ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロ



お久しぶりでございます

先日は皆様に御心配をおかけいたしまして申しわけありませんでした

暖かいコメントをいただきとっても勇気づけられました

マイペースではありますが

これからものんびりと続けていこうかと思っております





さて

寒さ続く中

九日(土)、今年二度目のドックランに行ってまいりました

一週間前の雪の影響でドロドロなドックランを見て

「あ~ぁ、 昨日お風呂に入ったばかりなのに・・・・・」 っと

嘆いてはみましたが

現地でそんなこと言ったところでどうなるわけでもなく

ドロドロなドッグランに二匹を投入。

見る見るうちに真っ白だった両足がドロドロに

保護者も歩けば歩くほど靴底に泥がくっついて

どんどん背が高くなっていきます


さすがにいつもより少な目なのが幸いしてか

杏さん、出足好調です





P2091196.jpg

会議にも参加






P2091164.jpg

お風呂に入りたてのフワフワがピレネー犬のお兄さんの気に入られたようです






P2091159.jpg

う~ん、いい臭いだワン






P2091174.jpg

おっ!、変なやつがいる






P2091173.jpg

何者だ、名を名乗れ!!






P2091180.jpg

女の子達に気にいられてデレデレのももちゃんです






P2091205.jpg

フフフ、私ってそんなに素敵かしら 






P2091185.jpg

大きいお兄さんに追いかけられて怖かったわ






っと言うのが今日の二人の感想です











「あ~ぁ、帰ったらまたお風呂場直行だわ~」

っと言うのがお母さんの実感です










ところで雛ちゃんは  ? 






PC260948.jpg

雛は炬燵でお留守番よ






PC260951.jpg

お外は寒そうだし、ここが一番だわ~



だ、そうです





関連記事

| ももと杏とニャンコたち | 19:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございました
杏ちゃん ランもまだちょっと苦手ですか
ウィルはお散歩大好きなんですが先住犬が内弁慶なので ランに行く機会が少なくて不満そうです

雛ちゃん、大正解ですぅ
冬は炬燵v-238ですよね

| aru.willまま | 2008/02/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

杏ちゃん

楽しそうですね♪
ももちゃんは・・・ お洋服着ちゃってかわいい♪
人気者になるの わかる気がするわ~!

雛ちゃん おこたであったかそうね♪

↓いやなことがあったんですね。
それで 更新がなかったんだ・・・納得。
私も SNSとかに誘われますが
余計な苦労や いやな思いをしたくないので やんわり断ってます。
やっぱり ひとつのコトに集中したほうがいいしね♪
いやなことは 忘れましょう!

| なっちん | 2008/02/12 08:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

お久しぶりす、
お元気そうで何よりでした。
ドッグラン楽しそう。
杏ちゃんもももちゃんもモテモテですね。
雛ちゃんおこたで気持ち良さそう。

| mico | 2008/02/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

nonnonさ~ん!

杏ちゃん大きくなったね~☆
ドッグランでもおっけーになって良かったあ~♪
ももちゃん。。パンダさんでつね~
優しいからみんなにいい子イイコしてもらってるぅ~(o^-')b グッ!

雛ちゃ~~~ん。。(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ
おひさ~お目目がキュートぉ~!
おこたでぬくぬくだねっ☆

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

nonnonさ~ん。。先日鍵コメしたんだけど。。届いてますかあ~?

| はな | 2008/02/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~

寒くてもドロんこになっても、ワンちゃんたちは
思いっきり走り回れるトコがいいのですね。(^^ゞ
杏ちゃん、他のワンちゃんともいい雰囲気♪
ももちゃんパンダさんも可愛いです~。
雛ちゃん、冬はやっぱりコタツに篭るのが
一番よね~! おばちゃんも離れられないのよ。(笑)

| uutaro | 2008/02/13 07:28 | URL | ≫ EDIT

aru.willままさんへ

こんにちは
ウィル君はお散歩大好きなんですね~
兄弟なのにどうして杏は外に出られないんでしょう ?
預かりさんの所に来るまでは同じ境遇だったはずなのに。
と~ってもビビリわんこの杏をどうやったらお散歩大好きワンコに変身させられるか
誰か教えて~って叫びたくなります (^^;

| nonnon | 2008/02/13 12:29 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

なっちんさんの所へもちっとも伺わなくてごめんなさい
そうですよね
嫌な事は忘れましょう (^^

もものお洋服かわいいでしょう (笑) 
お尻にまんまるシッポがついているんですよ

| nonnon | 2008/02/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
ご心配おかけしました
もう大丈夫です
杏もももも小さい女の子達にモテモテでした (^^
大人しかったからなんでしょうけど (笑)
雛は炬燵独占しています (^^;

| nonnon | 2008/02/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

こんにちは
杏はやっと自分の意思で歩くようになってきましたよ
でも車のエンジン音が聞えると固まってしまいます
小さい頃に何か嫌な事があって思い出してしまうんでしょうね
まだまだこれからの杏さんです
パンダ姿のもも、かわいいでしょう(^^

今日メ~ルしましたよ~
無事ついているかな (^^;

| nonnon | 2008/02/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

こんにちは
犬達は寒くてもやっぱり外が好きなんですね~
この日もとっても寒くて雪が降ってきたので早々に引き上げました
二匹とも泥だらけで車に乗れるようになるまでが大変でした~
もちろん家についたらすぐにお風呂場へ直行しましたよ(^^;
雛と炬燵守りしていたほうがず~っとらくちんです~

| nonnon | 2008/02/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

ブログをやめちゃおうかまで 悩まれてたなんて
全然 知らないで、 nonnonさん忙しいんだわー
なんて、のんびり待ってました。
nonnonさんが、初めてコメントをくださったこと
思い出したりしてました。
またこうして訪れることができ、うれしく思います。
これからも、よろしくお願いします☆

ドッグラン 楽しかったんでしょうね~
好きなだけ走れる環境 ステキです!

| くろもも | 2008/02/15 15:32 | URL | ≫ EDIT

くろももさんへ

こんにちは
昨年末にネット世界の洗礼にあってしまいました (^^;
甥を巻き込んでいたのでちょっと参りましたけど
せっかくここまで続けてきて負けてしまうのは残念だし
皆さんの励ましで元気をもらいました (^^
くろたん、ももちゃん、奈々ちゃんとお別れしたくないですもの
こちらこそ今年もよろしくお願いします

まだまだビビリの杏だけど
日々進歩していますよ~ (^^

| nonnon | 2008/02/16 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/327-17d07b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

