ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコの夢



ねえ雛ちゃん もし自由にお外へいけたらどんなことしたい ?




pp-9-10.jpg

エーとね、







私 お花畑の真ん中に埋もれてみたいわ~



pp-9-1.jpg






それとね











池のお魚さんとお話してみたい









へぇ~





pp-9-7.jpg




雛ちゃんって 案外ロマンチストなのね~





じゃうららさんは何がしたいの ?





私はね~





pp-9-16.jpg



公園のベンチで日向ぼっこしたり。。





それからね ずっと前からなりたいものがあったの







あら 何なの ?







あのね~ それはね~? 








pp-9-17.jpg



桜の花になりたかったのよ~







お願い それだけはやめてちょうだい




うららが吹雪いてきたら・・・・・  怖い!!






関連記事

| 猫たち | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ♪

私は嬉しい♪
そしたら 1個もいできて(リンゴか!?) ウチに持って帰るんだ♪
。。。って 桜は折っちゃ生けないんだよね^^;

コラージュ 凄いですね~!
ドンドン技術がUPしてるnonnonさん。
私を置いていかないで~!(ノ_<。)

| なっちん | 2007/04/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

雛ちゃんほんとにロマンチストね。
うららさんの花吹雪に笑ってしまいました。
合成写真上手くできていて感心しました。

| mico | 2007/04/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

うららは出逢いの日からただいまーって入ってきた子だもんね。ぱーっと咲くのはお得意かな。怖くないよ可愛いよ。ベンチのおまた座りもコラージュ?秀逸だね。

| みゆき楽団みゆき | 2007/04/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

ベンチのうららさん、本当にこうやって座っていたら可愛いよね。

| きょっぴい | 2007/04/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

キャハハハハー! うららさん最高!(笑)
でも、もっと丈夫な枝を伸ばしておかないと・・。(^^ゞ
雛ちゃんの夢は、おばちゃんも経験してみたいわ~。
うららさんの使っている枕、とっても使い心地良さそう!

| uutaro | 2007/04/06 07:43 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははっ
おもしろ~い♪
ベンチに座っているのなんて、一瞬加工写真に見えませんでしたよ~
うららちゃんがたくさん降ってきたら、受け止めるの大変だろうな・・・
腕を鍛えておかないと(笑)

| miwappe | 2007/04/06 13:08 | URL | ≫ EDIT

うっうららさんがいっぱい咲いてる!!
すごいインパクトだわ。
そして風吹いたらうららさんがいっぱい降ってくるのね。
こりゃ大変だわ~w

| にゃん吉ママ | 2007/04/07 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/279-a18b8eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

