ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰ばかりで 申し訳ありません





20070804143920.jpg









20070804143937.jpg









20070804143956.jpg









20070804144009.jpg









20070804144026.jpg











こらこら ももちゃん



うららさん 食べちゃダメだヨ~









毎日暑くて ワンにゃんも様子がおかしくなっています (笑)

いただいたコメントへのお返事もしないまま ほんとに、ほんとに、申し訳ありませんでした

ちょっとばかりおちついてきたと思ったら この暑さ !!

また 怠け癖がにょきにょきと芽を出しそうです (^^::

梅雨があけて 

梅干を干したりニャンコたちのオシッコ臭い布団を洗ったりと それはそれでまた忙しく。

でもちょっとでも更新して行こうと決心したnonnonなのです。!

これからもよろしくお願いいたします






 

| ももとうらら | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!

暑いですよね~!
特に今日は 最高気温34度って^^;
でも みんな元気なんですよね?
久々のうららさん 変わりなくぽってりしてて うれしかったな~♪

ぼちぼちの更新でも 待ってますよ~!

| なっちん | 2007/08/04 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

毎日暑いですね、
毛皮のワンちゃんや猫ちゃんは
可哀想!!
うららさん相変わらずですね(笑う
ももちゃんの表情が可愛いです。

| mico | 2007/08/04 16:52 | URL | ≫ EDIT

元気でしたかー?でしたよね。ももは相変わらず表情豊かで良い子だねー。うららさんほかの猫さんたちもぼちぼちお顔を見せておくれ。ぼちぼちで良いよー。

| みゆき楽団みゆき | 2007/08/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

こちらこそご無沙汰ですう。

こんばんは~nonnonさん。
我が家も。。梅干は干してないけど。。にゃんこのおしっこ臭い布団は干してるよ~
わたしもね~ゆっくり更新してるの。。だから安心して!
ゆっくり更新しよ~!
またあそびに来るよ~
久しぶりにうららさんに会ってよかった!=*^-^*=にこっ♪

| はな(mamiy) | 2007/08/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

こんにちは
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ
お元気ですか? 毎日暑いですね、
うららさんは巨体をもてあまして転がっていますよ (笑)
一向に食欲は減らず 夏痩せには縁がない様子です


| nonnon | 2007/08/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます
これからはぼちぼちと更新していくつもりでいますのでよろしくお願いします
室内犬になってからのももは以前にもまして表情豊かになってきました
猫たちともうまく付き合ってくれています
とっても良い子です

| nonnon | 2007/08/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆきさんへ

はい 元気にしています
いろいろ重なってPCに向かう時間が取れないでいました
写真もほとんど撮っていなかったので慌てて撮ったんですよ
ももはとっても良い子なのですが ストーカーが辞められなくて (^^;;
いつも私の後ろを背後霊のようについて歩いています
うっかり後ずさりするとももにつまづいて転びそうになってしまうんですよ (笑)
これからもよろしくお願いします。

| nonnon | 2007/08/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

はな(mamiy) さんへ

こんにちは (^^)
ご無沙汰続きでゴメンナサイ
若い頃のように何でもパッパと処理できなくて (^^ゞ
でも「そんなに急いでどこへ行く」を信条にのんびりゆっくり生きていこ~って。ニャンコたちのようにネ。

梅雨の間にしっかり臭い付けされたお布団を太陽熱で消毒中です(笑)

| nonnon | 2007/08/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!

ありゃりゃ! しっかり出遅れてしまいました。(^^ゞ
お忙しいのかな?と心配していたんですよ。
家族の皆さんもニャンコ・ワンコさんの皆さんも
お元気ならばそれで安心な私です。(#^.^#)
暑い季節、汗をかきつつ家事をこなすのも大変でしょうけど
お互い頑張りましょう!

| uutaro | 2007/08/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

こんにちは
早速いらしていただいて嬉しいです (^^
梅雨が開けたと思ったら毎日とんでもない暑さでフーフー言ってます
ワンにゃんも急いで服を脱ぐものだからいくらブラシをかけても家中毛だらけで
いくら掃除機かけてもフワフワ毛が飛び回っていますよ (^^;
暑さ負けしないようお互い気をつけて夏を乗り切りましょうね
うららさんみたいにつめたい所を探してゴロゴロしてたい・・・・・・・

| nonnon | 2007/08/06 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/281-472b8b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

