ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのサンタさん


99-10.jpg



昨日はクリスマス。

皆様 楽しい一日を過ごされましたでしょうか ?

仲の良い友達と賑やかなパーティ 

家族で子供を囲んでの楽しいひと時

それとも 恋人と静かにワイングラスを傾けたのかな ?



私にもサンタさんからプレゼントがあったんです

そう PCが戻ってきたんです !!


でも 喜んだのもつかの間でした。

あまり調子よくないんです

喜んだり がっかりしたりで申し訳ないんですけど

何とか写真のUPはできました


せっかく撮りためた写真です

一日遅れのサンタさん(そんな歌があったような気がするけど)

ご覧になってくださいな





99-6-1.jpg



ジャーン

すずサンタの登場でーす



99-7-1.jpg


キャー、 すてき~~~

王子様みたい~~






99-1.jpg


ホントはトナカイになりたかったんだけどな~ ヤギのサンタです)





99-3-1.jpg



私だってまだ光り輝いているわよ







そんな訳で

一日遅れとは言え 皆様にお目にかかれてよかったです (ニコニコ)








catline4.gif







まだチャンスありますよ ♪







里親さん募集中の「紅緒」ちゃんです

こんなに可愛い子 あなたの膝に乗せてみたいと思いませんか ?

”抱っこしたい”っと思ったあなた !!

すぐ クリックしてみてね








関連記事
スポンサーサイト

| ももと猫たち | 14:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

可愛い写真が見られてラッキーでした~
雛ちゃんほんとに王子様みたいですね。

| mico | 2006/12/27 15:45 | URL | ≫ EDIT

ヤギのサンタさんだなんて、とんでもない(笑)
ちゃんとした「わんこサンタさん」ですよ~♪
ちょっぴり固まっておられるところがまたいいではありませんか!
来年は我が家にも来てたも!!

| ねえたま | 2006/12/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

復活!調子悪いのは騙しだましで・・・皆んなのコスプレが見られて最高ですよ。すずのすけが1等賞、後光が射してるもんね。ももちゃん相変わらずTシャツが似合ってます。
ね、紅緒ちゃんはどうだろう。ずっとリンク貼っておくけど、今のまま幸せに暮らせると良い。優しい人が現れればなによりですけどね。

| みゆき楽団みゆき | 2006/12/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスツリーですが、飾り付けが大変そう。(笑)
nonnonさんはどんなクリスマスでした??
ウチはなんだかドタバタしているうちに終わっちゃったようなカンジです。(笑)
皆可愛いコスプレですね。
ももちゃんが妙に落ち着いているのが素晴らしいわ♪

| uutaro | 2006/12/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

みんにゃ良く似合って可愛いわねー。
サンタさんの帽子は無理でもケープくらいならうちの子も出来そうなので来年は挑戦してみようかな?
うちではクリスマス何にもしなかった。
缶詰のご馳走をあげたくらいかな。

| きょっぴい | 2006/12/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

復活!

わ~!素敵なクリスマスツリー!
豪華ですね~。
みんな可愛い♪nonnonさんの手作り?

| にゃん吉ママ | 2006/12/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

年末です。。。

今年は大変お世話になりました♪
ウチの猫たちに お洋服頂いちゃったり。。。
nonnonさんのブログに 思い切ってコメントしてみてよかったです!
アレは確か 娘さんの成人式のブログで。。。

1年間 仲良くして頂いて嬉しかったです♪
こんな私ですが また 来年もよろしくお願いします\(@^o^)/
では nonnonさん 良いお年を・・・

※PC 早く本調子になるといいですね!!

| なっちん | 2006/12/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

こんにちは☆
パソコンの調子が良くないのかしら?
クリスマスのそれぞれのサンタさん
ムッチャ可愛くってしびれちゃいました~
ももちゃん赤いお洋服と帽子が良く似合ってますね。
ヤギって…
そりゃないですよ~
ね、ももちゃん(^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

| OrangeCafe | 2007/01/03 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/240-21b2d12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

