ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのフラッシュ公開


やっと戻ってまいりました~

久しぶりの更新に ちょっと戸惑っています (^^ゞ


撮りためた写真をどんな風に公開しようかと考えていたら

フラッシュプレーヤーと言うのを見つけて悪戦苦闘

もう目はショボショボするし腰は痛くなるし


挫折しそうになったところで一休み

頭の疲れには甘いもの と相場は決まっています



アンドーナツを食べながらお茶をすすっていたら


パッとひらめいて、

すぐさま試してみたら



なんとUP成功 !! (うれし~~い)




やっとできました~~~~~


二日がかりで出来上がったフラッシュです





お母さん 一日中パソコンに張り付いて
アレ~ とか ア~ァとか ボソボソ言いながらやってたの
とにかく大変だったみたいよぉ~~

まあ 見てやって頂戴



 クリックしてね

↓ 

100-1-14.jpg






今回はももちゃんが主役です


次回からはニャン登場


ご期待くださいネ


関連記事
スポンサーサイト

| もも | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い子だなー、ももちゃんありがとう。犬が走ってて座ってるだけなのに、なんか知らんが泣けちったい
(;ー;)y

| みゆき楽団みゆき | 2007/02/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

お久しぶりで~す。
ももちゃんの元気な姿を見て嬉しくなりました。
ニャンちゃんたちも楽しみにしています。

| mico | 2007/02/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆきさんへ

やっと写真公開できるようになりました (^^
あまりに枚数が多すぎて 選ぶだけでも大変です (^^ゞ
春のように温かかった日の昼過ぎ、近くの田んぼへ散歩に行ったときの写真です
周りに誰もいなかったので 久しぶりにリードを取って自由の身になりました
よほど嬉しかったらしく、いつもと表情が違いますね
家の中にいるときは 炬燵はニャン子に占領されているので私の座椅子を横取りしています (笑)

| nonnon | 2007/02/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
今日も暖かくて すぐそこに春が来ているようです
寒がりのももなので 昼間の暖かい時間に散歩に出ています
誰もいない時間帯、田んぼのあぜ道で自由に走り回れるのが嬉しくて
家を出るとまっしぐらに田んぼ道目指して歩くようになりました(笑)
とっても満足そうな顔しているでしょう ?
次回からのニャンの写真も製作中です
楽しみにしていてくださいね (^^

| nonnon | 2007/02/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいPCさん。m(_ _)m

今度はこんなに長期修理の旅に出ないでくださいね。
もう、クリスマス以来、nonnonさんちの皆さんの様子が
気になって気になって。(^^ゞ
皆さん、お元気そうでなによりです。
ももちゃん、とっても素敵なお散歩コースね♪
暖かいストーブ前も良いけど、お外を思いっきり走り回れるのは
もっと良いネ。

| uutaro | 2007/02/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お外で楽しそうね。
お腹がきゅって締まってて格好いいわー。
フラッシュは動画とも写真とも違い新鮮だわ。

| きょっぴい | 2007/02/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ただいま~~
すっかりご無沙汰してしまいました
忘れずにおいでいただいて嬉しいです~ (^^
おかげさまで家族一同元気にしていました
子供たちはいつもより遊んでもらえて嬉しかったみたい (笑) ももの散歩の時間も倍以上の長さでしたしね (^^ゞ
空は青いし 日差しは暖かだし 
ももだけでなく私ものんびりいい気持ちでした (笑)

| nonnon | 2007/02/07 07:53 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

おはようございます
ももは食が細くて12歳になる今でも若いころのスタイルを維持しているんですよ
私も見習わなくてはと思うのですけど なかなか・・・・・ (笑)
フラッシュのフリーソフトで作ってみました
HTMLも知らないで挑戦するのですから身の程知らずですよね~(笑)
二日間格闘してこの程度です (^^ゞ
格闘劇はまだまだ続いています (笑)

| nonnon | 2007/02/07 08:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!

pcが無事に戻ってきて本当に良かったですね。
またこれからも、ももちゃんやにゃんずに会えるのでむっちゃうれぴーです♪

ももちゃんかわいい~
みんなのも楽しみにしてま~す!
やっぱり甘いものって脳にいいのよね~

| OrangeCafe | 2007/02/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

やっと帰ってきてくれたんですね!
猫ちゃんたちは元気ですか?
ももちゃんがげんきなのは フラッシュでわかりましたので♪

我が家では 瑠璃が避妊手術を1月半ばに受けました。 まだキズが痛々しいです(ノ_<。)

また ヨロシクです!

| なっちん | 2007/02/07 09:45 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

こんにちは
ただいまです
ホントに長いこと留守にしました
今度こそ大丈夫のようですよ
これからどんどん写真UPしますから見に来てくださいね
忘れずに来てくださってありがとうございました (^^

| nonnon | 2007/02/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

こんにちは
瑠璃ちゃん手術終わったんですね
無事に終わって良かったです
ピンクのマワシが良く似合ってましたね~ (笑)
あとは茜ちゃんと桃太郎くんの機嫌次第(笑)
今年も家族が増えるかもしれないですね
もしかしたらうちより多くなってしまったりして。

| nonnon | 2007/02/07 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/245-d6fbc366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

