ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが強いかな ?


二階から けたたましい声で呼ぶ雛の声

その声に反応して階段を駆け上っていくちょびたん

チャンス到来っと

カメラ片手にちょびたんを追いかけて駆け上がるnonnon (ハァハァ)


ここまで想像していただくだけで息切れしている方もいらっしゃるのでは。(笑)



そして撮影したのがこれです








[高画質で再生]

ちょびたんと雛のどっちが強いかな [ソーシャルネットワーキング]







なんだかちょびたんが雛にやられっぱなしのようですが


実は 

これがほんとの姿です





[高画質で再生]

ちょびたんと雛 [ショッピング]






遊んで欲しくて呼んだはずの雛

激しいちょびたんの攻撃に 「マイッタ !」って感じですね (笑)



このあと ケロンとした表情で 二匹で階段を駆け下りて行きました







pp-1-18.jpg









pp1-19.jpg







関連記事

| 猫たち | 15:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/13 17:58 | | ≫ EDIT

雛ちゃんは

いつものうららさん相手だと物足りなくなったのかな^^;
でも ちょびたん 手加減してるとはいえ 体格が違うしっ!

ウチはナゼか みんなほぼ同じ位の大きさで(太さは違うけど)遊ぶのには丁度いいみたいです♪

雛ちゃん アマゾネス軍団はいる!?

| なっちん | 2007/03/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

猫の絵の使い方はとても可愛いですよね・・
武器として使うときはすごくシャープにシュッ!と動かして 遊ぶ時はゆっくり招くように動かすんですよね。
ちょびたんさんにのられたら雛ちゃんつぶれそう・・・

| はなケンママ | 2007/03/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ちょびたんの方が優勢ですね~
雛ちゃんプレロスごっこ楽しかったかな?
我が家も二匹で同じ様な事をして遊んでいま~す。

| mico | 2007/03/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

仲良しですねー。雛ちゃんにはちょっと乱暴な遊び方?でもちょびファンとしては元気でヤンチャで嬉しいね。首が太って貫禄も出てきました。

| みゆき楽団みゆき | 2007/03/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

ちょびたん、手加減してあげているのかな?
毛も飛んでないし、「痛い!」って悲鳴もないし。(^^;
兄弟が多いと、ちゃんと遊びと喧嘩の線引きが出来るようになりますね。

| uutaro | 2007/03/15 08:07 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

なっちんさんとこのみんなは同じぐらい大きさだからいいですね~
でももう少ししたら瑠璃ちゃんが・・・・・ (笑)
雛は一番小さいけど元気だけはだれにも負けてません (^^;
一番乱暴者のちょびたんがちょうどよい遊び相手みたいですよ
ちょびたんも結構楽しんでるみたいです

| nonnon | 2007/03/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

犬の手は無骨で不器用そうでそれがまた可愛いですね (^^
猫の手はしなやかでいろんな表情がありますよ
散々やられた雛がそーっとちょびたんに触るところはとっても可愛いです
でも飛び掛っていくときは凶器になってますよ (^^;;

| nonnon | 2007/03/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

にゃんこが二匹以上いるお家なら必ず見られるにゃんこプロレス。
雛は遊んで欲しくなると大きな声で誰かを呼びます (笑)
たいていちょびたんかさっちゃんが応えてやっています 
結局いつもやられているのに楽しそうなのはどうしてなんでしょう (笑)

| nonnon | 2007/03/15 17:41 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆきさんへ

わがままなのにみんなに可愛がられて幸せ者の雛です
ちょびたんはうららさんとも遊びたいんですけど最近はあまり相手にしてもらえなくて (^^;
爆走娘雛のパワーが調度いいようですよ
ちょびたんは7歳になります
男の子はいくつになっても暴れ者なのでしょうか

| nonnon | 2007/03/15 17:48 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

見てるとかなり乱暴に見えるけど それなりに手加減してるみたいですよ (^^;
本気で噛んだりしてないし爪も出していないようだし。
いつも雛が仕掛けるほうだけどちょびたんも楽しんでいるようですよ
uutaroさんちではりんたまちゃんのお相手は誰が専門なんでしょう ? (^^

| nonnon | 2007/03/15 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/267-1ddf35a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

