ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこバカ仲間



7月1日から転勤になった主人が、会社から、大きな紙袋を提げて帰ってきました。

普通、転勤と言うと春が多いのでしょうが、主人の会社は、1月と、7月に移動することになっているようです。

「 はい 」と渡された袋の中をのぞいてみると、きれいにラッピングして赤いリボンのついた箱が4つ入っています。

「 あけてもいいよ 」と言われて、
何が入っているのかな~  と、ワクワクしながら箱をあけてみました。

なんと!!!


etosetora1-1.jpg

いったいこれは、誰からのプレゼントなのだ!!

え!!お父さんから私へ?

そんなばかな・・・,いまだかって、プレゼントなんぞしてもらったこと無かった私は、頭の中がパニック状態。

袋の中をもう一度のぞいてみると、茶色い封筒が入ってます。

中の手紙を読んで、なあんだ~納得、

以前の職場のねこバカ仲間からのプレゼントなのでした。

ねこバカ仲間とは、ネコ好きの人たちが、自分の家のネコ自慢をするだけの、たわいも無い仲間なのです。

私も娘も大喜び、でも、なんだか使うのもったいないな


etosetora2-2.jpg
マグカップは、娘たちにあげましょう


etosetora3-3.jpg
ティスプーンは、私のもの


etosetora4-4.jpg
化粧ポーチは、みんながそろったら、ジャンケンして、決めます。

ねこバカ仲間の皆さん、この場を借りて””ありがとう””


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/31-7e84799f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

