ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然 ?


d-1.jpg




雛ちゃん そこはどこですか ?




d-2.jpg

ここでしゅか ?





d-3.jpg

ここは冷蔵庫の上でしゅよ 





d-4.jpg

中においしい物がいっぱい入ってるの知ってるにゃ





d-5.jpg

ここからだと遠いとこまで見えるんにゃ





hina10.jpg

雛ちゃん こうやってお母さんがゴハン作ってるとこ見てるの好きなんにゃ






d-7.jpg

それににゃ、ここに上れるのは雛ちゃんとすず兄さんだけなんにゃ

やっぱり 若さ かにゃ !









雛ちゃん


それはちょっと違うんじゃない!



いくら ”ダメッ!!” って言っても



言うこと聞かないのが 雛ちゃんとすずたん なんでしょ!



( 上がっていいよって言ってもうららさんには上がれないでしょうけどね (^^ゞ )




関連記事
スポンサーサイト

| ひな | 18:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雛ちゃん、何て可愛いのー。
あれこれ理由をつけて、上に乗っているんだね。
うちにも、言っても聞かない悪息子がいます。
蹴飛ばしてオーブントースターを落としたので、怒ったら手の中から逃げ出し又その上に乗って蹴飛ばして落としました。
今、トースターは使えなくなりました。
中の電熱が切れました。

| きょっぴい | 2007/02/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫の上

我が家は誰も登りません
ってか 登ることをしらないっていうか。。。
キャットタワーで満足してくれてるのかな?
それとも 茜がやらないから誰も真似しないのか・・・?

猫の行動って 不思議ですよね。

確かに うららさんに「登ってもいいよ~」 って声をかけるのは ある意味 いじめ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| なっちん | 2007/02/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

雛ちゃんの表情が可愛くて
何度も繰り返し見てしまいました。
我が家の二匹も高い所が大好きで
上から私がしてる事をじっと見ています。

| mico | 2007/02/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

いいぞ雛ちゃん!
今度はうららさんも誘ってみよう(^-^

| Kei | 2007/02/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん可愛い~

nonnon様すっごくパワーアップしちゃってビックリ!
下のフラッシュも素敵!
見習わなくっちゃ~
雛ちゃんはプリンセスね♪
我が家では一応みんな冷蔵庫の上に乗れちゃうけど
姫の縄張りなんで
福豆は冷蔵庫の上に美味しいもんないかと確認したら
すぐに降りちゃうの(^^;

| OrangeCafe | 2007/02/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

きょっぴいさんのお家のいたずら坊主は太陽君かな ?
トースターとんだ災難ですね~
お互い末っ子のいたずらには手を焼きますね (笑)
叱ってもキョトンとした目で見られて つい負けてしまうnonnonです


| nonnon | 2007/02/21 10:39 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

そうでした
せっかくなっちんさんに教えてもらった格安のタワー。
作るんだ~なんて言ってたのに 今だ計画さえ立ってないんですよ~
雛ちゃんが乗りたがるのは無理ないですよね~
もう一度雛と一緒に催促してみますね

| nonnon | 2007/02/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

可愛いなんて ありがとうございます (^^
いつまでたってもベビーフェイスの雛でしょう ? (親ばかですね) (笑)
猫ちゃんは高いとこが好きですね
狩をしていたころの野生が残っているのでしょうかね

| nonnon | 2007/02/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

お願い Keiさん
これ以上雛のヤンチャをけしかけないで~ (^^;;
それにうららさんを冷蔵庫の上に誘うなんて とんでもない!!
ま~ 誘ったところでうららさんがその気になるとも思えないけど。(笑)
一昨日も洗濯が終わったので干そうとふたを開けたとたん
洗濯機の中に飛び込んで 即 オシッコ、ジャー。
持ち上げてはみたものの流れ出るオシッコに見とれてしまったnonnon.
日々 こんな調子で鍛えられていますよ

| nonnon | 2007/02/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

「プリンセス雛」と言うよりも「じゃじゃ馬雛」と言ったほうがぴったりなんじゃないかと思うくらい とにかくいたずら者でマイペース。
みんなに可愛い可愛いと甘やかされたからなんでしょうかね~
最近ではうららさんも「うるさい!!」って怒ることもあるんですよ (^^;
でもね~やっぱりしぐさが可愛くってつい負けてしまいます
OrangeCafeさんちの冷蔵庫の上は姫ちゃんのものなのね (^^

| nonnon | 2007/02/21 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/255-d52b2467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

