ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬限定





ゆたんぽを使っていてのいらっしゃるご家庭なら

必ずこんな光景が見られることでしょう


ご他聞にもれず我が家でも

毎朝早い者勝ちで

たいてい決まった子が独り占めしています






それ、私のこと ?

早い者勝ち









おや~、今日はうららさんがきもちよさそうに寝ていますよ~




アッ、危ない、後に雛ちゃんが・・・!


あったか~い♪





 そして・・・・



こうなって

ねえねえおばちゃん






こうなって

ちょっと そこ






結局

ひなちゃんも乗りたい







こういうことに

お山の大将 我が家の雛ちゃん






わがままな子ね~

うららさん怒ってます (^^;











でも 


やっぱり


いつも一緒






ウララおばちゃん

だ~い好き ♪


だーいすき



いつまでも末っ子気分の抜けない雛ちゃんなのです




関連記事
スポンサーサイト

| うららと雛 | 12:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

湯たんぽの取りっこ楽しめました、
雛ちゃん可愛いですね。

| mico | 2009/03/27 15:18 | URL | ≫ EDIT

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

うららさ~ん!
おひさで~っす!

我が家には湯たんぽは使ってないんですが
いいないいな・・
こういう取り合い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

うららさんも雛ちゃんには勝てないのね~

おやっ?!
雛ちゃんは小ぶりな猫さんですね~
うららさんと一緒に居ると・・つい・・

いや~ん段ボールの中はオアシスじゃありませんかぁ~
ぎゅうぎゅうが嬉しいね。。あったかいね。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2009/03/29 17:46 | URL | ≫ EDIT

怒っている?
でもやっぱり仲良しなんですね
私のモニター ヘボいので 最後の画像の2匹
どこからどこがうららさんで どこが雛ちゃんか
『ウォーリーを探せ』みたいに ???でしたよ

| aru.willまま | 2009/04/01 03:01 | URL | ≫ EDIT

わ~い!

nonnonさんお久しぶりで~す!
みんなに会いたかったです♪
とっても元気そうなみんなを見てほっ(^-^*
ゆたんぽ争奪戦しながらもやっぱり仲良しさんなんですね。
うららさんのふくよかボディ最高でっす~

ほんと
また会えて良かったわ。
これからもヨロシクね♪

| OrangeCafe | 2009/04/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

micoさんへ

こんにちは
毎晩湯たんぽ3個つくってます
ちょっと面倒なんですけど柔らかな温かさにはまっています
もちろん一晩中足元の湯たんぽにくっついて寝ている子もいるんですけど
朝になると真っ先に雛が乗っています
4月になってそろそろ湯たんぽも必要なくなってきました

| nonnon | 2009/04/03 10:08 | URL | ≫ EDIT

はな さんへ

こんにちは
うららと雛はほんとの親子みたいに仲良しなんですよ
雛は相変わらず我儘娘なんだけどうららさんはぜ~んぶ受け入れてあげてます
雛は3歳半になるのでもうこれ以上大きくならないでしょうね
だからいつまでも赤ちゃん扱いしてしまうnonnonなのです (^^;
うららさんもおんなじ気持ちでいるのかもしれないですね~

| nonnon | 2009/04/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

aru.willままさんへ

追い出されたうららさんの目 怒っているでしょう (笑)
でもだからと言って雛に何か仕返しをするようなことは決してないんですよ
じっと我慢の子なんです
そんなうららさんを知った上で我儘放題の雛は相当なものですよね
だって他の子にはやらないんですから
それでも寝る時はいつもうららさんにくっついている雛です
箱の中の二匹 
完全に一体化してますよね (笑)
うららさんはどうやってストレス解消しているのか聞いてみたいものです

| nonnon | 2009/04/03 10:26 | URL | ≫ EDIT

OrangeCafeさんへ

こんにちは
すっかり御無沙汰してしまいました
忘れずにコメントしていただいてとっても嬉しいです
のんびり更新ですけどこれからもよろしくお願いしますね
うららさん相変わらずふくよかでしょう
とくに今は冬太りの最中で丸くなって寝ている時は猫とは思えない姿です (笑)
雛に跳び掛られるとコロコロ転がってしまうんですよ~
思わず笑ってしまいます

| nonnon | 2009/04/03 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/343-d4d29806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

