ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し その3



うららさんと雛

100-2-3-1.jpg

これはいつものことです







ミーちゃんとうららさん

100-2-1-2.jpg


こっちは珍しい組み合わせ







ももとすずのすけ

100-2-7-1.jpg


○○○より食い気のお二人







ももと雛

100-2-8-2.jpg


うっかり閉め忘れるとこのとおり







さっちゃんと雛

100-2-5-1.jpg





100-2-6-2.jpg


フフッ、 ひっかかった







すずのすけ、雛、ちょびたん

100-2-9-2.jpg


お風呂場の窓辺にて

3××トリオ ?


窓の外にあるイチョウの木に小鳥たちが遊びに来ます
此処はニャンたちの人気の場所です




組み合わせはいろいろですが

みんな仲良く暮らしております


わんニャーニャンニャニャッミャンニャオンフニャ

(カーソルを載せてください ご挨拶します)







 <写真はまだまだありますよ~ 次回をお楽しみに ♪>



関連記事

| ももと猫たち | 12:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々な

お顔なんですね・・・
よくみるとみんな違う。(あたりまえ)
小鳥さんが見えるところはやっぱり人気のスポット?
我が家でもみかんを半分に切っておいてあります。めじろともず?がきますよ。
最後のニャンコさんの絵すごくかわいいですね♪

| はなケンママ | 2007/02/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

も~みんな元気~?
雛ちゃんがなんだか大きく見える!
久し振り~!
ムムッさっちゃんとちょびたん
見分けがつかないぞ!
うららさ~ん相変わらずどっしりさんですね~♪
みんな仲良しで嬉しいよ~♪

| mamiy | 2007/02/09 16:17 | URL | ≫ EDIT

こう見ると。。。

雛ちゃん 随分大きく・・・ってか 大人になりましたよね!見た目が^^;
そして うららさん。。。巨大!
瑠璃の将来を見てるようですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり多頭飼いの楽しみっていうか醍醐味って 10にゃん10色な所ですよね♪
nonnonさんちは それにモモちゃんがくわわり。。。♪

| なっちん | 2007/02/09 18:10 | URL | ≫ EDIT

黒猫のちょびが可愛いナー。黒デブ猫ファンですよ。ニャニャッて挨拶してるのがそうでしょ。お箸持つじゃなくて顔洗うほうが利き腕ですね。

| みゆき楽団みゆき | 2007/02/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

うららさん・・・

アトよりも大きくなっちゃったみたいだわ。(笑)
アトね、服を脱いでから動きが機敏になっちゃって、
無駄なお肉が減ったのかスリムになってきたのよ~。
うららさんも、お母さんと一緒に10000歩 歩かなくっちゃいけないかもー。

| uutaro | 2007/02/10 08:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

雛ちゃん大きくなりましたね。
久しぶりのニャンズ微笑ましく
拝見しました。

| mico | 2007/02/10 14:02 | URL | ≫ EDIT

うららさん、湯たんぽみたいに見えるよ~(笑)
nonnonさんて、PC上級者ですね。すごいな~。
私なんて分からないことだらけ…

| にゃん吉ママ | 2007/02/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

色んな組み合わせで

楽しそうですね!
みんな仲良しって、幸せですよね♪
さっちゃん、一瞬 舌がチロって出てるのかと
思いました^m^

| くろもも | 2007/02/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

一口に猫と言っても 顔つきや性格はそれぞれ違って面白いですよ
これは多頭飼いの醍醐味かもしれませんね
ワンちゃんも同じことが言えますね
子供とおんなじで どの子もみんな可愛いです
外を自由に飛びまわっている小鳥を見て何を思っているのかな ?
うらやましがっているのかな ?

| nonnon | 2007/02/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

こんにちは~
雛ちゃん大きくなったでしょう
でもね、6匹の中では一番小粒なの。
もうこれ以上大きくなりそうもないから雰囲気は子猫のままかな ?
ちょっと嬉しかったりして (^^
とろニャンはまだまだ子猫ちゃんね
かわいいわ~

| nonnon | 2007/02/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

雛ちゃん顔つきが大人っぽくなってきましたよ (^^
でもやることはまだまだ子供なの。
周りで子ども扱いするからなのかもしれないですね~(^^;
瑠璃ちゃん 気をつけないとうららさん第2号になってしまうかもよ~

多頭飼いの面白さに目覚めたら抜け出せなくなりそうです~ (^^;;

| nonnon | 2007/02/11 16:55 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆきさんへ

>黒デブ猫ファンですよ

嬉しいです
チョビたんはちょっと猫っぽくない猫ですよ
初対面から抱っこをせがまれて もううちの子になる運命だったようなんです
じっと見つめられると抱きしめたくなってしまうほど綺麗な瞳をしています
抱っこでお散歩するのが大好きで 上手に抱っこされている様子は赤ちゃんみたいだねって言われます
そうそう うちの子はみんな右利きのようですよ (^^

| nonnon | 2007/02/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

アトちゃんお洋服が脱げて良かったですね (^^
自由に動けるようになって若返ったんじゃないかな~
うららさん寒いせいかこのごろ寝てばっかり。
以前より重くなりました~
抱き上げたときギュッとかウギッとか変な声出すの (笑)
ちょっと危険信号がついています
気をつけなければ・・・・・

| nonnon | 2007/02/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
ブログ休んでいる間に写真がいっぱいたまってしまいました
こうして改めて見てみると 雛はすっかり大人の顔になっていますね
でも本人(ニャン)はいつまでも赤ちゃんのつもりでいるみたい
もっとも回りも赤ちゃん扱いですけどね (笑)
まだまだ爆走娘のままですよ (^^;

| nonnon | 2007/02/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママさんへ

うららさん真上から見るとユタンポとおんなじ形してますね (^^
夜は毎晩私のお布団に入ってユタンポとして活躍してくれてます
私の布団の中はいつも4個のユタンポ(うらら、みき、ひな、すず)でポカポカなんですよ (^^;;
その上から重石をかけてくれる子(さち)もいるんです
幸せいっぱいのお母さんですよ(^^ゞ

インターネットでいろいろ探しては挑戦しているんですけど 
何しろ基本のきを知らないものだから大変です (^^ゞ
眼はショボショボするし腰は痛くなるし。  (笑) 

| nonnon | 2007/02/11 17:24 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

こんにちは
たまにはケンカになりそうなときもあるけど
まあまあうまくいってるほうだと思っています
中でも雛ちゃんは誰にでも可愛がられて
一番大きな顔してえらそうにしてるんですよ (笑)
さっちゃんは首輪に赤い鈴がついていて それが舌を出しているように見えるんですね
私も間違えてしまうことがあるんですよ (^^

| nonnon | 2007/02/11 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/249-8a3aa565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

