飼いになってひとつわかったこと。
コタツカバーは安物に限ります(^^;
っていうより
布団は丸洗いできるもので捨てても惜しくないものしか買わないようになりました (^^ヾ

ミケちゃんの肉球はピンクなのね~
今うららさんがそばにいるから見てみたら
うららさんもほとんどピンクでしたよ
不思議ですね~

| nonnon | 2006/11/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

こたつが恋しいでしょう ?(笑)
ストーブ出すにはちょっと早いし
暖房がなくては寒いし
そんな時 炬燵がちょうどいいんですよね~
早く桃太郎君に大人になってもらわなくてはね (^^
雛はいつまでも子供っぽくて可愛いですよ~
みんなの期待に答えて子供のままでいるみたいですよ (笑)

| nonnon | 2006/11/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

ペスカくんはお布団に取り込まれたままですか (笑)
一日中取り込まれていて運動不足だからお散歩のときなかなかでないのだわ (なにが ?)
でもうららさんは運動不足でもちゃんと出てますよ (だから なにが ?)
あっ、きっと食べ過ぎているせいなのね。(わかった ?)

雛ちゃん前転してますよ
すずたんも上手なのよ
ペスカくんも頑張ってみてね~

| nonnon | 2006/11/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ

ムーンちゃん元気になってよかったですね
ちょびのファンになってくださってありがとうございます
私も猫たち全部可愛いのですけど ちょびは格別なんです
甘え方が上手で私の膝は自分の物と思っている節があって
ほかの子が乗ってるとやきもちを焼くくらいなんですよ (^^
そういえばムーンちゃんも黒ネコさんですね
黒猫ってとても魅力的ですね
犬や猫たちに癒されて毎日楽しく暮らしています
リンクありがとうございます

| nonnon | 2006/11/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

ムームーさんへ

こんにちは
よくお越しくださいました (^^

ももはミックスなんですよ
獣医さんは猟犬の血が混ざってるとおっしゃっていました
確かに足が長くてすばしっこいです
ラムちゃんは紀州犬なんですか
やさしそうなお顔してますね (^^
人間より動物のほうが数が多いんですよ (笑)
この子たちがいるから毎日笑っていられます
動物はかすがいですね (笑)

| nonnon | 2006/11/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しているうちに。。

も~お腹いっぱいです。

ちょびたんさんのトナカイさん命やら雛ちゃんの堀堀が見れて
楽しかったあ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
とってもかわいくって大満足~!

おおーーコタツがもう登場したのね~!にゃんこまっしぐらな季節になりますね~

| mamiy | 2006/11/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

満腹になっていただけましたか~

朝晩は寒くて炬燵が欲しくなりましたよ
ニャンコさんたちは大喜びしてます~
今度はどんな炬燵物語ができるやら
たのしみです
mamiyさんちもこの冬の炬燵の中は満員になりそうですね (^^

| nonnon | 2006/11/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

くろもも

雛ちゃん 指をガジガジ
かわいいですねー!時々、あくびの後に指を突っ込んで
ガジ 何かかわいくって好きです♪変かもi-229
肉球がピンクで かわいい!

| くろもも | 2006/11/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

くろももさんもくろたんやももちゃんがあくびしたときに指を入れているんですね~ (^^
アグッってして 予期せぬ出来事にびっくりするニャン子さん
可愛いですよね
雛は私の指をハグハグするのが甘えのひとつなんですよ
PCに向かってると必ずやってきてハグハグして邪魔します 
困った子ですよ (^^)

| nonnon | 2006/11/11 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/233-ac966873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

