ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け空


冬が逆戻りしてしまったような寒い日が続いてますね

ひらき始めた桜の花も戸惑っているんじゃないかしら

ニャンコさんたちは再び炬燵の中とストーブの前に集合

ほんとは暖かい部屋で寝ていたいももちゃんですが

犬らしさを発揮してお母さんのウォーキングのおともです


いつものあぜ道でリードをはずして自由になったももちゃんは嬉しそうに

 




一人で遠くへは行きません





いつもお母さんが見えるとこにいます





匂いをかぐのに忙しいです




おーい!! ももちゃん あまり遠くへ行っちゃだめよ~~




ちゃんと声の聞こえる所にいます





聞こえているはずです





確かに聞こえているはずです




ももちゃん もどっておいで~~




コラ!! こっちに来なさい !!

どうして怒られるまで言うこと聞かないの !!




この顔にいつもだまされます





しおらしい顔したって ダメ!





寒くなってきたと思ったら




おなかすいたな~









きれいな夕焼け空の写真は











すっかり遅くなっちゃったね

雛ちゃんたちがお腹空いたって待ってるよ

急いで帰ろうね





関連記事
スポンサーサイト

| もも | 13:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛行機雲!?

小さな頃から、飛行機雲ってスキでした♪
キレイな夕焼けですね!
ももちゃんの瞳には、どんな風に映ってるんだろ。
ステキなお散歩コースi-176四季折々
楽しいでしょーね!!

| くろもも | 2007/03/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ももちゃんリードを外して貰って
嬉しそうですね。
反省の表情がいじらしいです~
綺麗な夕焼けですね。

| mico | 2007/03/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん

とっても嬉しそうで楽しそう♪
でも お外は寒い・・・
風が強いのいやだわ~(^▽^;)←猫化してます。

nonnonさん 元気ですね~♪
私も・・・もうちょっとあったかくなったら ウォーキングしようかな!?
ソレまでは 猫たちに混じって ぬくぬく(〃 ̄ー ̄〃)

| なっちん | 2007/03/19 20:05 | URL | ≫ EDIT

寒いですね~。夜に寝床に来る猫の数で、朝の気温がわかる今日この頃。(笑)
数が多いほど寒いようです。(^^ゞ
ももちゃん、元気だわ~。でも、お母さんを引っ張ってあげなくっちゃ♪

| uutaro | 2007/03/20 07:36 | URL | ≫ EDIT

ももがスライドじゃないなーと思ったら夕焼けでしたーー。夕陽のももだ。この子を見るとなんで泣けちまうのだろう?後ろにいるnonnonさんの優しさが、見えないけれど写ってるからかな。

| みゆき楽団みゆき | 2007/03/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

綺麗な夕焼けね~~。
ももちゃんと一緒に目に焼き付けたのね。

| きょっぴい | 2007/03/21 19:09 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

飛行機雲がたくさん見えましたよ
上空の空気が冷たいと飛行機雲ができるとか
冬のような寒さだったので見られたんでしょうね (^^
いつまでもこのままの自然が残っているといいんですけど ここに大型スーパーができると言う噂が・・・
ももがガッカリするでしょうね

| nonnon | 2007/03/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

近くにドックランは無いし公園はどこでも犬の散歩を禁止してるしで自由に走れる場所が見つかりません
ここなら誰もいないときならリードとはずしてやれるので なるべく散歩時間をずらして行ってます 
でも 最近毒物事件など怖い話もあるので気をつけなければと思っているんですよ
夕焼け とってもきれいでした (^^

| nonnon | 2007/03/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

なっちんさんもワンコを家族にしたらどうでしょう? いやでも散歩に出るようになりますよ (笑)
実は私も寒がりで できることなら炬燵でぬくぬくしていたいほうなんです (^^ゞ
でもももが 「トイレは外でなければ」っと言って聞かないんですよ~ (^^;
雨が降ろうが雪が降ろうがどんなに風が吹こうが どうしてもトイレは外で。
結局 お付き合いしなくてはならないのは私の方でした (笑)

| nonnon | 2007/03/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

>夜に寝床に来る猫の数で・・・
そのとおりですね~ (笑)
寒い日の夜uutaroさんは何匹抱え込んでいるんでしょう ?
私はたいてい5匹ですよ
朝 肩こりと腰痛になってます (笑)
ももは12歳にしては元気なほうでしょうね
全速力で走ると相当速いですよ
でも お母さんを引っ張る力はそろそろ無くなってきたかと・・・(笑)

| nonnon | 2007/03/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆきさんへ

ももをボランティア団体から引き取るとき 他にも可愛い子犬がたくさんいました
そのなかで一番気が弱そうでお世辞にも可愛いと言えないももを選んだのは もしかしたらこの子は引き取り手がないかもしれないと思ったからです
でも家に来てからのももは表情も出てとっても可愛くなってきました
12年も一緒に暮らしていると子供と同じですね (^^

| nonnon | 2007/03/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

夕焼けきれいでしょう
この冬は何度かこんな夕焼けに出会ってます
この日は空気が冷えていた上に昼間風が強かったので余計にきれいだったんでしょうね
飛行機雲がたくさん見えましたよ

| nonnon | 2007/03/22 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/271-774dbf0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

