ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏の近況

杏が我が家の子になって一年半がすぎました

ニャンコさんたちともすっかり仲良しになって

すずや雛ちゃんとは家の中で追いかけっこをしています

まだまだ内弁慶の杏だけど

毎日のお散歩も

ももと一緒なら大丈夫

自動車が側を走ったって

前のようにへっぴり腰になんてなりません

道端の匂いを探索する余裕だって出てきました

とっても賢くってかわいい杏です







大好きな芋虫さんと一緒

いもむしさん






フランスパンもってきたよ~

もってきたよ~






かわいく写してね

かわいく写してね






ランへ行った時の写真です





ニコニコ笑顔の杏さん

わーい たのしいなー




ももと一緒に探索中

クンクンあやしいにおいがするぞ





お父さんとヨーイドン

どっちが早いかな





関連記事
スポンサーサイト

| | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気な写真が撮れるようになりましたね。心のレンズとシャッターが復活だ。
新しいスライドショウを見て、ククっと笑ってから涙が出ました。僕は、春を待つような気持ちでいましたからね。ブログは楽しいよね。何かを超えて、思い出してくれてありがとう。

| みゆき | 2009/03/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

先日の話の中で 『可愛い杏に 鼻の下を延ばすお父さん』というひと言があったのを思い出し
『杏ちゃんは お嫁に行っちゃう心配しなくていいんだ~』とふと 気づいたので。
娘のなにが心配って、お父さんはコレに尽きるかと。
『ヨーイドン』が続けられるように 体を鍛え続けねばなりませんね。(笑)
うちの場合は はなっから諦めて 『呼び戻しを入れなければ…、』も、まだ出来ず。

| aru.willまま | 2009/03/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

復活されていたのですね。
ご無沙汰してました~。
皆さん元気だったとのこと何よりでした。
我が家も昨年から色々と問題が起き大変でしたが、何とか治まりつつあります。
杏ちゃん、大きくなりましたね。

| きょっぴい | 2009/03/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

みゆきさんへ

こんにちは
すっかり怠けてしまいました
まだまだ道半ば
イヤイヤこれからの方が大変かもしれません
外は春の気配でいっぱいです
庭の草花も活発になってきました

| nonnon | 2009/03/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

aru.willままさんへ

こんにちは
>『杏ちゃんは お嫁に行っちゃう心配しなくていいんだ~』
娘を持つ父親にとって最大の難関なんでしょうね~ 
aru.willパパさんも同じ心境なのではないかな ?
そこいくと母親は冷静なものです (笑)

杏もウィルくんと同じで「おいで」と言っても決して寄ってこないんですよ
側に来るとつかまってブラッシングされたり行きたくもない散歩に連れ出されたりするものだから
「危険には近寄らない」って決めているみたいです
お人よしのももとの付き合いが長かったものだから杏の賢さに日々感心しっぱなしです (^^;
唯一つだけ願うのは
散歩の時に用を足してもらえるとシート代の節約になって大助かりなんですけどね~

| nonnon | 2009/03/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

きょっぴいさんへ

こんにちは
すっかり御無沙汰してしまってごめんなさい
おかげさまでワンニャンたちは元気にしていましたよ
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします
杏大きくなったでしょう
実は大きくなりすぎて今ダイエット中なんです (^^;
自分のは大急ぎで食べてしまってもものご飯を横取りしてしまうんですよ
だからももが食べ終わるまで監視しています
まるでうららさんの犬版ですね (笑)

| nonnon | 2009/03/27 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/344-af9b54ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

