ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん早くはいれば~



実はネ

今まで内緒にしていたんですけど

我が家では ”水道水” は飲まないんですヨ

それで 2リットル入りのペットボトル1本○千円のミネラルウォーターを常備しておりましてネ

いつでも好きなだけ飲んでいますのよ オホホ。

一箱6本入りですから ”○千円×6” ですネ




そのミネラルウォーターの入っている箱を横倒しにした子がいまして

まだ一本残っている箱の中でなんだか音が聞こえてくるんですヨ

誰かが入っているようなんですネ

箱の口は半分だけ剥がしてあって そこからペットボトルを取りだしていたんですが 

どうやらそこから入ったようなんですネ

興味津々のちょびたんが様子を見に行きましたヨ





タイトルの意味をお分かりいただくためには 
ムービーを最後まで見ていただかなければなりません





[高画質で再生]

はいれるかな~ [アクセス解析]








 傷ついた心をどうやって癒してあげたらいいのだろう

 


(ネコドアーはまだ通過できていますので どうかご安心ください)



関連記事

| 猫たち | 13:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

可愛くて楽しくて何度も見てしまいました~
うららさん随分傷ついた様ですね。
ネコドアーの通過は可能、安心しました。

| mico | 2007/03/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ

1本数千円もするミネラルウォーターをお飲みのnonnonさん、こんにちは♪
庶民派代表のねえたまです(笑)
最初っからこの動画には笑いが止まりませんね~。
うららさんの心は癒えましたでしょうか?
こっそりサイズUPしたダンボールを置いてあげる、というのはどうでしょ?

| ねえたま | 2007/03/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・

知らん振りして 箱をそのままにして ほおっておいてあげたら?
そしたら うららさんも中に入ってご満悦になれるかも!?

でも 1本数千円のミネラルウォーター!?
・・・1本数百円でも買ってないわ^^;私。
それも マンションの水を 浄水器で浄水してるだけで飲んでるし、私の実家は浄水もしないで飲んでますよ!
この辺って 水はまだ綺麗だと思ってた・・・

| なっちん | 2007/03/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

うららさんはその後この箱には入ったのかニャ?
雛ちゃんの「入ってみればー」には笑わせてもらいました。
○千円のミネラルウォーター?
もったいなくて買えないわよー。
ふぶきもブツブツを痒がってないし痛がってもないので何だろう?
薬を飲ませて様子見をしてみます。
ご心配頂きありがとうございました。

| きょっぴい | 2007/03/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんなお高いお水、さては政務調査費でかいましたねっ!うららおばちゃん大丈夫だよー。世の中にはオジサンのような「ふくよかな猫」のファンがいっぱいいるんだからね。

| みゆき楽団みゆき | 2007/03/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルがまとめて入っている箱って頑丈だから
猫たちの格好の遊び道具になっちゃいますね。
でも、ウチの箱は1本168円のアク●リアスのですが。(^^ゞ
ええい!箱に差は無いですよね!(笑)
そういえば・・、ふうちゃんが箱で遊ぶのを久しく見ていません。(汗)
うららさんと同じ理由でしょうか??(@@;

| uutaro | 2007/03/31 07:58 | URL | ≫ EDIT

1本○千円のミネラルウォーターですってえ~~!?
1本数百円でも買えませんわ~(泣)

しかし笑った、笑った。
手が出てくるのにも笑ったけど。
うららさん、その後箱には入れましたかにゃ?

| にゃん吉ママ | 2007/04/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ミネラルウォーターの箱は両側に調度いい大きさの穴が開いているので猫たちに人気があります
でも 中で自由に動き回れるのは雛だけ
うららさんはたとえ入れても身動きひとつできないんですよ (笑) 

| nonnon | 2007/04/02 07:37 | URL | ≫ EDIT

ねえたまさんへ

庶民派ねえたまさんおはようございます ♪
我が家では××大臣と同じミネラルウォーターを飲んでいます
ただし自分のお財布で買っております (笑)
うららさんの様子を観察しているのですが何事もなかったような顔してます(^^;
傷ついたように見えたのは私の思い込みだったのかもしれないですね (笑)

| nonnon | 2007/04/02 07:46 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

うららさん この箱だと入っても身動きできないので倍ぐらいの大きさのダンボールを用意してあげましたよ (笑)
中に入ってご満悦です (^^

ミネラルウォーターは○ジャースの特売で一本7500円でした (あっ!0が二つ余分でした (笑))
災害用にまとめて買ってあって 消費期限が近くなったのから飲んでます
日本の水道水は美味しいですものね~
××大臣は知らないんですね きっと!

| nonnon | 2007/04/02 07:55 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

雛も余計なこと言うからうららさんが気にしてしまうんですよね~
でも ”あっという間のうららさん”なので すぐに忘れてました (笑)
うららさん用に大きい箱をおいてあげましたよ

ふぶきちゃん かゆがらないのは良かったですね
早くよくなるといいですね

| nonnon | 2007/04/02 08:11 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆきさんへ

何とか調査費というのが我が家にもあれば・・・・・ (笑)
みゆきさんに激励してもらってうららさん張り切ってしまいました
だいたいいつもこんな調子だからふくよかな体型でいられるんでしょうね (笑)
これでこそ癒し系代表のうららさんです

| nonnon | 2007/04/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

そうですね~
箱に差はないようですね
だってウチのは一本75円の「◎◎山の天然水」ですけど とっても丈夫ですもん ♪
ふうちゃんは偉いわ ちゃんと自分のことわかってるもの
うららさんみたいに試そうとするから格好の餌食になってしまうのよね (^^;

| nonnon | 2007/04/02 08:23 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママさんへ

おはようございます
落ち着かれましたか ?

ふふふっ、しかも日本を代表する山から湧き出る天然水ですぞ !! (笑)
にゃん吉クンにもひと箱いかがですか
きっと中から手を出して大喜びしてくれると思いますよ (^^

| nonnon | 2007/04/02 08:36 | URL | ≫ EDIT

高級お水ですか・・

ニャンコ様たちの動きって最高ですよね!
すごく上手に遊んでいるから微笑ましいです。
おほほっ 我が家は天然水道水ですわ。
うららさまやはり少しお痩せになったほうが健康にもよろしいかと・・・
はなちゃんあんたもだよ!と我が家のはなに向かって言ってみました。

| はなケンママ | 2007/04/02 15:37 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

高級ミネラルウォーター 格別のお味でしてよ オホホ、
ニャンコも6匹もいるとその時々に調度良く相手を見つけて遊ぶんですね~
雛はたいていどの場面にも顔を出していますけど。

はなちゃんなんて答えました ?
私がうららさんに言ったら即同じ言葉を返されそうで・・・ (^^ゞ

| nonnon | 2007/04/02 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/277-1b8644f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

