ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶目な猫たち



鬱陶しいお天気が続いています。

我が家の猫たち&犬のお茶目な姿で、憂さ晴らしでもしてください。

まずは大御所ミーちゃんからです。


miki10.jpg
おすましをして!! はい、パチリ


つぎは、うららです。


urara20.jpg
つかまえた!!  だあれだ?



それを見ていたチョビたんが


chobi7.jpg
わっ!はっ!はっ!はっ!これは愉快だ楽しいな!!と、大笑い



すずはいつのまにかハンガーに飛び乗ってブランコ遊びをしています。


suzu31.jpg
こんな遊びをいつ覚えたのでしょう



さっちゃんが、私もやりたーい と大騒ぎです。


sachi13.jpg
さっちゃん 目が怖い(笑)



番外編です


momo2-123.jpg
ちょっといたずらしてみました。
本当はもっと可愛い顔してるんですよ


関連記事

| 猫たち | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

降り続く雨~
ネコちゃんワンちゃんの写真に和みました

| mico | 2005/07/04 17:20 | URL | ≫ EDIT

mikoさん

本当によく降りますね。
ももの散歩も大変です。
猫たちは静かで良いのですけど。

| ちょびたん | 2005/07/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いのでしょう♪

猫ちゃんの写真を見るだけで癒されますね。うららちゃん、我が家のちびによく似ています。毛並みも同じ感じでちょっとおデブな所も・・上に乗られた時には、、かなり重いです。

| LEER | 2005/07/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

LEERさん

こんにちは。
ちびちゃんは何キロ位ありますか。
うららはいま5.2キロあります。5匹の中でいちばんおデブなんですよ。本人(?)はちっともきにしていないようですけど。

| ちょびたん | 2005/07/05 08:01 | URL | ≫ EDIT

ちびも5キロちょっとです。お腹の脂肪がゆらゆらと・・・
今、治療食(尿道結石)食べてるんですけど、おいしいのか良く食べるんです。。。

| LEER | 2005/07/08 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/25-f52fbce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

