ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとのつもりが・・



(写真の中にうららさんの呟きが隠れています カーソルを乗せてみてね)



雛ちゃん退屈そうだからちょっとだけ遊んであげるわ






あら、なんだかおとなしいわね~






お腹でも痛いのかしら






その気にさせてしまったわ~









ニャンコさんのごはんをいつもねらっている杏

スキをねらっては残したごはんを食べてしまいます

そこで

ニャンコさんのお食事は一通り食べ終わったらさっさと片付けることに。

今までのようにだらだら食いができなくなったうららさんです

もちろん夜食もありません

うららさんはちょっと不満げだったけど

効果てきめん !

5.3キロだった体重が4.9キロまで減りました~ ♪

でもあまりやせてしまったらうららさんがうららさんで無くなってしまいそうで

もうこの辺でストップしてもいいでしょうかね~ 







うららさん その調子で体動かそうね~






関連記事
スポンサーサイト

| うらら | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

うららさんと雛ちゃん楽しそう!!
ダイエット成功おめでとう、
体が軽くなって動きやすそうですね。

| mico | 2007/09/26 06:58 | URL | ≫ EDIT

ええー?!

うららさん、体重が5キロわっちゃったんですかー?!
ダメですよー!!
それじゃ、ウチのりんよりも軽いじゃないですか!!
ウェイトが軽いクラスになると、雛ちゃんに負けちゃいますよ~。
ウチ、置きエサしてないのに、ふうちゃんったらどんどん巨大化しています。
どっかで盗み食いでもしているんでしょうか??(ーー;)

| uutaro | 2007/09/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

うちはだらだら1日中食わしてますけどー。ワンコがいるとそうもいかないのだ。時間を決めてあげるだけでダイエットになるんですね。ムーンとうららはほぼ同じ重さです。でかっ!(笑)でも子猫みたいに遊んでるー。
おお、前回の気の重い記事は他人事ではない。僕はショップには近寄らないけど、ネット通販でも1円オークションでも命は叩き売りされ消費の対象となっていますね。

| みゆき楽団みゆき | 2007/09/26 08:30 | URL | ≫ EDIT

うららさんが

痩せたら やっぱり寂しい。
そのコのキャラってあるから やっぱうららさんは太ってないと!

ウチは 瑠璃を痩せさせる気は毛頭ありません^^;
ってか 病気になったら別だけど 自然のままが一番だもん♪

| なっちん | 2007/09/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

あら~

うららさん、お痩せになっちゃったんですの~~??(笑)
キャラ的には、そのくらいで止まっててくれると、うれしいかなぁ(^^
ご飯の時間、ダラ食いはずっと消化活動してるわけで、身体への負担もあると言われてますしねぇ。時間を決めてっていうのは私も心がけていま~す。(最近は食べなくても時間が来たら下げちゃいます)

↓雛ちゃん、もうこのままずっと童顔なんでしょうかねぇ、萌えまくり~~♪
杏ちゃんの適応っぷりと、モモちゃんのはしゃぎっぷり、これまた萌え萌えですわ(^-^

| kei | 2007/09/26 13:29 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

うららさん今までだらだらと食べ過ぎていたのは分かっていたんですけど・・・・・。
これ以上細くなったらうららさんらしく無くなってしまいそうで (^^;
でも健康を考えたらその方がいいんでしょうね (^^
雛ちゃんと一緒に子供に返って遊んでるうららさんはとってもかわいいです

| nonnon | 2007/09/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

ふうちゃん空気を飲み込んで膨らんでいるんでは ? (笑)
置き餌 ほんとはいけないんですよね~
わかっているんですけど一度に食べてくれない子がいるもので、仕方なく (^^;
でも 杏が食べてしまうので思いきって止めてみました
そしたらたった一ヶ月で400グラムも減ったんです(ビックリ)
一気に減りすぎかな~って。
結局今まで「贔屓のひきたおし」だったんですよね
反省しています。

| nonnon | 2007/09/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ

むーんちゃんは男の子でしたよね (^^
もともとの大きさが違うからやっぱりうららさんは太りすぎだと思います
体長は小さいほうなんですよ。雛と同じぐらいです
でも体重は雛より2キロも多かったんですからやっぱり太りすぎですね
一時間たったら片付けてくださいって獣医さんからも言われていたんですけどつい甘やかしてしまいました
今は30分で片付けてしまいます
このとき食べなかった子はお風呂場の湯船の蓋の上で内緒であげています (^^
↓の記事には愕然としました
制度の上ではどうすることも出来ないようです
結局は意識の問題なんでしょうがこういうことを目の当たりにすると自分の力の無さを痛感してしまいます

| nonnon | 2007/09/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

大丈夫ですよ~ 
うららさんはこれ以上痩せませんから(^^
ミーちゃんやちょびたんはみんなと一緒に食べてくれないので結局お風呂の蓋の上に置き餌が(^^;
残ったのをうららさんが食べています
ま、今までに比べたらずっと少ないので5キロは維持できると思います
やっぱりうららさんらしさってありますよね
ご期待に答えるよう良く言っときますね (^^

| nonnon | 2007/09/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

kei さんへ

>時間を決めてあげる
これ鉄則ですよね
ニャンコさんたちの健康を考えたら絶対そのほうがいいのは分かっているのですが・・・
結局甘やかしているんですよね~ (^^ゞ
うららさんは一回の食事量が他の子よりも多いので今の体重は維持していくと思います(^^;
雛ちゃんかわいいでしょう (親ばか炸裂です)
ず~~っとこのままでいて欲しい ♪
最近の杏とももはもっと接近していますよ~(^^

| nonnon | 2007/09/26 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/278-952e168a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

