ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大接近




杏がきてもうすぐ4週間になります

最初はどうして良いやらとまどっていたももちゃんでしたが

一週間ほど前に大接近

それからというもの毎日コロコロと良く遊ぶ二匹です

でも ももはこの春12歳になりました

こんなに大騒ぎして大丈夫なんでしょうか




[高画質で再生]

ももと杏 [ネットショップ開業]





UPするために短く編集してありますが 10分以上この騒ぎが続いていました

ももの体が心配になって止めさせると二匹はそれぞれの水のみ場へ直行。

水を飲み干して第二ラウンド開始。

心臓発作でもおこしたら大変と適当なところで止めさせましたけど

もももこんな遊びをしたかったのかな~って思ってしまいました

9月19日になると杏はお試し期間が終わって晴れて我が家の家族になります

そうすればいつでも一緒にいられるしいくらでも遊べます

涼しくなったらドックランで思いっきり追いかけっこしてこようね。









関連記事
スポンサーサイト

| ももと杏 | 21:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももは小さいお友達が嬉しくてくるくる廻ってはしゃいでる。杏はお試し中だったのかい?すっかりうちの子じゃないか。もも、良かったね。今まではやっぱり少し寂しかったかもしれない。なんて思うとまたいじらしくて良い子だね。わんこの追いかけっこは迫力があるわ。カメラかまえてるnonnonさんの笑顔が見えますよー。

| みゆき楽団みゆき | 2007/09/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ももちゃん
仲間が出来てももちゃんほんとに嬉しそう!!
若返ったみたいですね。
今までにない生き生きした表情に私まで嬉しくなりました。

| mico | 2007/09/15 06:53 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん

嬉しそうですね♪
今までは 猫たちに囲まれて 自分だけ違う・・・って思ってたのかもしれないけど 杏ちゃんはワンちゃんだもん♪同じふうにあそべますよね!

ドッグランにいったら それこそ大はしゃぎになるんじゃないかな?

たのしそうなももちゃん。
見ててこちらまで楽しくなってきちゃいました!

| なっちん | 2007/09/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

本当に嬉しそうですね~!

杏ちゃんの仲間入りは、nonnonさんたちにも嬉しいことだったでしょうけれど、
それ以上にももちゃんにとって良かったのかもしれませんね。
きっと杏ちゃんは、ももちゃんの長生きのお薬になってくれそう♪
みんなで元気に長生き目指してもらいましょうネ!

| uutaro | 2007/09/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

(o^-')b グッ!

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
やってますね~

これがいいんですよね。。
犬同士でいっぱい遊んでる~!
にぎやかだけどとっても楽しいでしょ~♪
ドッグランもいけますね~!

お試し期間もあとわずか。。
もうとっくにnonnon家の一員だねっ!(*'-'*)

| はな<mamiy> | 2007/09/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

なんとなく、いつも寂しげだったもももゃんも、やっと自分のフィールドが出来た感じですね。
良かった!良かった!
それにしても、nonnonさんの声は愛のあるとても素敵な声ですね。
お人柄が声にあらわれていて、ワン、ニャンたちがお母さんにラブラブなのも納得です。

| 羽津 | 2007/09/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん活き活きと遊んでいるわね。
若い子が来て刺激になったかな。
うちでも太陽が来てからきなこが良く遊ぶようになったもの。
今まではお試し期間だったのね。

| きょっぴい | 2007/09/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

目覚めましたか?

ももちゃんも、「私!犬だったわ♪」と気がついたのかしら(笑)
楽しそうですよね・・・

ももちゃん、年取ってなんかいられませんよ。
教育係ですものね。 

| はなケンママ | 2007/09/18 14:32 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん

クルクル回ってましたね!
お目目が回んないのか、心配しちゃいました~
ワンコ同士 楽しそうな姿を見ると
これまでも、こんな風に遊びたかったかしらって
思っちゃいますよね。わかります。
これからは、毎日遊べますねーあまりムリしないで
楽しんでね♪ももちゃん 杏ちゃん

| くろもも | 2007/09/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません
まだ協会の方へ連絡はしていないのですが杏は今日から晴れて我が家の娘になります
本人(犬)は最初からそのつもりでいるようですが・・・・・(笑)
ももはすっかり受け入れて毎日笑顔満面で相手をしていますよ
若返って生き生きとしています

| nonnon | 2007/09/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません
ももはすっかり若返りました (笑)
毎日嬉しくて楽しくてうきうきしています
今までは私のストーカーだったのですけど杏と遊んでいるときはそんなこと忘れているようですよ
やっぱり犬は犬同士の方が良いんですね

| nonnon | 2007/09/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません
もも 嬉しそうでしょう 
こんな風になるなんて最初の頃は想像できなかったんですよ
突然接近して遊ぶようになったんです!
私もちょっと驚いたし感動もしました
もう大丈夫!、杏は今日からわがやの末娘に決定です。

| nonnon | 2007/09/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ
最初の頃ももはうるさがってばかりいてどうなるか不安だったんです
歳が違いすぎるのかなって思ったりして・・・
ところがある日突然一緒に遊びだしてビックリしました
それからというもの ももはすっかり若返って毎日うきうきしています
私も若い人と遊び歩こうかな~ (^^ゞ
今日 ももと杏をお風呂に入れたら腰が痛くなりました
あらためてuutaro家のパパさん尊敬してしまいます

| nonnon | 2007/09/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

お返事遅くなってすみませんです~
たった2匹のでも猫たちは部屋の隅に避難するほどなのに
はなさんのお家ではどんなことになっているんでしょう?
ニャンコさんは慣れっこになっているのかな
一番近くにあるランは5ヶ月にならないと入れないんですよ
あと一ヶ月の間にお外を歩けるように訓練しなくては
今は外に出ると固まってしまいます (笑)

| nonnon | 2007/09/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

羽津さんへ

愛のある声だなんてなんだか恥ずかしいやら嬉しいやら
ちょっとテレてしまいます (^^ゞ
このときのももの心臓はすごくドキドキしていてちょっと心配になってしまいました
それ以来すっかり若返って毎日杏と楽しそうに遊んでいますよ
やっぱり犬には犬同士の遊び方があって今まで寂しかったんでしょうね
そう思うとかわいそうになります
杏は今日でお試し期間が終わって晴れて我が家の娘になりました (^^

| nonnon | 2007/09/19 16:36 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

きなこちゃん太陽クンがきて嬉しかったんでしょうね
遊び相手がいるってこと大切ですね
完全室内飼いでは特に言えることかもしれないです
ももはこの春12歳になったのでそろそろ老犬の仲間入りになるのですが
この様子ではまだまだ大丈夫のようですよ
毎日が楽しくて仕方ないようですもの (笑)

| nonnon | 2007/09/19 16:41 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさんへ

ももちゃん気がついてしまったかもしれません (笑)
でも教育係りはしてくれないようなんですよ
それより自分が楽しむほうが先決問題と思っている節が見えます (笑)
杏は大食漢で誰のご飯でも横取りするので困ってます
すでにちょっと肥満気味。
ももやニャンコさんが食事中の時は部屋の外に出されてさみしそうに鳴いています (^^

| nonnon | 2007/09/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

ももちゃん楽しそうでしょう
こんなに楽しそうにしている姿を見るのは久しぶりです
先住犬はなが元気だった頃は一緒に遊んでいたんですけど
はなが歳をとってからずっと一人ぼっちだったんですよね
ある日突然杏の誘いにのって遊びだしたんですよ (^^
遊びかたを忘れていたのかもしれませんね
杏は今日でお試し期間が終わってこれからは毎日一緒です 

| nonnon | 2007/09/19 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/296-ef0338a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

