ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで~ ?


ここは箪笥の上

箪笥が二竿と本箱が2つ横に並べて置いてあります

ちょっと幅の広いキャットウォークのようなもので

猫たちは追いかけっこをしてここに駆け上がってはドタドタと走り回ったりして

調度良い遊び場になっているようです



今日もすずと雛の二匹が上っていました






20070410075748.jpg

お母さん また写真撮ってる









20070410080144.jpg

雛ちゃんすばやい!!








20070410080155.jpg

のんびりやのすずは不意をつかれてビックリ!








20070410080206.jpg


ほら~、すずたん やり返しなさいよ~








20070410080224.jpg


あ~ぁ、見てらんない 、(とかいって カメラは向けたままです)








20070410081326.jpg

雛ちゃん突然ゴジラに変身 ?








20070410080251.jpg

どうなってるんでしょうね この二匹  (^^;








20070410080306.jpg


って言うより なんでいつも逃げ腰なの~ すずたん ?







関連記事

| 猫たち | 18:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雛ちゃん可愛いお顔してるのに、結構すごいわね。
思わず、すずちゃん頑張れーって応援しちゃいましたよ。

| にゃん吉ママ | 2007/04/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

ウチもタンスの上は人気スポットで、私が掃除しなくても良いくらい
キレイに拭き掃除されてます。(^^ゞ
雛ちゃん、そろそろ落ち着いても良いお年頃なのに~。(無理か ^^;)

| uutaro | 2007/04/03 07:34 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママさんへ

応援ありがとうございます
一番体が大きいすずが一番穏やかなんですよ
いつもヌーッと現れてポーッと座りこんでいます(笑)
雛の素早さに追いついていけないみたいでやられっぱなしです (^^;
でも可愛いやつです

| nonnon | 2007/04/03 09:19 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ミケちゃんはどのくらいで落ち着きましたか ?
雛もそろそろお年頃、一歳半にもなってこれでいいんでしょうかね~
チョビたんやさっちゃんにはやられてしまうもんだからすずを相手に大暴れです
すずももっと怒ればいいのに逃げることしか考えてないみたい
やさしくっていい子でしょう (^^;

そう言えばここ掃除したことなかったような気が・・・・(^^ゞ

| nonnon | 2007/04/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

雛ちゃん元気ですね~
すずたん負けてないでがんばって!!
思わず応援したくなりました(笑う
すずたんは優しいし大物ですね。

| mico | 2007/04/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

あははぁ~♪

我が家の瑠璃と桃太郎みたいだわ^^;
元気一杯!桃兄ちゃん 覚悟っ!みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近では 茜まで子供帰りして大変ですよ^^;
あっ・・・しってますよね( ̄∀ ̄;)

| なっちん | 2007/04/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

応援ありがとうございます
いつもこの調子で追いまくられているのに怒るでもなくほんと優しい大物なんですよ (^^
体が大きいと気持ちも大きくなるんでしょうかね~
雛はいつまでたってもヤンチャで末っ子気分が抜けません

| nonnon | 2007/04/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

それじゃもも太郎君は瑠璃ちゃんと茜ちゃんの二人に追いかけられているの ?
すずより大変じゃないですか~!
もも太郎君に「がんばれ~」って伝えてくださいね
すずはちっとも感じてないんですよ
いつも”ポーッ”としてます (笑)

| nonnon | 2007/04/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

パワフル雛ちゃん

雛ちゃんパンチ炸裂ですね!
すずちゃんはのんびりマイペース型ですか?
末っ子はお転婆だって仰っていましたよね。
うちの豆も相当なもんですよ(汗)
いっつも福ちゃんと追いかけっこしてるし、
大分ましになったけど時々はハナにもネコパンチしちゃうの
末っ子はたくましいですね☆

| OrangeCafe | 2007/04/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんは辛いね。きっと困ってるけどかまってあげてるんだね。やられても服従も威嚇ポーズもしてないから大人なんだよー。雛はお兄ちゃん大好き?

| みゆき楽団みゆき | 2007/04/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

おはようございます
豆ちゃんも遊び相手には不自由しないですね (^^
ハナちゃんにまで猫パンチですか 
それは雛より上手かもしれない(笑)
いろんな性格の子がいて面白いですね~
だから多頭飼いはやめられませんネ(^^

| nonnon | 2007/04/04 07:59 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆきさんへ

雛は他の子とも遊ぶけど最後には叱られて耳をすぼめていたりして (笑)
すずはちっとも怒らないで遊んであげるものだから 小さいときから遊び相手だと思っていたようですよ
年齢も一番近いってこともあるんでしょうね
雛  一歳半
すず 三歳半  になりました。

| nonnon | 2007/04/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

うちでも良くバトルしてますよ。
それも高い所でね。
家でも家具を利用して上下運動を出来るようにしてあります。
ほこりは猫モップが拭いてくれるので掃除をした事がないです。

| きょっぴい | 2007/04/04 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/276-0722f8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

