ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中に橋が ??



20070824143319.jpg

ず~ッと前
お父さんに相談しました

「ねえ、うちの子たちにもこんなキャットタワー買ってあげたいわ~」って。

そしたら

「ちょっと待ってて、作ってあげるから」って。




あれからずいぶん長いこと待ちました











先日 やっと作ってくれましたよ。



でも、これ。

キャットタワーじゃない !!



20070824142950.jpg



窓際に沿ってのびるなが~い一本橋。




今までも本箱とそれに続く二竿の箪笥の上は猫たちの遊び場になっていたのですが

この一本橋をわたって反対側の食品戸棚の上まで行けるようになりました

そのうえ 橋の上からは窓の外が見渡せます







20070824143027.jpg

ちょびたんも



20070824143107.jpg

さっちゃんも



20070824143133.jpg

すずのすけも



20070824143152.jpg

もちろん雛も


喜んでいるようですよ~




20070824143221.jpg

下でももが寝ているのも見えます








そしてこちらの一本橋は (板を渡しただけですが)

20070824143252.jpg

すずのねぐらへ続いてます




20070824150845.jpg

さすが ニャンコさん
上手にわたって行きますよ





えッ!

みーちゃんとうららさんの写真がないって ?

大御所ミーチャンは 「若いもんと一緒にははしゃげない」 って言ってます



うららさん ?

皆様ご想像してらっしゃるとおりですよ (笑)

まだ挑戦する気にならないそうです。  。(;^_^A







関連記事

| 猫たち | 14:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

キャットタワーの完成大喜びの様ですね。
雛ちゃんもすずのすけちゃんも
得意げですね。
みーちゃんもうららさんも頑張って~

| mico | 2007/08/24 16:53 | URL | ≫ EDIT

これは・・・( ̄□ ̄;)

キャットタワーよりお洒落な
「キャットウォーク」という代物では!?

ご主人 ナイスです~っ。・*゚;(人´∀`)。*・゚

みんな楽しそうに登ってるのに
最年長・みーちゃんと
最重量・うららさんは 
チャレンジしないのね^^;

でも そのうち・・・ 様子を見てましょう♪

| なっちん | 2007/08/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

おお!お父さん、素晴らしい!!
猫さんにとっては、このようなモノの方が
嬉しいのかもしれませんよ。(^^)v
そうか、うららさんは登らないのか。(笑)
ウチのアトおっちゃん、新しいタワーが珍しいのか
頻繁に登ってますよ。(^^ゞ
でも、居心地が悪いのかすぐにおりてます。(笑)
うららさんとアトには、ガッチリした床生活が合っているのよネ~。

| uutaro | 2007/08/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

わあ!すごい!
お父さん器用ですね~。
いきなり猫ちゃん達の人気スポットになりましたね。
いいですね~。

| にゃん吉ママ | 2007/08/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

これは・・

最高に良い人気のスポットですね。
上にあがったらどんな風に見えるのかな?
杏ちゃんかわいい♪
今日も元気に走り回っているでしょうね・・・

| はなケンママ | 2007/08/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
お返事遅くなりました
なんども催促してやっと重い腰をあげてくれました (^^
若い子たちは大喜びしています
でも お年より組は地べたで寝そべっているほうがいいようですね 

| nonnon | 2007/08/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

以前なっちんさんに教えていただいたキャットタワーが欲しかったんですけど 自分で作るって言い張って。
やっと作ってもらえましたよ
キャットタワーとは一味ちがいますけどみんな喜んでくれているようです
みんなの様子を見てると 猫ってヤッパリ高いところが好きなんだな~って。 (笑)
ミーチャンとうららさんは気がついてもいないようで・・・・・(^^;;

| nonnon | 2007/08/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

uutaro家にも素敵なタワーが。
アトちゃんがんばってるようですね~ (^^
せっかくお父さんが作ってくれたんですけど
実はここに登るのにはちょっとしたジャンプ力がいるんです(といっても せいぜい70センチぐらいなんですけど)
若い子たちは何てことないんですけど うららさんにはチョット ね。(^^;
うららさん用に階段をつけてあげようかしら・・・・

| nonnon | 2007/08/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママさんへ

パイプを使って市販されているようなタワーも考えたようなんですけど
簡単なほうを選びました(笑)
そんな事情を知らない猫たちはこれでも大喜びして追いかけっこしてます (^^ゞ
爪とぎもするので下にいるももの背中に木屑が載っていたりして。
これだけわんにゃんがいると部屋の中を片付けておくのは無理というものですね (言い訳ができていいでしょう ?) (笑)

| nonnon | 2007/08/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

こんにちは
KENTOくんは今日も泳ぎの特訓ですか ?
杏 可愛いでしょう 
我が家に来て10日たちました
やっとここを自分の家と思ってくれたようです
あと一週間もしたらお散歩デビューします
どんどん写真公開するので遊びに来てくださいね (^^
今の所猫たちは遠巻きして様子を伺っています
すずのすけは相変わらずぼんやり寄って行きますけど (笑)

| nonnon | 2007/08/28 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/288-902d7c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

