ワンニャンニャンな日々

二匹のわんこと八匹のニャンコの賑やかな日々

テンプレート用

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の陽ざしの中で

ちょっと風が強いけど

夕べの激しい雨がウソのような青い空

とっても気持ちのよい朝を迎えました

ワンニャン達はそれぞれに朝陽を浴びながらくつろいでいます



朝から元気いっぱいの杏

いの一番にスタンバイしています





だれかこないかな~







つまんないな~ 早く誰か起きてこないかな~

つまんない





しばらくしてやってきた雛も気持ちよさそうにしていますよ





日向ぼっこは私達猫の特権よ !

おひさまだいすき






ソファの上にはすずのすけ





あったか~い ♪






あまり気持ち良すぎて思わず舌が・・・・・  (笑)




きもちいいな~




この後の雛とすずのすけの運命はいかに・・・・・






雛ちゃん あそぼ! あそぼ!

あそぼ





すず兄ちゃん私がペロペロしてあげるね

きれいにしてあげる




杏の匂いがついちゃったよ~、僕は猫だぞ!!

ペロペロ






あれ~~~~ ?!

一番意識していないのはすずのすけだと思うんだけどな~


寝ている杏のお腹にスリスリもみもみしているのは誰だっけ?





関連記事
スポンサーサイト

| 杏と猫達 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。m(_ _)m
nonnonさんちの皆さん、お元気そうでなによりです!
去年からウチも異種大家族になったんですが、
杏ちゃんと猫さんたちの関係のような状態には・・なかなか(笑)
またお邪魔させて下さいね。よろしくです~。

| uutaro | 2009/04/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

uutaroさんへ

こんにちは
ご無沙汰しました~ (^^;
一緒に生活していると異種は問題でなくなるんでしょうかね 
ニャンコ仲間に入れてもらっている杏の様子です
杏のハイテンションについていけなくなったモモを尻目にニャンコを追いかけて退屈することはないようですよ (^^
uutaro家のオカメちゃんも今にニャンコさんの頭の上に乗ったりして・・・・・
そう考えると楽しくなりますね
 (いつも読み逃げしています。ごめんなさい)

| nonnon | 2009/04/21 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chobikuro.blog12.fc2.com/tb.php/345-0832afa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

