ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集のお願いです


あと2週間で今年も終わってしまうというのに

私のPCはいつになったら帰ってくるのでしょう



今日はどうしてもUPしたい記事があるのです

またまたお父さんに仕事用PCを持ってきてもらいました



ブログ仲間のおうちで 可愛い子猫ちゃんの里親さん募集をしています


20061217131711.jpg



愛らしいこの子の名前は「紅緒」ちゃん

スーパーのビニール袋に繋がれて放置されていたところを幸運にも保護されました

きっとひどい目にあっていたのでしょうが

そんなことはすっかり忘れたかのように今は先住猫さんたちと仲良く暮らしています

しかし すでにたくさんのニャンコさんと暮らしている保護主さん宅。

今回は里親さん募集の決心をされました




早く紅緒ちゃんに暖かいお家が見つかりますよう

皆様のご協力をお願いいたします



詳しくはこちらをご覧になってください







コメントを頂いている皆様へ




お返事が遅くなって申し訳ありません

何しろお父さんのPCを借りられるのは日曜日の数時間。

それに慣れていないせいか 使い勝手がいまいちで・・・


今のところいつになるのか分からないのですが

私のPCが退院してくるまでお待ちいただけますか



せめて 今年中に何とかならないかと思うのですが・・・


宜しくお願いします





関連記事

| 猫たち | 14:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

紅緒ちゃんの里親早く見つかると好いですね、
PCの復活お待ちしてます。

| mico | 2006/12/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

nonnonさん、慣れないPCでのUP、本当にありがとうございます。
ホントなら、皆さんnonnon家のお猫様達の様子を楽しみにしてらっしゃるのに、恐縮です。
初めての募集で右も左も分からない状態ではありますが、紅緒のために良いご縁を探し当てるまで頑張ります!
ありがとうございます!

PCお早い退院をお祈りしております~~

| Kei | 2006/12/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

紅緒ちゃん、寒空の下、よく無事でいてくれました!
優しい里親さんにめぐり合えるといいですね!!

PCさんの修理は思いの他、時間がかかるみたいですよね。
なるべく早く帰館されることを祈っております!

| ねえたま | 2006/12/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

里親募集の件リンクしましたよ。さっそくKeiさんからお礼のコメント頂きました。紅緒ちゃんの器量なら幸せ間違いなし。はやくPC復活してわんにゃんの顔が見たいですよー。

| みゆき楽団みゆき | 2006/12/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

おひげの猫ちゃん

可愛い子なのに 捨てられちゃったんですか??
。。。ウチで引き取れたらいいんですけど(_ _*)  

里親募集 リンクあるんですか?↑
私も ちょっと行って見ます!

PC 早く退院してくれるといいですね!!

| なっちん | 2006/12/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

皆さんに、よいクリスマスがきますように!!

| はなケンママ | 2006/12/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

お返事遅くなりました

幸運な紅緒ちゃん
早く里親さんが見つかるといいですね
ものに動じないおっとりした子のようですよ

| nonnon | 2006/12/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

いえいえ とんでもありません
こんなことしかできなくてすみません
うちでひき取れたら良いのですが
なかなか勇気が出なくて・・・(^^:
でもね 愛嬌のある紅緒ちゃんのお顔を見てるとだんだん欲しくなってきちゃうんです (笑)
こんなに可愛い子ですもの きっと良いご縁が待っていますよ
keiさん 大変でしょうががんばってくださいね

| nonnon | 2006/12/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

やっと戻ってまいりました
返事が遅くなってごめんなさい

こんなに可愛い子を捨ててしまえる気持ち
とても理解できないですね
早く良いご縁にめぐり合えると良いですね

ペスカ君が猫アレルギーでなかったらお勧めするんですけど。

| nonnon | 2006/12/26 15:52 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆきさんへ

ありがとうございます
みゆきさんのところは訪問する方がたくさんいらっしゃるから チャンスが広がりますね
おひげがなんとも愛らしい紅緒ちゃんですもの きっと良いご縁にめぐり合えると信じています
一匹でも多く幸せになって欲しいですね

| nonnon | 2006/12/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

紅緒ちゃん 見てきてもらえましたか ?
可愛いでしょう
なっちんさんのお知り合いに子猫を探している方はいませんか
思い切ってなっちんさんのとこでどうでしょう ?
私も愛嬌のある紅緒ちゃんを見ていると欲しくなってきちゃうんですけど
なるべくスペースを作っておきたいんで我慢しています
早く良い方が現れるといいですね

| nonnon | 2006/12/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

はなケンママ さんへ

HANAちゃんとKENTOくんはどんなプレゼントをもらったのかな
我が家はいつもよりちょっと贅沢なディナーでした (^^ゞ
7匹とも満足げでしたよ~ (^^

| nonnon | 2006/12/26 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/239-3e16581a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

