ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏でちゅ(パート3)



 こんにちは あんずでちゅ。

あのね、お母さんがムービーってのを撮ったんだって。

それで私の成長を見てもらおうって言うの

成長っていうのしてるかな~ ?





[高画質で再生]

こんにちは杏ちゃん [レンタルサーバー]











[高画質で再生]

もうすぐ一緒に遊べるね [アフィリエイト]





私のおうち テラス付になったのよ

でもね、この中に入るのは夜だけでいいの

昼間はずぅっとみんなと一緒

だからすぐに仲良しになちゃうわ~






そんな杏ちゃんとにゃんこさんたち

日々変化してます




あんなに怖がっていた雛ちゃんも観察しにやってきます

20070904150503.jpg

明日はもうちょっと近くまで寄れるかな  ?




ちょびたんと杏ちゃん

20070904150434.jpg

こちらは鼻先チュンチュンしています








そして、ももちゃんとは 

ほら このとおり

20070904150537.jpg






20070904150552.jpg

しきりに遊びに誘われるのですが



20070904150620.jpg

ご老体ゆえ お疲れ気味のようです  (´_`。)グスン




関連記事

| | 13:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

ちょびたんは もう杏ちゃんOKなんだ!
杏ちゃん まだ子供だから 猫たちはちょっと苦手だろう似^^;
でも 猫社会のルールがわかれば
杏ちゃんも立派にnonnon家の子ね♪

| なっちん | 2007/09/04 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

杏ちゃんもうすっかり慣れた様ですね。
すずちゃんが逃げ回っているのが面白いです。
雛ちゃんは興味津々のようですね。
ももちゃんは遊びに誘われてちょっと困ってるのかな。

| mico | 2007/09/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

杏ちゃん、友好的なので仲良くなるのも時間の問題ですね。

| きょっぴい | 2007/09/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

大家族生活に慣れた子たちだから

雛ちゃんも他のみんなもすぐに杏ちゃんと
うちとけてくれそうですね。
nonnonさんちのリーダーは誰かな?
ウチは、リーダーのトラさんが受け入れた
新入りちゃんやモノには、他の子もすぐに
受け入れてくれるんですよ。(#^.^#)

| uutaro | 2007/09/05 06:47 | URL | ≫ EDIT

ちょびはさすがだね。おじさんの御贔屓だけあるぞ。ももはすっかり優しくなり、他の猫たちも仲良くなれそう。飼い主さんの徳でしょう。里親さんも先住猫ストレスで、経験がないと1日で返す人も居るからね。ましてワンとニャンの種を超えたお付き合い。うるわしいね。

| みゆき楽団みゆき | 2007/09/06 08:19 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

ちょびたんはちょっと犬っぽいところがあるから平気だったみたいです
最初の日にフーシャー言っただけですぐに傍へ寄ってきて観察始めましたよ (笑)
猫を見るとワンワン言っていた杏もいけないことを覚えて吠えなくなりました
なかなか賢いって感心しています

| nonnon | 2007/09/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

ずっと一粒ワンだったももは仔犬との遊び方を知らなくてどうしたら良いのか分からないみたいなんですよ
昨夜部屋の中でもってこいしてやったら はしゃぐもものあとをもも以上にはしゃいだ杏がバタバタ走って。
それはそれは賑やかでした (^^;

| nonnon | 2007/09/06 11:44 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

はい、とっても友好的で洋犬の性格そのものです (^^
前足をぱたぱたと持ち上げるようにしてやってくる姿はとても可愛くて思わず顔がほころんでしまいます
もうすっかり我が家の一員ですよ

| nonnon | 2007/09/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

uutaro家のリーダーはトラさんなんですね
うちの大御所ミーちゃんは神経質すぎてリーダーにはなれないし うららさんは優しすぎて (^^;
考えてみるとリーダーがいない!!
それぞれが勝手気ままにしているようで なんとなく暗黙の了解みたいなものがあって・・・・・
そんな中で誰にでも可愛がられ受け入れてもらっているのが雛。
杏もそんな風になって欲しいと思っています

| nonnon | 2007/09/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

みゆき楽団みゆきさんへ

ちょびたんは猫なのに犬っぽい性格を持っていて・・ (^^
我が家の接待係長を務めています
部長で無いところがちょっと悲哀をこめているのですが、立場上うららさんにはかなわないからです(うららさんのトイレの後始末までする係長です)(笑)

うちの子たちは(特に古い子ほど)毎度のことと思っているんじゃないかな (笑)
一緒に暮らせば犬も猫も大して変わらないこと、経験上わかっているのかもしれないです
それともお母さんの我儘を仕方なく受け入れてくれているのかな  

| nonnon | 2007/09/06 12:06 | URL | ≫ EDIT

さすが社交的なちょびさん、すぐに偵察に来てますね!すご~い
杏ちゃんは怖々としながらも、みんなに好かれようと一生懸命な感じですね(^ー^* )
先住猫ちゃんたちがわらわらと見に来る様子が面白いですね。

ももちゃんのまなざしもとっても優しいし、
がんばれ~末っ子杏ちゃん♪

| miwappe | 2007/09/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

miwappeさんへ

ちょびはいつもこの調子なんですよ
杏の傍にずっと張り付いて観察を続けています (^^;
ただ 気に入らないことがあると闘争的になるので困ります
やっぱり男の子なんでしょうかね~
ももは最初の頃に比べたらずいぶん優しくなってきましたよ (^^

| nonnon | 2007/09/07 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/291-6b796eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

