ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねえ おかあさん (雛の巻)



DSCF2087-1.jpg

スルスル カサコソ





DSCF2160-1.jpg

ねえ おかあさん






DSCF2089-1.jpg

あそぼ




はいはい






[高画質で再生]

ねえ、もっと遊ぼうよ~ [画像縮小]










DSCF2153-1.jpg

あ~~ おもしろかった








DSCF2157-1.jpg

スルスル カサコソ






DSCF2140-1.jpg

ねえ おかあさん もーいっかい









ネズミが取れて紐だけになってしまったじゃらし棒

なぜか 雛はこれがお気に入りです

遊びたくなると 紐を咥えて持ってきて

きちんと座って






「ねえ おかあさん あそぼ」







断るなんてこと


できないですよね 







07.gif



20070301125155.gif
今日から三月
明後日はお雛祭りですね



長いお休みを取り戻そうとハイペースで走ってまいりました
久しぶりに集中して充実感たっぷり味わいました

陽ざしも日ごとに春らしくなって
そろそろ庭仕事も始めなければなりません(今年は雑草の伸びが早いです)
この辺で のんびりゆっくり元のペースに戻ろうかな~ (^^



関連記事

| ひな | 13:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雛ちゃん

なんて、賢いんでしょう!
飼い主の心をきゅっとつかんで放しませんね。
そんな目で見つめられたら・・・
ええ~何回でも遊んでしまいます。
作戦勝ち?

| はなケンママ | 2007/03/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

雛ちゃん可愛くてビデオ何度も見てしまいました。
こんな目で見つめられると断れませんね~

| mico | 2007/03/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ

nonnonさん。。(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さです。。

なんか久し振りに来たた。。
nonnonさん家絶好調~!
いっぱいアップされてた。。

ミーちゃんって始めてみちゃった気がするうううう。。

今日から3月ですね~
おひなまつり。。もう飾ってありますかあ?

雛ちゃんもおもちゃ咥えてくるんですね。。
雛ちゃん。。mamiyたんとも一緒にあそぼ~!!!

リンクブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

| mamiy | 2007/03/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^-^*)
雛ちゃんはとっても美人さんですよね~
なんていうか、女の子らしぃ~感じ♪
こちらへお邪魔するたびに、みんな(猫ちゃん達)のカテゴリを読ませてもらってます。
雛ちゃんはすごい危険な場所で保護されたんですね!
ほんとに良かった(〃´o`)=3

私も昨日から半年ぶりにウォーキング再開しました。
ちょっと筋肉痛ですが、気持ちよかったです。

| miwappe | 2007/03/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

雛ちゃん、女の子らしい名前で、お顔も女の子っぽいわ。
「あそんで~」のおねだりがすごくかわいいわ。

| きょっぴい | 2007/03/02 07:34 | URL | ≫ EDIT

ああ、雛ちゃん、何て可愛いんでしょ!
ウチの三毛猫と大違いだす。(ーー;)
うるる~んな瞳でおねだりされてみたいわー。(笑)
今年は、雑草の伸びも早いですね。
庭の仏の座も満開になっちゃいました。
大根の花も咲いてしまいそうですし。
大急ぎで冬野菜を消費しないと。(汗)

| uutaro | 2007/03/02 07:47 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

私はHANAちゃんとKENTOに見つめられたいです~
もう、何でも言うこと聞いてあげちゃいそう (^^
雛は遊んでもらえるまでいつまででもジーっと座って待っています
つい負けちゃうのよね~ (^^ゞ

| nonnon | 2007/03/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ありがとうございます
体の小さい雛はいつまでたっても赤ちゃん扱いでなかなか大人になれません (^^;
末っ子は得ですね (^^

| nonnon | 2007/03/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

こんにちは~ お久しぶりです (^^
みーちゃんお初ですか ?
我が家の猫たちの最長老で大御所です
神経質で扱いにくい面もあるんですけど 私がいなかったら生きていけない程お母さんオンリーの可愛い子ですよ
雛は末っ子で相手をしてやる時間が多い分だけ知恵もつくようで ますます面白い子になっていきます (^^
お雛様、数年前から諦めています~ (^^;;;;

| nonnon | 2007/03/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

miwappeさんへ

こんにちは
雛ちゃんお顔は可愛いけど 性格はすごいですよ~(^^;
保護した時の凶暴さはそのままです (^^;
先輩猫たちも時には逃げ腰になるくらいのタッグマッチを繰り広げてます
そのくせ甘えるときの鼻にかかった鳴き声はとろけるような甘い声なんですから。 女は魔物です (笑)

ウォーキングするのにいい季節になってきましたね~
お仲間がいると心強いわ~ (^^

| nonnon | 2007/03/02 11:57 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

保護してから名前が決まるまで大変でした (^^
もっとも雛の方もお腹の虫を後だししたものだからなかなかケージから出ることができなくて 名前がなくても困らなかったんですけど (笑)
雛を育ててみて 顔の可愛さと性格とは一致しないんだってことがわかりました~(笑)

| nonnon | 2007/03/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

なんのなんの、
ミケちゃんといい勝負かもしれませんよ~ 気の強さは6ニャン中一番でももにだってかかっていく勢いです
ただね~ 甘え方が上手なんですよね~
鼻にかかった鳴き声でフニャフニャやられるともう絶対負けてしまいます
今もね 膝の上に乗ってきて キーを打つ私の左手の上に上半身を乗せて指をピチャピチャしています (^^;
嬉しいのかうっとうしいのかわからないでいるお母さんです (笑)

そろそろジジちゃま登場ですね~ (^^

| nonnon | 2007/03/02 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/262-08aa46c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

