ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のネコたち



昨日、今日と涼しくて過しやすいので、ニャンズは部屋の中をウロウロと探検しています。

私が動くたびにチョビが後からついてきて、いかにも ”ねー遊んでよー” と言わんばかりに足に絡み付いてきます。

あまりうるさいので、ちょと遊んでやりました。


chobi8.jpg
チョビは、上手に両手でキャッチします


これは、外を見られるように、ダンボールを重ねて作った台です
利用率が高いので、製作者としてうれしい限りです


suzu22.jpg
すずがぼんやりと外を眺めていました


suzu23.jpg
お!!、何か見つけたようです



burogusachi6.jpg
2匹で、世間話でもしているのかな?



関連記事
スポンサーサイト

| 猫たち | 10:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

PCしている私のひざにミーがのってきました
遊んで欲しいみたいです
家の猫も足元に絡み付いてきて踏みそうになったり
私が転びそうになったりします、
チョビちゃん名キャッチャーですね
外を眺めている姿も可愛いですね

| mico | 2005/07/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

micoさん

ミーちゃんも甘えん坊さんですか?
ネコって普段はそっけないくせに、甘えたいときはベタベタなんですよね~
そこがまた可愛いんですけれど
階段を下りるときは本当に危ないですよね
私も何度も危ない目に遭いました

| ちょびたん | 2005/07/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!くろももです
早速 遊びにきちゃいました
ちょびちゃんは黒ねこさんなんですね。勝手にとても親近感わいちゃってます。ナイスキャッチ&ナイスタイミングです!かわいいです

| くろもも | 2005/07/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

くろももさん いらっしゃいませ~
ちょびは黒猫の♂でーす。
5匹の中で一番人好きで甘えんぼです。
そこがまた、なんとも可愛くて、ついつい甘やかしてしまいます。♪
くろちゃんは、おんなのこなんですね。
眼の色がちょびと同じかな?

| ちょびたん | 2005/07/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

くろたんの眼の色は黄色です。なんだかフクロウにも見えてきます^^*
くろたんは、あまり馴れ馴れしいのが苦手のようです。一定の距離を保とうと必死ですが、私も必死に「よしよし]しようと頑張ります。
だけど、結局 鼻をガジリと噛まれて退散するんですけど^^;

| くろもも | 2005/07/24 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/34-c470c5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

