ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ありませんが


ちょっと前からPCの調子が悪くて だましだまし使っていました

最初に立ち上げるまで何度もスイッチを入れなおさなければならないんです

それに

皆さんのブログに訪問して コメント書いてる途中で

プチッと切れてしまったり (T_T)/~~~ 



先週とうとう立ち上がらなくなってしまいました

今修理に出していますが いつまでかかるか今のところわかりません 



皆様にお知らせだけはしておきたいと思い

主人が仕事で使っているノートパソコンを会社から持ってきてもらいました

なれないキーボードで ぽちぽち打っています 


申し訳ありませんが

お返事は私のPCが戻ってきてからにしたいと思います

風邪から復活したばかりなのに また長期のお休みになってしまいそうで残念でなりませんが

一日も早く直ることを願って。




それまで留守になりますが どうか忘れないでやってください




関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 14:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れませんとも!

PCの不調でしたか~。
我が家もよくありました。うちなんて夫が黙ってフォーマットするもんだから、何もかも消えてしまったこと多々あり…
自分専用のPCが欲しいです。
復活お待ちしております。

| にゃん吉ママ | 2006/12/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

PCが不調なんですね、
一日も早く修理が終わるとと好いですね、
首を長くして待っています。

| mico | 2006/12/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

あちゃちゃちゃ~。

PCさんのご機嫌が悪いと
どうにもこうにもなりませんよね。
ここは一つ、ちょっとしたお休みが出来たと思って
PCさんのご帰還を気長に待ちましょう♪
復活待ってますね~!

| ねえたま | 2006/12/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

願う早期復帰。

うちのパソ様もしょっちゅう機嫌悪いですよ。あきらめて会社で昼休みにシコシコ書いたりしてます。修理もなかなか大変でしょう。
まー、ブログはサーバーが飛ばない限り残ってるから、復帰をお待ちしてまーす。

| みゆき楽団みゆき | 2006/12/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

復帰祈願! パチパチ

早く直りますように!
楽しみに待ってますね☆
うちのミシンのシンちゃんも
寒さに勝てるかどうか~
なんせからだが弱いモンで(笑)

| OrangeCafe | 2006/12/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

待ってます♪

パソコンが早くなおるますように!
うちのパソコンも、もう結構 長く使ってるけど
そろそろヤバイかも、、いきなりプツンってなったら
どうしよー(>-<)
復活の日を楽しみに待ってます☆

| くろもも | 2006/12/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

退院するのを待ってるよ~!

とうとう入院しちゃったのねん。。

今度退院してきたら

サクサクになってかえってくるように待ってるからね~!

とりあえず。。年の瀬だし。。忙しいから
ゆっくり休んでね!

| mamiy | 2006/12/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

あらま 大変!

最近 パソ 壊れる人増えてるんですよね~
携帯とかからは 投稿できないんですか?←アメブロと一緒にするな!?
年末年始で忙しくなるので 丁度イイ休暇ということで・・・
直ったら また バンバン ブログUPしてくださいね♪

では nonnonさんも わんにゃんたちも 風邪引かないようにね!\(@^o^)/

| なっちん | 2006/12/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

完全復活 とはいえないんですけど
何とか動くようになって戻ってきましたよ~
実は このパソコン 
知り合いのマニアさんに組み立ててもらったものなんです
決して彼の腕が悪い訳ではないのですが なぜか私との相性がいまいちで・・・・
彼が操作しているときは問題ないらしいのですが 私の言うことは素直に聞いてくれないのです (^_^;)
なだめたりすかしたりしながら仲良くして行くつもりです
これからもよろしくお願いしますね


| nonnon | 2006/12/26 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/238-386e1854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

