ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱 大好き

 
箱や袋を見つけたら

必ず入ってみたくなる猫チャンたち


猫を飼っているお家では当たり前の光景ですね

我が家でも

家の中にダンボール箱が二つ三つ転がっているのがフツウです


そのダンボール箱の入手先はスーパーマーケット。

食料品の買出しは いつもダンボールに入れて持ち帰ります

我先にと新しい箱に飛び込んでいく猫たち

しばらくはほっといても遊んでいるので楽できますよ (^^


どんなに小さい箱でも 一応入ってみなくては気がすまないのが猫ちゃん

そんな猫たちの姿を集めてみました




(下の小さい写真をクリックしてください)

関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 08:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

可愛くて何度も繰り返し見てしまいました~
ダンボールに入っている時はほんとに幸福そうですね。

| mico | 2007/02/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!!

nonnonさんすごいテクニシャンになってる~~(笑)

ピーターパン・ハンドミキサー。
水洗い厳禁で、カリカリ10個で10分程度充電ってとこでしょーか・・・(^^

| Kei | 2007/02/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い~

F2ブログさんって、いろんな事ができて楽しそう~!
nonnonさん、どんどん進歩しちゃってるし!

トマトの箱に無理無理入ろうとしているうららさんに萌え~。(笑)

| uutaro | 2007/02/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
箱に入っていると気持ちが落ち着くんでしょうかね~ (笑)
中でじっと構えて 前を通る子に飛び掛っていく様子はとっても可愛いです (^^
部屋がいつも片付かないのはこれを理由にしています (^^ゞ

| nonnon | 2007/02/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

どんなに充電してやっても一向に役立たずのヤンチャ娘ですよ (^^
このソフトを見つけていろいろいじくって一ヶ月。
諦めはじめたところへ娘が帰ってきて チョチョイノチョイとUPしてくれました (^^;;
こんなときほど情けなくなることありませんよ~
よ~く説明してもらって習得したからもう大丈夫 !
このソフトに限って一人でもUPできるようになりました (笑)

| nonnon | 2007/02/19 11:47 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

この写真 今から一年以上まえのものなので今ならもっとはみ出すと思いますよ (^^;
フラッシュはフリーソフトをダウンロードした物なので エキサイトブログでも使えると思うけど・・・・・
どうやるかって ?
お願い!私に聞かないで~ (;^_^A

| nonnon | 2007/02/19 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/251-baa75f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

