ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュフラワー




20070922142515.jpg


お母さんの布団のうえで気持ちよさそうに寝ているニャンコさん一匹






20070922142538.jpg


その傍にきれいな花を咲かせるティッシュの箱が・・・・・






20070922142612.jpg


ちょっと雛ちゃん起きてちょうだい





20070922142633.jpg


なんでしゅか、 まだねむいでしゅ





20070922142721.jpg


おっ! きれいに咲いてましゅね





20070922142759.jpg


こんなことしたの誰でしゅか





そうね~ こんなことしたのだれでしょうね~




お母さんはきっとこの子じゃないかな~って思ってるんだけど



20070922142821.jpg






20070922142916.jpg


なんだ知ってたんでしゅか





20070922142941.jpg


お母さんが使いやすいようにしといてあげたんでしゅ ( ̄∇ ̄;)    

うららおばちゃ~ん









逃げ足の速い雛ちゃんだこと  (;^_^A








関連記事

| ひな | 14:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

我が家の猫たちもティッシュの箱が大好きです。
綺麗に花を咲かせてくれましたね(笑う
雛ちゃんは悪いことをしたと分かってる様ですね(笑う

| mico | 2007/09/22 18:58 | URL | ≫ EDIT

あらあら、綺麗なお花が咲いてますねー。
取り出し口からホリホリするのよねー。
一時期箱を裏返して置いた事がありますよ。
雛たんは使いやすいようにお手伝いしてくれたんだ。

| きょっぴい | 2007/09/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

はははっ!

雛ちゃんの 芸術作品ですね♪
でも やられた人間はたまったもんじゃないか^^;

それにしても・・
雛ちゃん お顔と背中の模様は茜によく似てるのに お腹と手足は真っ白なのね♪
無邪気に寝てる姿 思わず微笑んじゃいました(,,^ m^ )

| なっちん | 2007/09/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

(。'-')(。,_,)ウンウン

ティッシュのお花
我が家も時々咲いてる咲いてる!

雛ちゃ~ん
相変わらずプリティ~!
こんなに可愛い雛ちゃんじゃ。。
なんにも言えないよね~
nonnonさん使い易くなって
良かったね?!(o^-')b !

| はな | 2007/09/23 07:23 | URL | ≫ EDIT

私は知ってますよ・・・

そのお花を咲かせたティッシュで鼻をかむとこぼれるのを。。。(ーー;)
5箱パックを買って来て、被害に遭わずに使いきれるのは1箱あるかないか。
猫と暮らすようになってからティッシュが減るの早いです。(笑)
お花咲かせるのは雛ちゃんだけですか?
もしかしたら杏ちゃんも覚えちゃうかも。(笑)

| uutaro | 2007/09/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

mico さんへ

こんにちは
ティッシュ堀りはどこのニャンコさんも好きなようですね
取り出しやすいようにしてくれたらしいんですけどかえって使いにくくなってしまいました (^^;
いくらいっても止めない雛ちゃんです。(^^;

| nonnon | 2007/09/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

私もやりましたよ
裏返して置いておくの (^^
ちょっと油断するとこのとおり (^^;
引っ張るとビリビリに破けちゃって結局使い物にはなりません
せっかくの好意なんですけどありがた迷惑で・・・・・(笑)
ま、芸術品として飾っておくのには問題ないんですけどね

| nonnon | 2007/09/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

芸術の秋ですものね~ (笑)
いつも一箱の半分は雛のおもちゃになっています
私も茜ちゃんを見るたびに雛にそっくりって思っているんですよ
茜ちゃんの方が大人っぽいですけどね
雛も茜ちゃんのように熟女っぽくなれるのかな~
雛のお腹はうららさんと同じで真っ白ですよ (^^

| nonnon | 2007/09/25 10:40 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

はなさんのおうちでは芸術を愛するニャンコさんは誰かな ?
私がファンのぽじくん ?
雛 もうすぐ2歳になるっていうのにベビーフェイスでしょう (^^
体も小さいからいつまでも赤ちゃんぽくて。
だからいたずらもつい許しちゃううんですよね~(^^;

| nonnon | 2007/09/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

uutaro家ではりんたまちゃんがやってるのかな ?
幼少の頃の遊びとしては最高に楽しそうだから
猫飼いになってからずーっと続いているんでしょうね~
引っ張ったくらいじゃでてこないし
無理に取り出すとごっそりまとめて姿を現すティッシュの花。
穴だらけで使い物にはならないですね (^^;

| nonnon | 2007/09/25 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/298-2167988c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

