ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお知らせです


PC修理が長引いています

せめて皆さんのブログを覗くだけでもと思って
物置の奥に仕舞い込んであったふる~いPCを引っ張り出してきました
こんなとき 捨てられない症候群も捨てたものではないと喜んでみたりして。(^^ゞ




そこで 早速嬉しいお知らせです

紅緒ちゃんの里親さんが内定しました~~ 

嫌なニュースばかりでちょっと暗い気持ちになっていた私
今日は嬉しくて心ウキウキしています
大家族から一人っ子のお姫様にどんな風に変身していくのでしょう ♪
これまた楽しみが増えました 

詳しくはこちらをご覧になってくださいね



さて

我が家の娘や息子たちですが
おかげさまでみんな元気にしております

にゃんこ達は日々炬燵守として活躍し
ももは仲間に入りたくてまわりをウロウロしては(猫達に)叱られてしょげています

PCが戻ってきたら撮りためた写真の一挙大公開を催すつもりでいます
早くその日がくるように皆様も一緒に叫んでくださいね



 "パソコンさ~ん 早く帰ってきて~~!!" 



関連記事

| 猫たち | 19:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~

nonnonさまだ!!!
お久しぶりでっす☆
紅緒ちゃん里親内定おめでとうv-315
よかったですね。
みんな元気で何よりです(^0^)
nonnonさまのブログがまた本調子になるのを
心待ちにしていますv-411

| OrangeCafe | 2007/01/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

またしても、nonnon家の皆々さまを差し置いてアップして頂いて、恐縮です。ありがとうございます!!!

皆さんがサポートして下さったおかげで、良縁に恵まれました。
これからも是非紅緒の成長を見守ってやって下さい。

nonnonさんと、こちらの皆様、改めましてありがとうございました!

で。叫びましょう。ええ。叫びますとも。
「パソコンさ~ん 早く帰ってきて~~!!」

| Kei | 2007/01/26 01:38 | URL | ≫ EDIT

お早いお戻りをーー!

パソコンの修理って、ムチャクチャ時間がかかるんですねー!
私、せっかちだから、3日以上かかるって言われたら、別のに手が出そうです。(笑)
nonnonさん、早く戻ってきてくださいね。待っているんですから~!

| uutaro | 2007/01/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは
紅緒ちゃんの里親決定良かったですね!!
PC早く直ると好いですね。

| mico | 2007/01/26 19:24 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませー。紅緒ちゃんは優しい女性に出逢えたようで良かったですね。ワンニャンニャンもお元気な様子。一挙大公開期待してますぜ。

| みゆき楽団みゆき | 2007/01/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

わあ~

nonnonさんだあ~!おひさです~。
紅緒ちゃんよかったですね。
早くPCも直ったらいいですね。
色々と楽しみにしております♪

| にゃん吉ママ | 2007/01/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

ほんとに,ほんとに,ご無沙汰しました
新年のご挨拶も出来ないままになってしまい申し訳ありません
皆様(はなちゃん 姫ちゃん 福ちゃん 豆ちゃん そしてパパママさん)お元気そうで何よりです
紅緒ちゃんも素敵な里親さんに出会えたようでほんとに良かったですね
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

| nonnon | 2007/01/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

Kei さんへ

紅緒ちゃんお嫁入り決定 おめでとうございま~す
今ごろ寂しくてしょんぼりしてるんじゃないかと心配してるんですよ
何匹いても寂しいもんですものね~
素敵なお母さんに見初められた紅緒ちゃん
ほんとに良かったですね ♪

実はね、紅緒ちゃんのおひげに魅せられて 危うく手を上げてしまうとこでした (笑)
遅ればせながら 
今年もよろしくお願いします.

| nonnon | 2007/01/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

お久しぶりです~
ご無沙汰してしまってごめんなさい
PCの修理 組み立てていただいた方にお願いしているのですが 仕事が忙しくて遅くなってしまったようです
でも。
昨日連絡あって 今週中には戻ってくるとのこと。
もうすぐです
待っててくださいね~~

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

| nonnon | 2007/01/29 17:16 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
新年のご挨拶も出来ないままで申し訳ありませんでした
今週中には再始動できそうでほっとしています
紅緒ちゃんも幸せをつかんでほんとに良かったです
今年はmicoさんを見習って活動的になろうと思っているのですけど・・・・・
今年もよろしくお願いいたします

| nonnon | 2007/01/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆき さんへ

ただいま~~ (笑)
今週中には本格的に再開出来そうです
たくさん写真とってあるので
楽しみにしていてくださいね

紅緒ちゃんの件ではご協力ありがとうございました
素晴らしい里親さんと出会えてほんとに良かったですね
一匹でも多くのワンニャンに幸せになってもらいたいです
みゆきさんのご活躍 陰ながら応援しています

| nonnon | 2007/01/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママさんへ

こんにちは~
ご無沙汰してしまってごめんなさい
PCやっと直ったようです
今週中には再開できるとおもいます
撮りためた写真の一挙大公開するつもりでいますから楽しみにしていてくださいね~
これからもよろしくお願いしま~す

| nonnon | 2007/01/29 17:41 | URL | ≫ EDIT

初めましてブログサーフィンで来ました
私が参考にしているサイトを紹介たいので遊びに来てください
ちょっと訳ありで応援したいんですが
勘違いされている様なので勝手な奉仕活動中です
あなたにも一言送ります『一期一会』
それでは失礼します
JUNK★JUNKY★HOUSE 管理人

ちなみに私のサイトはぺディグリーチャムが税込み82円です
その他の買いたい物の金額交渉受付中です

| JunkJunky | 2007/01/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

お元気でしたか?
早くパソコンがなおりますように!
紅緒ちゃんの里親さんが決まったとのこと・・
ほんとよかったです♪ 

nonnonさん 今年もどうぞよろしくお願いしますi-80

| くろもも | 2007/02/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

nonnonさん。。
我が家のこと。。忘れずに遊びに来てくださってありがとうございます。。早く~パソコンが軽くなるといいですね~!

あっという間に2月!
おお~我が家もみんな元気してますよ~!これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

| mamiy | 2007/02/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

JunkJunkyさんへ

訪問していただいてありがとうございます
こちらからもお伺いさせていただきます

| nonnon | 2007/02/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

くろももさへ

PCやっと戻ってきました (喜)
長いこと更新できなかったので 使い方忘れてしまいそうになりました~ (笑)
その間に くろももさんは手作りのお店を開店されていたんですね
とてもやさしい雰囲気の、懐かしさを感じさせてくれるポーチたち
これからの活躍を楽しみにしています
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします

| nonnon | 2007/02/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

こんにちは
もう二月ですね~
歳とともに月日のたつのを早く感じるのは 私だけではないような。。。(笑)
何もしないうちに一月が終わってしまったような気がしています
お忙しそうですがお体に気をつけて風邪などひきませんように。
わんニャンたちの写真、楽しみにしていますよ~
遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします。 

| nonnon | 2007/02/06 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/242-925f5901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

