ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきにいり


急に寒くなってきましたね

朝晩は炬燵が恋しくなりました

でもニャンコさんで大入り満員になってしまう我が家の炬燵

今年も争奪戦が激しくなりそうです









ニャンコのハウスにもぐりこんでいる寒がりももちゃん発見










もも・・・これ貸して    

 杏・・・だめ~

PA113714.jpg








杏・・・おかーさーん ももねえちゃんがとった~   

雛・・・フッ、何やってんだか。

PA113724.jpg









杏・・・あそぼうよ~    

すずのすけ・・・お、おもい・・・つぶれる・・・

PA113693.jpg










みき・・・早くご飯にしてください

PA013635.jpg









みき・・・さ・さかなはないんですか~ ?!!

PA013637.jpg








あれやこれやと騒がしい中で

一人精神を集中しているにゃんこさんがおりました







一日数回 「フミフミの修行」に励むちょびたんでした

P9283426.jpg






一年中出番のある我が家のトナカイさん

かなりお疲れのようで 円形脱毛症になってしまいました


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







関連記事

| ももと杏とニャンコたち | 22:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ
なんとなくみんなが人間ぽっく見えちゃいますね(笑)
とくにみきちゃん・・・
目の前に食べ物があってもオイタしないんですね~
nonnonさんちはいつもにぎやかで楽しそうだなぁ(*^▽^*)

| miwappe | 2007/10/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

みーちゃん、魚のおかずよりも熱燗つけてもらう方が似合ってそう。(笑)
コタツ、今年はきっと出しても人間は入らせてもらえないかも。(ーー;)
もう1台、人間用に買うしかないのかしら??(笑)
と、言いつつ、私は日中タンクトップ1枚&エプロン姿なので、
当分コタツは出現しないと思います。(^^ゞ

| uutaro | 2007/10/30 06:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ワンニャンたちの日常が目に見えそうです、
みきちゃんは殿様気分ですね(笑う

| mico | 2007/10/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

杏ちゃん

大きくなってきましたね~
そして ももちゃん 寒がり~!
お洋服をまた着せちゃったら!?

みきちゃんのお座りに 笑っちゃいました♪(*≧m≦)

| なっちん | 2007/10/30 09:54 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんお洋服はまだ~?w
みんなそれぞれで楽しそうで幸せそう。
みきちゃんは人間のごはんには関心ないの?お利口さんですね。

| にゃん吉ママ | 2007/10/31 07:43 | URL | ≫ EDIT

みきちゃん、親父ですか?晩酌しそう。ちょびファンとしては、トナカイフミフミに泣けます。ワンコが猫の首くわえようとしてるとこ初めて見ましたー。犬もオコタで丸くなる、nonnonさんちは不思議なお宅。撮ってる人のレンズの優しさが、写真の光に見えているね。

| みゆき楽団みゆき | 2007/10/31 08:12 | URL | ≫ EDIT

miwappeさんへ

8匹もいると誰かしら何かしでかして賑やかですよ (笑)
トイレとご飯だけでも結構忙しいです (^^;
みきはテーブルの上のものには手を出しません
厳しく躾けたつもりはないんですけどね~
でもマグロのお刺身のときだけは油断できないんですよ (^^

| nonnon | 2007/10/31 14:41 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

>タンクトップ1枚&エプロン姿
って。
関西地方はまだ夏なんですか~ ?
そうか、uutaroさん若いからなんだわ~ (精神年齢なら私も負けていないんだけどな~♪ )
やはり今年はニャンコ用と人間用
2台必要なのではないですか ?
それとも、今タンクトップなら真冬は炬燵なしで過ごせるのかな

| nonnon | 2007/10/31 14:48 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

毎日がこんな感じです
とくにももと杏が暴れていると賑やかですね~
雛がおとなしく見えてくるからそうとうなものです (笑)
2匹が寝てると家の中がシーンと静まり返っています 
ミキ、体が柔らかいのでいろんなポーズがとれるんですよ
テーブルの上のものには手を出さないので安心していられます

| nonnon | 2007/10/31 14:54 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

杏、大きくなったでしょう
うちに来て2ヶ月と10日になりますけど
体重6キロ増えました
ももは夜と朝の寒いときは洋服を着ています
真冬になったらどうするつもりなんだろうって心配になりますよ (^^;
ミーチャン面白いでしょう
時々こうして座ってるんですよ
「オーイ、、飯はまだか~」って。 (笑)

| nonnon | 2007/10/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

にゃん吉ママ さんへ

ももは朝晩の寒い時間帯は洋服着てます (^^
今からこんなじゃ真冬になったら炬燵から出てこないんじゃないかしら (笑)
ミキはテーブルの上のものには手を出さないんですよ
とくに躾けたつもりはないんですけど自分でそう決めているようなんです 
ニャン族の長としてけじめをつけているのかな(笑)

| nonnon | 2007/10/31 15:21 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ

ミキの座り方おかしいですよね 
いかにも「はやくめしにしろ~」って感じでしょう (笑)
すずのすけは杏に気に入られてありがた迷惑ってとこでしょうか(笑) 
ちょびのフミフミはず~っと続いてますよ
トナカイのぬいぐるみはボロボロになってきました
捨てるに捨てられず、かといって新しくすることもできずで困ってます
ちょびたんにとっては宝物なんでしょうね

| nonnon | 2007/10/31 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ!

気のせいかももちゃんの顔かわったような。よりかわいくなった。

前はなんか心細い顔してたけど・・・。
杏ちゃんが来て本当によかったね!!

ちょびたんは悪戯っ子なイメージなのにぬいぐくみが離せないなんて。
笑えるけどちょっといじらしい。
LOVEちょびたん♡♡♡

| 羽津 | 2007/11/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

羽津さんへ

羽津さんにもそう見えますか~(^^
この頃のももは若返っただけじゃなくて顔つきまで変わってきましたよね~
目がキラキラしてきたような (^^
でもね~、最近は杏が大きくなりすぎて手に負えないんですよ~
時々「うるさいっ!!」って怒ってます (笑)
ちょびたんは甘えん坊でヤンチャでデリケートなところもあって。
なかなかかわいいやつですよ~ (^^

| nonnon | 2007/11/03 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/312-74c439d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

