ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内にも外にも春が来た



日向ぼっこをしているうららさん

さっきからあくびを連発しています




立派なお髭ですこと

暖かくて眠くなってしまったようですね







置物みたいですね

座ったまま眠っています







本気で眠っています

おやおや~ ぐらついてきましたよ~






ついに陥落です

おやすみなさい うららさん







20070326145833.gif






植えっぱなしで”自主性”を重んじている我が家の庭にも

やっと春がっやって来たようです



枯葉を取り除いてきれいになった庭に花が咲き始めました







(カーソルを上に載せてからクリックしてください
  もう一度クリックすると元に戻ります)










一番嬉しかったこと

それは



デルフィニュウムの冬越しができました (^^


去年3鉢だったデルフィニュウムの芽を株分けしたら 

ほらこんなにたくさんになりました




クリック  (去年の写真です)

クリックしてね





今年もきれいな花を咲かせてね~









関連記事

| うらら | 15:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん(〃 ̄ー ̄〃)

のどかな写真だわぁ~♪
和む 和む!

うららさん 更に太ってないですか?気のせい?
瑠璃が今 うららさんを追従するべく お腹にお肉を蓄えておりますので その時は弟子入りをお願いしますっ!

| なっちん | 2007/03/26 16:43 | URL | ≫ EDIT

あくび姿に

年輪を感じますわ~、うららさん♪
座り姿もどっしりと。(^^ゞ
ふうちゃんなぞ青い青い。(笑)
我が家も植えっぱなしにできる植物を基本に
植えています。もうすぐラベンダーが咲きそう。
ハナニラ、気になっているんです。
匂いはいかがですか? やっぱりニラですか?(^^;

| uutaro | 2007/03/27 07:13 | URL | ≫ EDIT

猫日向ぼっこの季節がやってきましたねー。ももはこのリラックスの境地にはいまだ至らぬようですな。庭の花たちものびのびしていて良いですよ。わがマンション暮らしの悲哀かな、西向きベランダのポットには菜の花が満開です。もうすぐ炒めて食べちゃいますが。

| みゆき楽団 | 2007/03/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

今年もnonnonさんのところで
たくさん春を感じさせてくださいね~♪
我が家の個性的な面々は。。。
それなりに春を運んできてくれました(笑)
まだまだいろんな個性を発揮してくれそうですよ~♪♪

| ねえたま | 2007/03/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

うららさん、我慢しきれなくって横になって眠ってしまいましたね。
私も眠くて眠くて朝起きるのが辛いです。
お花、沢山ありますね。
きなこの好きな青梗菜にも花が咲いたのね。
初めて見ました。

| きょっぴい | 2007/03/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

うららさん

ひげが立派です!おやすみなさい・・
花がいっぱい咲き始めましたね・
お野菜も作りましたか?
私も4月から頑張ります!

| はなケンママ | 2007/03/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

朝ごはんを食べてお腹いっぱいのうららさん
日向ぼっこしてたらねむくなってきたみたい 
これだから太るのわけないですね (笑)

瑠璃ちゃんいつでもいらっしゃ~い ♪
大歓迎ですよ~ (^^

| nonnon | 2007/03/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

nonnonさん!
先日は。。アチラにまで来てコメントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

と~っても嬉しかったです!

そして。。⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃だったので。。

しばし。。こちらにお邪魔して読みまくり。。

ももちゃんの動画が.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

ふう。。うららさん・・・おかわりなくう。。
雛ちゃんやっぱり小ぶりで可愛いなあ。。
お庭のお花がいっぱ~い!と~っても羨ましいです。。
nonnon家のお庭にお邪魔した気分でとっても楽しかったあ!
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

| mamiy | 2007/03/28 16:25 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

今ハナニラの葉っぱの匂いを嗅いできましたよ
うっすら韮の匂いがしました (笑)
葉の形が韮に似てるからついた名前だと思っていたんですけど匂いも韮に似てたんですね

うららさんさすが年の功って感じするでしょ 
(^^;

| nonnon | 2007/03/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団 さんへ

ももは猫にもなれず かといって犬に徹することもできず どっちつかずのワン生を送っています (笑)

菜の花もそろそろおしまいですね 
我が家はワンにゃんに手がかかるうえに 畑仕事にも興味を持ってしまって。
花の手入れは日に日におろそかになり家の中で咲いていたラン類は全滅してしまいました
今では球根類と落とし種から芽が出た花だけがひっそりと咲いています (笑)

| nonnon | 2007/03/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

アラビアンくんのその後はどうなりましたか ?
気になります。
手入れの行き届かない我が家の庭は平均より季節が遅れてやって来るようです
近所のお庭でそろそろ終わりかな~って頃 満開を迎えるんですよ (私に似て遅咲きなんですね~)

| nonnon | 2007/03/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

朝起きるの辛いですね~
後5分 後1分なんて寝坊して大忙しになってしまいます
「猫はいいな~って」 つい口にしてしまうのは私だけではなさそうですね (^^
きなこちゃんチンゲンサイが好きなのね~
きれいな菜の花が咲いてますよ (^^

| nonnon | 2007/03/28 17:09 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

うららさんお腹がいっぱいなら寝てばかりで
今もソファの上でぐっすりおやすみですよ

そろそろ夏野菜を植える準備にとりかからなくてはならないですね
今のところジャガイモを少しだけ植えるつもりでいます
はなケンママさんもがんぱってね !

| nonnon | 2007/03/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

mamiyさんへ

こんにちは
息子さん御結婚おめでとうございます
今頃ポッカリ穴が開いたような気分でいるんじゃないですか~
うちは女の子だからちょっと感じ方が違うかもしれないな~
でもヤッパリ寂しいだろうな~
ほらほら みんな(わんにゃん)が心配するから早くもとのmamiyさんに戻ってね (^^

| nonnon | 2007/03/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うららさんポカポカ日向で気持ち良さそう!!眠くなってしまうよね~
沢山の花を楽しませてもらいました。お庭も春爛漫!!
デルフィニウム素敵な花ですね

| mico | 2007/03/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

たくさん

お花が咲いてるんですね♪
にゃんこたちも、窓からお庭を眺めてるだけでも
楽しいでしょうねi-237
虫たちも遊びに来るだろうし☆
うららさん 夢の中~
自然な感じで眠りに入るのって幸せですよね!

| くろもも | 2007/03/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

うららさんみたいに眠いときにいつでも寝られたら幸せなのに~って (笑)
なかなかそんなわけにはいかないですね (^^ゞ
デルフィニウム今年も楽しみになりました
きれいに咲いたら見てくださいね (^^

| nonnon | 2007/03/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

にゃんこたちは畑の野菜を食べに来る鳥たちにご執心のようなんです
ニャッ、ニャッっと騒ぎながら今にも飛びつきそうな勢いで窓から窓へ駆け回っていますよ

うららさんみたいに眠れたら幸せですよね (^^
ねこはいいな~~ (笑)

| nonnon | 2007/03/28 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/273-8ff9e2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

