ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

ずいぶん長いことお休みをしてしまいました

もう止めてしまおうかな~っと何度も思ったりして・・・・・

この数ヶ月の間いろいろなことがありました

右往左往しながら過ごした日々

やっと少し落ち着きを取り戻し以前の落ち着いた日々が戻りつつあります

6匹と2匹はお母さんの忙しい毎日なんて関係なくマイペースで生活しています

うららさんは今まで以上にふくよかに、

雛は3歳半にもなるのに相変わらず爆走娘のまま、

おっとりとしたすずには癒され、

14歳になったももは杏を相手に跳ねています

そして杏はすっかり大人の姿になって

でも末っ子らしく甘えん坊で  (^^)










美人になったでしょう ?






関連記事

| | 23:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずっと更新されないので どうしてるのかなあ、と思っていました
久しぶりの杏ちゃん、さらに大人っぽくなりましたね

| aru.willまま | 2009/03/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!

アップ・・する日を待ってましたよーー!
お元気そうでなによりです。。

あんずちゃん!立派なシェルティに成長しましたねー
ふっさふっさですねーー

よかった。。また会えて。。

これからも。。

ゆっくりと楽しんで出来る時には
アップして
みんなに会わせてくださいね。。

@^ェ^@

| はな | 2009/03/08 06:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

お久しぶりです
お元気そうで何よりでした~
杏ちゃん大きくなりましたね、
猫ちゃんたちの近況、楽しみにしています。

| mico | 2009/03/08 07:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

元気そうでヨカッタ!

ぼちぼちでもいいので 続けてもらえたら嬉しいな♪

| なっちん | 2009/03/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
ももちゃんも杏ちゃんもみんな元気で安心しました。
杏ちゃん美人さんですね。
またきます。

| はなケンママ | 2009/03/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは、くっきーのままと申します。
セーブルマールで検索をかけて辿り着きました。
杏ちゃん、とっても可愛いですね。
色といい雰囲気といい、ウチの子によく似ていたので
思わず書き込ませていただきました。

| くっきーのまま | 2009/03/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

お返事が遅くなって申しわけありません

一年近くも更新していなかったのでもう忘れられているだろうと思っていました
でも。。。
嬉しかったです、とっても !!
忘れずにコメントを残してくださった方々
本当にありがとうございます
途切れ途切れの更新になるとは思いますが今後も続けて行こうと思っています
どうぞよろしくお願いします 

| nonnon | 2009/03/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

aru.willままさんへ

こんにちは
杏 大人っぽくなったでしょう ?
もしかしたらウィル君より大きいかもしれません (^^;
これからの季節、抜け毛対策は考えていますか ?
今から長~い毛が家中散らばっていて
去年どころの騒ぎじゃなさそうです
まして杏はブラッシングが嫌いで
ブラシを見るとさっさと逃げて行くんですよ
ウィル君はおとなしくさせますか

| nonnon | 2009/03/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

こんにちは
すっかり御無沙汰してしまいました
杏 レディになったでしょう  (^^
散歩もできるようになって我が家の一員としての位置を確保していますよ
にゃんこ達ともうまくなじんで仲良く暮らしています
今日までのワンにゃん達を見ていると
感心、感心、の毎日でした
ワンにゃんを交えての多頭飼い先輩、はなさん
これからもいろいろ教えてくださいね

| nonnon | 2009/03/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
ご無沙汰してしまいました
外はすっかり春らしくなって
木々の新芽も膨らんできました
暖かい日は猫達も炬燵から出てきて
杏とじゃれあうようになりました
杏は毎日元気元気で猫達を追いかけています (^^

コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします

| nonnon | 2009/03/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

なっちんさんへ

こんにちは
ご無沙汰しました
茜ちゃん達は元気ですか
最近の雛は大人っぽくなってきて
ますます茜ちゃんに似てきましたよ
近いうちに写真UPしますね
茜ちゃんより太っちょですけど
雰囲気はよく似てると思います
うららさんは相変わらずのっそりおっとり暮らしていますよ

| nonnon | 2009/03/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

はなケンママ さんへ

こんにちは
杏美人になったでしょう (^^
お父さんなんか「杏はかわいいな~」って鼻の下伸ばしっぱなしなんですよ (^^;
ももは14歳にもなって杏相手にプロレスごっこをするほど元気です
そんな姿を見ると杏を迎えてよかったなって思います
もも相手だけで満足できない杏には6匹のニャンコさんたちも控えてますし・・・
最近の我が家では「杏に潰される猫の図」は定番になっています

| nonnon | 2009/03/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

くっきーのままさんへ

こんにちは
くっきー君、ほんとによく似ていますね、私も驚きました
杏の毛色は特徴があるので似ている子はなかなかいないだろうと思っていました
くっきー君は12キロぐらいとか
杏は女の子なのに16キロもあるんですよ
どこまで肥大するのか恐ろしくなります
我が家では杏のことをミケ犬と呼んでいるんですよ (笑)
ミケ猫が二匹いるので杏で三匹目になります
三毛猫雛と仲良しで3キロ対16キロの対戦は見物ですよ~ (^^;

これからもよろしくお願いします

| nonnon | 2009/03/18 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/341-729209d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

