ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日オープン




♪ ワンニャンニャン写真館へようこそ ♪






42-4.gifimage2184.gif







写真家ことnonnonの傑作写真を集めました

どうぞ最後までごゆっくりご覧になってください





『一部』




PA013532.jpg

【 なにみてんのよ~  (雛) 】





 




PA013533.jpg

【 兄ちゃん助けて~  (杏) 】










PA013534.jpg

【 ぼく 透明ニャンコ  (すずのすけ) 】










PA013535.jpg

【 ちょっとそこどいて  (雛) 】











PA013561.jpg

【 それぞれの昼下がり  (家族) 】











そろそろお疲れになったでしょう、この辺で一休みしてくださいな






hpache.gif














さて、残り半分です

えっ、 もう厭きた ?

あっ、予定がおありなんですね。

それじゃ、 お暇な時またいらしてくださいね

年中無休でやっておりますので。  (〃⌒ー⌒〃)



今日は暇だし 最後まで見ていってやるかっとおっしゃっているお客様

ありがとうございます  v(*´∇`*)v


ポチンとして次のお部屋へお入りくださいませ    m( __ __ )m












『二部』




PA013580.jpg

【 ここにいてもいい ?  (杏) 】










 PA013579.jpg

【 かってにすればッ  (雛) 】










PA013610.jpg

【 安心  (杏) 】










PA013626.jpg

【 慈愛  (もも) 】










PA013630.jpg

【 夢の中  (もも 杏) 】








最後までご覧いただきましてありがとうございました

お気に入りの一枚を見つけていただけましたでしょうか

写真家nonnon、これからも精進していく所存でおります

今後ともよろしくお願いいたします



またの御来館をお待ちしております   m( __ __ )m











       きゃー!!ねずみ~~!!



ネズミ
                                              

~るげあてえまかつがしたわ走る犬-2走る猫-1







何しろ古い建物なもので・・・

たまにはこんなこともあるわけです   。。( ̄∇ ̄;)





関連記事

| ももと杏とニャンコたち | 11:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には・・・

「ここにいてもいい?」が好きかも♪
三毛猫と三毛犬♪ ならんでるしね~(*≧m≦)

ってか あんずちゃん
ちょっと箱座りしてるんじゃない!?∑(゚Д゚*)

| なっちん | 2007/10/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

それぞれがお気に入りの場所で
ゆったり、みんなほんとに幸せそうですね。
nonnonさんのお家にも訪問したくなりました~

| mico | 2007/10/10 16:36 | URL | ≫ EDIT

ふふっ ソファの上はにぎやかで良いですね。
あ、このソファってワンにゃん専用なのですか?
日当たりもよさそうだし、気持ちよさそうですね(*^-^)

えっネズミ・・・ほんとに出るんですか?
昔、子供のころ飼っていた猫はよく縁の下からネズミを捕ってきて
自慢げに私たちの前にボトッと置いてましたよ~(汗

| miwappe | 2007/10/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

まだまだ仔犬なのに、杏ちゃんったら
猫さんとの距離のとり方が上手ですね。
素晴らしいお手本がいますものネ。
雛ちゃんもちょっとずつ杏ちゃんに接近中ですね。(笑)
もう少しして寒くなると一緒に寝てくれるかも。
楽しみですね~~!

| uutaro | 2007/10/11 07:39 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

最初の頃に比べたらずいぶん接近するようになってきたでしょう (^^
雛は杏がチョッカイ出さなければ傍にいるようになりましたよ
ちょびたんにいたってはトナカイさんに夢中で杏のことなんか気にもしてないみたい (笑)
杏の箱座り? ももに教えてもらったのかな (笑)

| nonnon | 2007/10/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

機会がありましたらどうぞいらしてくださいな
でも、その前に必ず御連絡くださいね
大掃除しなくちゃならないので (笑)
人間3人に対して犬猫8匹 
どんな状態か御想像にお任せいたします (笑)

| nonnon | 2007/10/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

miwappeさんへ

いえいえ、ソファは人間用です、でものっとられました~ (笑)
朝日があたるので午前中は人気のある場所なんですよ
それに庭に面しているので小鳥や隣の猫ちゃんが遊びにきているのを見学するのに絶好の場所なんです
ネズミですね~
最近はずいぶん減ったんですけど以前は良く出たんですよ
これだけ猫がいるのに命知らずのネズミだと思いませんか~ (笑)
若い頃のうららさんは狩が上手で 目が覚めると枕元に置いてあることが良くありましたよ
おもちゃだと思って手で掴んで (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
気を失うかと思いました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| nonnon | 2007/10/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

杏にとっては犬も猫も関係ないみたいですね~(^^
一緒に遊んでくれればお友達って思っているようですよ
でもなんと言ってもももちゃんが一番好きなようですけど (^^
早く一緒にお散歩させてあげたいんですけど 
外が怖くてダメなんです
ゆっくり時間をかけて馴らしていきたいです

| nonnon | 2007/10/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

ぜーんぶ良いですよぅ。ももと杏は可愛いねー。プロフィールのスライドもだ。なんか名写真家、極めてきましたね。お世辞は書きませんよ。写真技術とかは僕も解らないのですけど、nonnonさんのレンズはガラスじゃなくて、ふわふわの光で、とても温かいのですね。

| みゆき楽団みゆき | 2007/10/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

わあ~いい写真ばかりですね。
nonnonさんの愛情を感じます。
暖かな光の感じがまたいいですねー。

| にゃん吉ママ | 2007/10/13 08:19 | URL | ≫ EDIT

すずちゃんのマイペースさが好き。
昼下がりの~んびりしていて癒されます。
テレビがなくなった今、お外見台を作ってあげないと・・・。
まだ無いのよー。

| きょっぴい | 2007/10/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

楽しませていただいたよん!

nonnonさ~ん!

楽しませて頂きましたよん。。

(。'-')(。,_,)ウンウン

な~んかnonnon家のほのぼの感が
伝わってくる
優しい写真が気に入っちゃったよん!
みんな素敵だけど。。

お気に入りの1枚は
『安心』だなあ~
(*'-'*)

| はな | 2007/10/14 13:13 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ

>お世辞は書きませんよ
いえいえ、たとえお世辞でも嬉しいです(笑)
カメラに関してはまったくの素人で、何回説明書を読んでもちんぷんかんぷん (^^;
それなのに手ぶれしないカメラが欲しいとか一眼レフが欲しいなどと贅沢なことを言っています(使いこなせるわけがないのに ^^ゞ)
ワンニャンたちの自然な姿を撮りたい、その一念でシャッターを押してます 

| nonnon | 2007/10/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママさんへ

ありがとうございます
ほめていただくとてっぺんまででも登ってしまうnonnonです
カメラ片手に家の中をうろつく姿をご想像ください (笑)
杏もすっかり我が家になじんできました
雛を始めニャンコさんたちも家族として認めてくれたようです
この冬は大きなお団子が出来るかも。
たのしみですね~ フフフッ (^^

| nonnon | 2007/10/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

すずのすけ ビビリンボウの癖にマイペースなんですよ~
お~っとりしているかと思えばナニが怖いのか逆毛を立てて固まっていたりして (笑)
いじらしくてほっとけないタイプの子ですよ
新型テレビはニャンコさんにとってありがたくないですよね~
テレビの上はあったかいし昼寝の場所としては最高ですものね
ここは人気があっていつも誰かしら乗って外を見ていますよ
きょっぴい家のニャンコたちも心待ちにしているんじゃないかな

| nonnon | 2007/10/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

この写真をみると
杏がどんなにももを信頼してるか分かるでしょう
ももが大好きでいつでも傍にいたいみたいなの 
そんな杏の気持ち、いじらしくなります 
はなさんの写真もみ~んな素敵ですよね~
わんにゃんが大好きで、いっぱいの愛情を感じさせてくれる写真ばかりですよ (^^
私ははなさんの写真が大好きです (^^

| nonnon | 2007/10/14 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/306-18391f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

