ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いあまって



正式譲渡の決まった杏ちゃん

短かった毛もフサフサと豊かになってシェルティらしくなりました





PA033658.jpg






「ここは私のおうちよ」 っと バタバタかけまわっているかと思えば

パタンと倒れてお休みタイム。

おもいっきり熟睡しています

ニャンコさんの中でもすずたんと雛がお気に入りのようで

「いっしょにあそぼうよ~」 っと誘うのですけど

その願いは今だ成就していません

雛ちゃんには 「同じミケ同士 あそんであげたら~」 って言ってるのですけど

「ぜったい嫌にゃ」 とそっぽを向いてしまうのです

でもそんな事かんけいね~とばかり一向にめげない杏ちゃん

今日も元気に跳ね回っていますよ~






[高画質で再生]

杏ソファから落っこちる [専用サーバー]
散々暴れたあとの杏ちゃん







PA013604.jpg




疲れ切って寝ております  (⌒~⌒)






関連記事

| | 17:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはぁ~!

杏ちゃん 元気ね~!
走り回るスペースがあるからいいですよね♪nonnonさんちは(,,^ m^ )

そして・・・ 確かに三毛だわ♪杏ちゃん。
雛ちゃんとみきちゃんが 仲良くしてくれればいいのにね。
三毛 三姉妹ってコトで!

| なっちん | 2007/10/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

フローリングの上を走り回っているね。
あれだけ元気に走り回れば眠くてコテンってなっちゃうわよね。

| きょっぴい | 2007/10/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

杏ちゃん一番元気な年頃ですね。
ほんとに幸せそうでこちらまで嬉しくなりました。

| mico | 2007/10/04 07:01 | URL | ≫ EDIT

にゃんこと違って

ワンちゃんのアンヨはフローリングではストップし難いから
衝突事故には気をつけておくれよ~!
すっと伸びた美人のお鼻が心配だわ。(笑)
杏ちゃん、もうすっかりnonnonさんちの一員だと思い込んでました。(^^ゞ
もうこれからはずっとnonnonさんちの杏ちゃんですネ。

| uutaro | 2007/10/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

杏ちゃん、元気いっぱいだね。
おうちの中でも走り回れるんだ。
いいですね~、nonnonさんち。
杏ちゃん幸せの寝顔ですね~♪

| にゃん吉ママ | 2007/10/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

なっちん さんへ

犬は猫と違って爪を出したまま走るので床が傷だらけになってます
ま、そんな事どうでもいいんですけどネ (^^
ね。杏もミケでしょう (笑)
ミケ同盟でも作って仲良くなればいいのにって思うけど
まだ垣根を越えられそうもないんですよ~
でもでも、並んで歩くぐらいは出来るようになりましたよ(^^

| nonnon | 2007/10/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

犬は爪を出したまま走るからすごい音がするんですよね~
それに足裏が滑って壁にぶち当たったりして (^^;
元気すぎるくらい元気な杏です
もうすっかり自分の家だと思ってくれているんだなって嬉しくなります(^^

| nonnon | 2007/10/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

遠慮がちにしていた頃の杏はどこへ行ったのか (笑)
散々暴れてバタンと意識不明状態に
目が覚めると再び大暴れ、そして「お腹がすいたよ~」っと催促します
もうすっかりうちの子です (^^

| nonnon | 2007/10/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

そう、勢いがついていると止まれないんですよね
足裏の毛は時々カットしているんですけど
やっぱり止まりません (;^_^A
なにしろソファを飛び越えちゃうくらいの勢いで走っているんですから
ゴムの靴でも履かせてみようかしら (笑)
形式上のことではありますが一ヶ月間はお試し期間ということでした
杏も私も最初っから家族のつもりでしたけど。(^^

| nonnon | 2007/10/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママ さんへ

この部屋は以前は子供たちが集まって遊ぶ場所。
今は犬と猫が集まって遊ぶ場所になってます (笑)
30数年ものなので床が抜けないか、それだけが心配です (^^;
杏とももは連れ立っていたずらばかり (猫たちも呆れてます)
部屋中噛みきったおもちゃやダンボールが散乱していてすごいことになってます  ε=( ̄。 ̄;)フゥ
元気が嬉しくて後片付けにいそしむお母さんなのでした (^^

| nonnon | 2007/10/05 08:58 | URL | ≫ EDIT

(。'-')(。,_,)ウンウン

そうそう。。
パピパピは元気元気!!
いきなりスイッチオンして
走りまわるんですよね~
我が家も同じですよ~

杏ちゃん正式譲渡おめでとうございます。。
これからもずっとずっと
nonnon家で幸せに暮らしてください。

雛ちゃんとすずたんがお気に入りなんですね~杏ちゃん
早く願いが成就するといいな・・・

| はな(mamiy) | 2007/10/08 06:53 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

キックくんも走り回ってますか~
12年ぶりの仔犬のかわいさにワクワクです~
子猫とは違った意味でかわいいですね~
もー賑やかなこと賑やかなこと。 (^^
さすがの雛も隅っこに追いやられておとなしく見えます (^^


| nonnon | 2007/10/08 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/304-bd3b41f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

