ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとこま




いつの間にか写真がたまってしまいました

うららさんがいつに無くかわいらしいのや

上手に水が飲めるようになった雛など 

毎日のちょっとした一こまです






うららさん

ん。なあに、呼んだ ?







さっちゃん

ここは静かだし涼しいし 最高にゃ







すずのすけと杏

それはぼくのだよ、 あたしがもらったのよ~







雛

お水はこうして飲むのが一番美味しいのよ







雛

ばあ~!







すずのすけ

僕って太ってる?








「お座り」ができるようになりました(あんず)

















すずの大好きなササミジャーキー

この調子では分け前が少なくなってしまいそうですね(笑)






雛が飛び入りで出演していたのですが、皆様 気がつきましたか~ (⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 





関連記事
スポンサーサイト

| ももと杏とニャンコたち | 16:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

どの子も可愛くて何度も繰り返し見てしまいました。
杏ちゃんお座りができるようになったんですね(拍手
雛ちゃんの飛び入り出演気がつきました。

| mico | 2007/09/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

どの子もみんな可愛いわー。
nonnonさんの「お座り」って言う言い方やさしいわね。
杏ちゃんお座りが出来るようになったのね。
雛ちゃん、分かったわよ。
あれっ、雛ちゃんはもらわなかったの?

| きょっぴい | 2007/09/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

うららさんが!ヒネリをいれてるーーー!!
ふうちゃん、最近めったとヒネって寝ません。(ーー;)
すず兄ちゃんの方が杏ちゃんより大きくみえちゃった。(^^ゞ
杏ちゃん、お座り覚えたんですね~。
次に練習するのはどんな技かな??
雛ちゃんはお姉ちゃんになっても、
やることが可愛いですネ。

| uutaro | 2007/09/13 06:02 | URL | ≫ EDIT

わ~い!

みんなの可愛い写真のあとは

おやつの時間。。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

雛ちゃん・・わかったよ~!

すずちゃんと杏ちゃんとももちゃん仲良くおやつ一緒に食べてる~!

それにそれに~
nonnonさんの優しい声が聞けたのが
一番感動~(o^-')b

| はな<mamiy> | 2007/09/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

うららさんは・・・

いつでも可愛いですよ~:。・*゚;(人´∀`)。*・゚

杏ちゃん お座りできるようになったんですね♪
でも おやつは他の子より沢山欲しそう(*≧m≦)
ももちゃんが大人しく待ってるのも可愛い!
すずたん。。。 上手に食べないと 杏ちゃんにジャーキー奪われちゃいそうね^^;
雛ちゃんは ジャーキーはいらなかったのかな??

| なっちん | 2007/09/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

少し涼しくなってきたせいかニャンたちの動きが活発になってきました
雛に絡まれて遊ぶ気になったうららさんの可愛かったこと (親ばかですね)
杏はすぐにお座りを覚えました
欲しいものがあるときちんと座って見上げてきます
いつも負けてしまいます (^^;;

| nonnon | 2007/09/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

杏はほんの二日ほどでお座りを覚えました
ご飯の時間になると自分からハウスに入ってお座りして待っているんですよ (^^
雛はササミジャーキーは食べません
ほんとはもものおやつなんですけどすずとさッちゃんももらっています
杏も食べるのですぐ無くなってしまいそうなんですよ

| nonnon | 2007/09/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

なんとうららさん5キロをきりましたよ
実は杏がきてからと言うもの 今まで出しっぱなしだったご飯はさっさと片付けられてしまいます
そうしないと杏が全部食べてしまうんです
だらだら食いができなくなったうららさん とたんに痩せてきました
早くからそうすれば良かったんですよね~
その代わりちょびたんやみーちゃんが食べ損ねたりしています (^^;
杏の食べっぷりもすごくてすでにすずより大きくなっています
雛ちゃん いくつになっても子供っぽくて可愛いでしょう
童顔のせいばかりじゃなくてやることも赤ちゃんぽさが抜けきれないでいるみたい
私は嬉しいんですけどね

| nonnon | 2007/09/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

最初の頃は杏と一緒におやつを食べるなんて絶対嫌がったももちゃんです
今じゃ一緒にコロコロ遊んでますよ~
なぜか杏はすずが好きで、いつもしつこくついて回るのですずは困っているみたい
でも嫌って言えない優しい子なんです
雛もここまで近寄れるようになってきました
一緒に遊ぶようになれると良いんですけどね~ (^^

| nonnon | 2007/09/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

うららさんはいつも可愛いって言ってもらって
うららさん大感激しています(^^
ちょっと太めだけど うららさんほんとはとっても美人なんですよ (^^
雛はササミジャーキーを欲しがらないんです
ずずは大好き。でも食べるのが遅いから横から杏に取られてしまうのね
でも絶対怒らないすずのすけ、もも太郎君に似てませんか ?

| nonnon | 2007/09/14 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/294-da886053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

